最終回となりましたw

タイBLドラマ「Naughty Babe Series」予告動画・あらすじ・出演者などの情報を紹介!|BL network(タイBLドラマ情報サイト) (bl-n.com)

私は楽天TVでポチリました。毎週日曜日に更新されます。


いよいよ、結婚式当日となりました。


色んな思惑に振り回されてきたイー社長とコンディアオ。

改めてお互いの愛情を確認していますが、コンディアオは自分のプランを曲げる気はなさそうです。

この2人のドタバタは今始まったことではないし、やるだけやらないと気が済まないんだろうね(苦笑)

※振り回される周りの人は大変だけど


式場周辺のドタバタをよそにイーパパとディアオパパが対峙しています。

ディアオが逃げ回ってるために結婚式が挙げられないのだから、

「契約の通りサーキットの土地はもらい、今までのような資金他の援助はしない。」

と言い渡します。その上で悪事に加担した息子を訴えることも告げます。

ディアオパパは全てを認めてイーパパにディアオのことを託します。


最初はディアオのことだけを心配して、託したはずなのに気がつけば、利権の方が大きくなっていたんでしょうね。

愛があっても目が見えなくなってしまったのね。。。


チワワ達の計画はわちゃわちゃと可愛らしい。でも1番可愛いのはドレスアップしたノーン(わんこ)だったねw



こないだ見たWhy R U (2020)


にイー社長もディアオもリアンも出演しています。

イー社長のあか抜けっぷりに驚かされますゲッソリ

でも、関係性変わってないでしょ?

面白いので、よろしければこちらも視聴してみては?

UーNEXTで配信中です。


おすすめ度:チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒