東京は新高円寺という駅の近くに 

10年余り前からお客として通ってるライブハウス『STAX FRED』という箱があります




おりからのコロナ騒動で ライブハウスはどこも

営業が出来ない状態でコストを精算していかなくてはいけないという


なんとも努力しようにもやりようがない

大変な状況だろうなと心配してたら




STAXに縁のあるミュージシャンが立ち上がって CDを製作







「DON'T STOP THE MUSIC」を申し込んでいたのが 本日届きました!


売り上げは義援金としてお店の為に

使われるようです 




企画のVoilさんとは面識が無いのですが ご本人が描いたCDジャケがイカしております


仲良くさせていただいてる中山八大 ハチさんの声も入ってる






急ピッチ企画なのに曲もミュージシャンもクオリティがすごいお願い






※万が一ご縁がある方が 読んでたとして 情報をリンクしておきます (詳しくはYouTube概要欄にも)


https://staxfred.jimdofree.com/ ←お店の情報



https://youtu.be/Ke8U6agsztw ←YouTube



そして昨日の事 12年間 ずっと通ってた

地元のお店が閉店しました




いきなり連絡を受けて


ほぼ毎週のように行って つまらない話をぐたぐたとしていた 居心地の良い場所が無くなるなんてまだ想像つかないです






いろいろな決断があって もともと新しい出発を目指していたのは知っていたけど


このコロナ騒動が無かったらこんなにいきなりじゃなくて もっと数年は後だったはずなのに…




大事なものは誰にだってある

そしてそれが 無くなるのは一瞬なんだな




少しでもいまできる事があるなら 

後悔のないように



時は駆け足です