★譲渡会初参加 NO.1909 ケイトくん NO.1911 はっちゃん |  nekonoko譲渡会ブログ

 nekonoko譲渡会ブログ

 NPO法人nekonokoの譲渡会をご紹介(≧▽≦)
 たまに保護猫たちもご紹介(^^)

ブログ担当です(-∀-)

 

譲渡会に初参加した里親さん募集中の子猫達ですリボン

 

左・はっちゃんドキドキ

右・ケイトくんドキドキ

 

推定生後4か月の子猫ですハート

川崎市のTNRの現場で保護されました。

まだ、完全に人馴れ修行中ですが、攻撃性は全くありません。

 

ケイトくんは、見た目とってもイケメンハート

穏やかな性格で、ゴロゴロの甘えん坊くんですおねがい兄妹4匹保護されましたが、ケイトくんが今のところ1番人馴れしていますペンギン

撫でられるのも大好きハート

 

はっちゃんは、とても美形で、控え目な女の子花

少し人見知りなところもありますリボン

遊ぶのは大好き!これからどんどんオテンバちゃんになっていくかも!?

 

何が可愛いってこのシッポラブハート

兄妹みんなウサギちゃんみたいなシッポなのですうさぎクッキーハート

 

可愛いシッポの兄妹、里親さん募集中です(-∀-)

 

ケイトくん、はっちゃんの詳細・お問い合わせ・お申込みはこちらですクローバー

 

NO.1909 ケイトくんうさぎ

NO.1911 はっちゃんうさぎ

http://nekonoko.chu.jp/page002.html#1909keito/1910kurosuke/1911haachan/1912koi

 

 

次回の譲渡会は3月12日(日)13時~17時ですうずまきキャンディ

詳細は当ブログトップ(または「ブログ情報」)をご覧ください

http://s.ameblo.jp/nekonoko-org/message-board.html


★nekonokoは皆様からのご支援で、猫たちの保護や譲渡会の開催をすることが出来ております。
現在、資金不足のため厳しい状況にあります。
活動を継続出来るよう、どうかご協力の程よろしくお願い致します!
http://nekonoko.chu.jp/goshien.html