2月26(土) モテ期とない期 | 猫の盛りのブログ〜野球と嵐は不滅なり〜

猫の盛りのブログ〜野球と嵐は不滅なり〜

17年間、なんだかんだ訪問介護の仕事をやってます。
我が家の猫や大好きな野球、嵐、プロレスについて書ければいいと思ってます。
ほぼつぶやきですが(笑)
宜しくお願いします。

お久しぶりです。


改めて武藤敬司はプロレスLOVEでした❤️


さて私事ですが最近立て続けに問題があり、ある意味モテ期かと錯覚した今日この頃です。


問題も良い方向に考えると案外上手くいくもんだなと実感しました。


得られた事の方が多かった。


解決に向けてあらゆる方向から調べると見えて来なかった事が少しずつチョロっと顔を出す。


そこまで行き着くのに労力と時間はかかるけど知らない知識を得られる事の方大きくて逆に楽しい。


今は仕事がない期でお金はないが、その分時間はあるので節約の為自炊や家事、お金の勉強をしています。


ないならないなりに意外と楽しい。


固定概念は捨てないと前に進めないですね。


変化は進化!


まだまだ山積みですが一つ一つ乗り越えます。


短いですが、ではまた。