若林で始まり若林で終わる 5/1(水)L3-F1 | 猫の盛りのブログ〜野球と嵐は不滅なり〜

猫の盛りのブログ〜野球と嵐は不滅なり〜

17年間、なんだかんだ訪問介護の仕事をやってます。
我が家の猫や大好きな野球、嵐、プロレスについて書ければいいと思ってます。
ほぼつぶやきですが(笑)
宜しくお願いします。

昨日5月1日(水)無料招待が当たり2年ぶりにメットライフドームに行ってきました。


雨、風、寒いの三拍子日和でしたが、いつもの駐車場に泊めて歩いて球場まで。


久しぶり👋😆💕


今日のスタメン



若林全得点でライオンズ連敗4でストップ。







彼はルーキーの時の怪我が影響しているのか、なかなか自分の野球とチームのやらせたい野球が噛み合わない時期が続いていて、彼の野球人生なんだから好きにやらせたほうが活躍出来るかもね。




寒さでしんどかったけど9回まで見れて良かった。


やっぱり野球は生に限る。


ではまた!