わし、猫のおっさんです 236日連続でわしの出番 | .   わし、猫のおっさんです   .

わし、猫のおっさんです
オッサンとこのドド雄です
オッサンとこ来て2354日目
元外猫です

今日も朝からえらい蒸し暑い日で、猛暑日続出なんやて
ほんでえらい大雨も降った
そやからオッサンは散歩行かへんかった
ちゅうことで236日連続でわしの出番



今朝は『PURINA ゼリー仕立て 
    サーモン 50g』の朝ごはん



今日も朝からむちゃくちゃ蒸し暑いし・・・



食欲はちょっと低下気味やなぁ
    完食は無理や



熱中症にならんように
    後は水も飲んどこかなぁ・・・



今日の晩ごはんも『鰹のタタキ』
    今日は4切れで4日連続や



とりあえず『鰹のタタキ』は
    今日までなんやて・・・



旨かったど!
    完食や・・・



『鰹のタタキ』は4切れでも食えてしまうなぁ・・・
    満腹やけど夜食は食うで・・・

 

 

*『わしら外猫』 X(旧Twitter)  やってます