2日連続の18祭! | 猫の盛りのブログ〜野球と嵐は不滅なり〜

猫の盛りのブログ〜野球と嵐は不滅なり〜

17年間、なんだかんだ訪問介護の仕事をやってます。
我が家の猫や大好きな野球、嵐、プロレスについて書ければいいと思ってます。
ほぼつぶやきですが(笑)
宜しくお願いします。

9しまったブログ間隔が空いてしまった、、、。


蒸し蒸し暑い日が続きますがみなさん体調大丈夫でしょうか?


私は今、体がだるいダルい怠い😵💥😵💥😵💥


なぜか?


16(土).17(日)と2日連続で関ジャニ∞のフェス18祭に行ってきました。


場所は横浜の日産スタジアム。


観客は7万2千人~㊗️


1日目は哀しみの雨☔😣💦⤵️


こんな雨空☔


喝采のラッピングカー🚐


座席は東ゲート2階席の前列でしたが、屋根があるので雨は特に降り込まず、しかしポンチョを着ていたので暑かった😵

雨の中のライブは初めてだったけど、初日なので周りのファンの反応が良くて、声は出しちゃいけないんだけどやっぱり出ちゃうよというか漏れちゃう🤣

ジャニーズメドレーなど盛りだくさん。

知らない曲もあったけど感動したな💜🖤🧡💙💚

帰ります~!また明日~👋


2日目

こんにちは~☺️


今日は西ゲートから。


入場~。


水分補給大事🍺


座席は西ゲート1階席前列の通路側の神席。

快晴で星も見えてキレイだった✨

花火は今日の方が良く見えた🎆

セットリストは一緒だったから昨日と違う視点で観てました。

帰ります。


今回車でいつもの駐車場に停められたので交通費は800×2日で1600円で済みました🚙


1日目は家~環八経由~田園調布~武蔵小杉で行ったら渋滞が有り寄り道もあったが3時間かかった😣💦⤵️


帰りは初めての裏道~環八で1時間30分😅


雨も有り視界悪く後続車が速度飛ばすから疲れた😵💨


2日目は家~環七経由~武蔵小杉で1時間45分👍


帰りも行きと一緒で1時間30分👍


環七の方が走りが楽だった。

環八より+2kmくらいの差だけど今度からこっちだね👍👍


2日間合計で170キロ超の長旅でした。


お疲れ様でした。


では👋