Asucah B.Dlive | サックス藤瀬友希公式ブログ

今日はもうずっとなかよしの、キーボード奏者AsucahちゃんのB.Dlive@7efでしたー!


おめでとう!晴れ
いつまでたってもお美しくいてくださいな!くつ

Asucahバンドの鎌田みずきをはじめとする、ミュージシャン達がみんなすごく素敵でした。

私は今日生まれて初めて、
自分のオリジナルを演奏しました!
なかなか好評だったので、
大切にしようと思います星

自分のオリジナルを実際音を出してみた時の感動は忘れません…
どんな曲を、演奏してもこうやってまるで自分作った曲をやるような気持ちで演奏したいものです。

さぁーレコーディングしたい!
もう少し曲を描いたらアルバム作ろうと思ってますメラメラ



Asucah誕生日おめでとう!

photo:01

photo:02