ドドド | くるくる喫茶店

くるくる喫茶店

今、私の春休みですね
・・・退屈だから、メイクをしたアップ
良い?悪いやなぁ
ブスだと思う
とりあえず
今春休みだけど、まだ勉強する
何を勉強するぅ?
日本語と英語
英語は私の母国語だけど
毎週にラテンルートの言葉を習っているんだね
私の高校で、日本語のLVL3だなぁ
Lvl3はまだ幼稚園の日本語ですね
でも、いつも勉強するから、
同僚よりも知っているんだ
私の同僚は勉強しないから(>_<)
あぁ
日本語を習いたくない?
僕は習いたい
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

じゃーじゃー

みんな大丈夫?
助けたい(>_<)
香奈ちゃんと話した
香奈ちゃんは元気だし、大丈夫ですよ

気をつけてね