私はU-NEXTで視聴しました。

 
先週、よろしく哀愁(だったので)一仁が帰ってきます。
 
夏川くん、うれしくなってしまってお部屋お掃除して、お布団干してと甲斐甲斐しい
ふと、一仁の部屋で不動産情報誌を発見!
もしや、共同生活がつらくて引っ越しを考えているのかと盛大に不安になります。。。
 
田中の友人:春名くんはいつしか一仁&夏川の応援団長になっており、不安で涙ぐむ夏川を大いに慰めている所に一仁帰還滝汗
春名くんに一発パンチの危機でしたが、無事に回避し2人は思いを確かめ合って
めでたしお祝いめでたしお祝い
 
良いドラマでありましたが、全体に徹頭徹尾ふわっとしていたので少し物足らないかも><

おすすめ度:音符音符音符音符