私はU-NEXTで視聴しました。

 
一仁から告白されて、ちゃんと答えようとするんだけど中々言えない夏川
お互いが思いやり過ぎて(相手のことを考えすぎると踏み出せないよね…)
 
そんな中、一仁の実家で人手が必要となって1週間ほど戻ることになりました
 
今週は「彼のいない日」ってタイトル
唐突ですが、郷ひろみの『よろしく哀愁』の曲がリフレインしちゃう内容でしたw
会えない時間が愛育てる_訳ですね。さすが安井かずみ、歌詞が深いです
 
「友達と恋人の境を決めた以上、もう泣くのも平気
 よろしく哀愁」
 

 

夏川が作る家庭料理が本当に美味しそうなので第7回は見どころ満載ですw

 

おすすめ度:チョコチョコチョコチョコチョコ