DOROP IN- DABA  DABA

8月5日は暑かった〜そして熱かった〜♩


楽しいライブでしたー

お客さまも暑い中ありがとうございました。



私は初めての現場で、道案内も不安だし駅からタクシーで向かおうと思ってましたが、そのタクシーが来ない❗️ 

のどかな三山木駅❗️ 

誰もおらんがな❗️😆


結局歩いて行きましたが、この日の最高気温36度❗️もう少しで"死して屍拾うものなし"になるところでした。知らんやろ。



全身で暑いですを表してる図




ライブ楽しかったのよね〜

初めての試み"夜の本当にあったお話"もやってみた。時間ピッタリに終わって気持ちいかったー






てっちゃん、もなこはん、お疲れさまでした。






お店は新しくキラキラしてました。笑

foodも美味しかったし、テラス席でボーっとできるしで歩いた甲斐あったぜーという素敵プレイス。マスター?やまよしさんありがとうございました😊




🇺🇸からお客さまで来てたnaluさんとてっちゃんのコラボ すのうさん曲のレベレベもあり、やまよしさんのアフターライブもあり盛り上がりましたねー




最後に3人でもなこ考案「おーダバダバ♪」をみなさんで熱唱したので、載っけときまーす(無断)




てっちゃん企画ありがとう😊