洗足学園オープンキャンパスにて! | サックス藤瀬友希公式ブログ

洗足学園のオープンキャンパスにて!
見学者向けへのPR.LIVEということで、

ビッグバンド×ミュージカル
のコラボステージを!
今日はやってきました!◎

演奏したのはsingsingsing!
ミュージカル科の方々に
私達の演奏で、踊っていただきました♪( ´▽`)

もともと私はミュージカルが大好きで、 大好きで、何度も四季や、来日したブロードウェイミュージカルをみに行ったり、映画をみたりしているのですが、もう実際目の前で自分達の演奏で踊るなんて感動!

それはもう華やかで、こういう派手なエンターテイメントが発信できる快感に大興奮でした。

自分のサウンドもいつもと違って聞こえました。いつも、自分の音に責任ももたなくちゃ。
またやりたいなぁ!






iPhoneからの投稿