どらくえよ~ん日記(2) | シュレディンガーの猫

シュレディンガーの猫

ゲームがライフラインのへっぽこゲーマーブログです。
ゲーム、アニメ、猫、超常現象などに
興味ある方大歓迎です(*^-^*)

※誹謗中傷の類でなければ、必ずコメントは返します。
(業者の人の場合は削除、または返信しません)

“やっちゃき”ます。
ねこのみや∀です。




素朴な疑問だけど、
ホイミンって なの? なの?

確か人間になるだよね。
どっちなんだろ。





湖の塔に意外とてこずった。
こっちライアンとホイミンだけなのに、
雑魚キャラ出すぎなんだよう。
絶対戦闘逃げないって決めてたのに。
悔しいなあ( ´△`)戦績に傷ついちまったよ。

ここのボスの
『ピサロのてさき』と『おおめだま』
計画みみっちい(笑)
それともそういう趣味が?(((((((・・;)

おまわりさんこっちです。

てさきが火の玉やらギラやら
唱えてくるので、先に倒しましょね。

私は途中の宝箱の『破邪の剣』
名前で勝手に呪いのアイテムだと思って
敬遠してた。ギラの効果あったのね。

こいつぁ、うっかりだ。






どこぞの グラップラーですか?

2章のアリーナ編です。
お姫さまだけど、武者修行の旅に出る。
地上最強でも目指そうというのか?←(シツコイ)






テンペ村に到着。

なにやら、村長の娘が
怪物の生贄にされるらしい。

アリーナは代役を買って出ました。
「生け贄なんていけにえなぁ」と。
※(この時点で私は神父と同類になりました)





ボス…というより中ボスかな?
前口上も無かったしね。
気になったのは、何で生け贄を
欲していたのかということ。
特に理由ないの?お腹すいたさんなの?


それともオーガ理論なの?←(モウヤメトケ)

level7ぐらいまで上げてたからかな、
こいつらスゴく弱かったの。
スカラ=アリーナ無双だったよ。
マヌーサ使わなくても大丈夫だったかも。






フレノールの町でイベント。
別のトコのお姫様が拉致られました。

ん~、あんたたちグルじゃないよね?
イカンねぇ( ´△`)疑い深くなっちゃってw
ベタに拐われたのならスイマソ。

町の周辺でlevel上げ&装備購入してから、
次回『フレノール南の洞窟』に
挑もうと思います(*´∇`*)




あばさー♪(ФωФ)ノシ








Android携帯からの投稿