★譲渡会初参加NO.1913 ナミちゃん NO.1914 スギくん |  nekonoko譲渡会ブログ

 nekonoko譲渡会ブログ

 NPO法人nekonokoの譲渡会をご紹介(≧▽≦)
 たまに保護猫たちもご紹介(^^)

ブログ担当です!!

 

26日の譲渡会に初参加した猫ちゃんを紹介しますルンルン

右・キジ白のナミちゃんドキドキ

左・黒白のスギくんドキドキ

 

名前の通り、杉並区でのTNRの現場で保護されました。推定生後4カ月の兄妹です。

風邪をひき、子猫の状態で頑張って冬を越してきた兄妹です。

良く頑張ったねおねがい

 

ナミちゃんは警戒心が強く、1番最後に保護されました。

まだ保護されたばかりで性格もこれからどうなるか分かりませんが、譲渡会で見た時は攻撃性もなく、抱っこもおとなしくさせてくれましたハート

 

スギくんも、撫ででも抱っこしても大丈夫でしたラブラブ

 

オテンバちゃんになりそうニコニコハート

 

模様が可愛いな~ほっこり

 

まだ人馴れ修行中ですが、そんなにビクビクもしてないしケージから出してよ~と鳴いていたので、そんなに時間かからず馴れるのではないでしょうか!?

 

可愛い子猫のミャーピンクハートという声で鳴いていましたハート

 

兄妹2匹一緒に迎えてくださる里親さん募集中です(-∀-)

 

スギくん、ナミちゃんの詳細・お問い合わせ・お申込みはこちらですクローバー

 

NO.1913 ナミちゃんピンクマカロン

NO.1914 スギくんマカロン

http://nekonoko.chu.jp/page002.html#1913nami/1914sugi

 

 

次回の譲渡会は3月12日(日)13時~17時ですうずまきキャンディ

詳細は当ブログトップ(または「ブログ情報」)をご覧ください

http://s.ameblo.jp/nekonoko-org/message-board.html


★nekonokoは皆様からのご支援で、猫たちの保護や譲渡会の開催をすることが出来ております。
現在、資金不足のため厳しい状況にあります。
活動を継続出来るよう、どうかご協力の程よろしくお願い致します!
http://nekonoko.chu.jp/goshien.html