わし、猫のおっさんです 237日連続でわしの出番 | .   わし、猫のおっさんです   .

わし、猫のおっさんです
オッサンとこのドド雄です
オッサンとこ来て2355日目
元外猫です

今日も朝からえらい蒸し暑い日で、猛暑日続出なんやて
そやから熱中症が怖いオッサンは散歩行かへんかった
ちゅうことで237日連続でわしの出番



今朝は『PURINA ゼリー仕立て ツナ 50g』
    の朝ごはん



今日も朝からむちゃくちゃ蒸し暑い
    猛暑日になるとこも多いみたいやし



こんな日は食欲もイマイチやなぁ



熱中症にならんように水はたっぷり飲んどこ



今日の晩ごはんは『いなば まぐろ
    わがまま猫 40g』



これ、久しぶりな気がする
    旨いなぁ



40gもちょうどええ量や・・・
    完食や・・・



今日も暑かったけど
    その割に食欲はあるなぁ・・・
    クーラーのおかげやなぁ・・・

 

 

*『わしら外猫』 X(旧Twitter)  やってます