そして、春休みスタート! | くるくる喫茶店

春休み素晴らしいスタート!(皮肉)

でわでわ

今日は最後の学校の日

春休みの前に



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

邪魔なスタートですね


今年夏休みに

まくろちゃんと

日本に行きたいです


毎年、くろちゃんは日本に帰るね

くろちゃんは私と行きたいけど、

お金がないよ!


くろちゃん「では、お金を節約!!」


私「仕事がないだけど!」


くろちゃん「それで?お金を節約!!」


私「できない!」


くろちゃん「お祖母ちゃんにお金を聞いて!!」


私「できない!わがままじゃないから!」


私は失礼な人じゃないよ!

くろちゃんは失礼な人!

今仕事を見つけるなら、

まだお金が無いよ!


バカよ

くろちゃんはいつも不平ばかり言っている!

私は怒っています(  ̄っ ̄)


とりあえず!

くろちゃんと行きたくないよ!

退屈だから!


私「日本に行くなら、Mu☆Mu氏のライブに行きたいです!」


くろちゃん「行きたくない。あんたは私と行くなら、原宿に行くよ!」


私「後で、Mu☆Muのライブに行く?」


くろちゃん「いやだ。」


ばか!決してに日本にあんたといけない


そして、今年の夏に、なっちゃんは日本に行きますね

くろちゃん「あんたは私を行かないから、なっちゃんに会う!」


気にしない(’-‘)

あんたはまだ邪魔で、退屈だよ



くそ


日本の友達が欲しい

日本に行くから

一人にして、くろちゃんと行きたくないね