つながっている寝 | ねこのおうち くろねこ

ねこのおうち くろねこ

ねこのおうち くろねこ
ねこちゃんとふれあえる くつろぎスペースをご提供しています。

和泉市の猫カフェ
ねこのおうち くろねこ   
いつもご訪問いただきありがとうございます   
猫スタッフの何気ない   
日常をブログにしております





にゃんみ君 まなと君 りあちゃん つながっている寝



まなと君をマクラにしています



りあちゃんに うずまる まなと君



るあちゃん へそ天



絵に描いたような肉球



ちゃーちゃんアップ



お目々ぱっちり くろみちゃん


推しの子みたいな お目々 加工無しです




こぼれ落ちそうなお目々のココちゃん



腕組み


キレイなおすわり



らんちゃん への字口


お箱に入って ごきげんです



ラムちゃん 透明ボードの上です




2階組 くるりん君 暇なので降りてきました