ナッツちゃん | ねこのおうち くろねこ

ねこのおうち くろねこ

ねこのおうち くろねこ
ねこちゃんとふれあえる くつろぎスペースをご提供しています。

和泉市の猫カフェ
ねこのおうち くろねこ   
いつもご訪問いただきありがとうございます   
猫スタッフの何気ない   
日常をブログにしております






ナッツちゃん いつものベッドからソファに移動してくつろいでいます



いつものベッドで 長い片手を伸ばしています



パイン君 ハンモック入り


ワガママ王子



かわいいお顔の ラムちゃん



まるこ君がキャットタワーの上から まなと君を監視しています


まなと君 曲がりしっぽ



まるこ君 毛玉ボール乗せ




お箱に入って 満足な らんちゃん


トントン待っています



ココちゃん お手手ないない座り




にゃんみ君 寝んね



ちゃーちゃんアップ



シマシマしっぽ



茶トラのお手手はクリームパン