YOUたち行っちゃいなよ~ | 猫の盛りのブログ〜野球と嵐は不滅なり〜

猫の盛りのブログ〜野球と嵐は不滅なり〜

17年間、なんだかんだ訪問介護の仕事をやってます。
我が家の猫や大好きな野球、嵐、プロレスについて書ければいいと思ってます。
ほぼつぶやきですが(笑)
宜しくお願いします。

~前回続き~


11(水)は前々から計画していた旅へ。


お客様は、お姫様。な京成成田空港線アクセス特急で成田空港へ。


到着。


国際便もだいぶ就航。
団体様いました。


国際線ターミナルしかないこちらでモーニング。


ポケモンGOの為にでもある



空き時間にラウンジへ。


第一ターミナルのPeachで。


いざ。


スカイハイ~🛫


着陸🛬


必ず撮っちゃう




北海道到着。


お腹減ったので北海道ラーメン道場へ

何軒か周り、気になった旭川ラーメン梅光軒さんへ。

お得セット980円頼む。

私が味噌で妻が醤油。

やっぱ旭川ラーメンは醤油かな?と言うお味でした。

お腹いっぱいになりすぎて失敗だったショボーン


JR千歳線快速エアポートで札幌駅へ。

宿泊場所まで歩きながらテレビ朝日の相葉マナブで先週紹介されたサザエで太巻き寿司を夕飯用に購入。

今回の宿泊場所はホテルマイステイズプレミア札幌パーク。

嵐の2016年コンサート『Are You Happy?』遠征で宿泊した思い出のホテルです。

こちらは朝食が美味しいのと温泉が広いのでオススメです。


チェックインし少し休憩してから、最寄りの豊水すすきの駅から札幌ドームへ🚃


今日は日ハムvsオリックス戦。

ラブライブのコラボやってました。


試合内容詳細は球場の中を散策していたのwで割愛します。

先発はF金子千尋選手OBワゲスパック選手。

松本剛選手4安打2盗塁で無双。

5-2で日ハムの勝利!金子千尋選手今シーズン初勝利&通算130勝達成!おめでとうございます🎉✨😆✨🎊


清宮選手ありがとうのサイン途中で一旦止まり場内から笑いが起こる🤣


球場散策していてどうしても行きたかったHOTDOG PARKへ。


やってなかった😣

スタッフさんに聞いたらしばらくやっていないとの事でマンガ球場三食で載ってて食べたかったのに、嵐のコンサートだと店閉まってるから期待していたが残念。


試合が終わり福住駅~豊水すすきの駅~ホテルに戻りサザエの太巻き寿司食べました。

めちゃくちゃ美味かったです。




温泉入り早めに就寝。

次回へ続く~