タイBLドラマ「Why R U ?」予告動画・あらすじ・出演者などの情報を紹介!|BL network(タイBLドラマ情報サイト) (bl-n.com)

忙しいとか言いながら、あっちこっちを手広く見ている訳です。

U-NETXで見ました。

Love by Chance の呪いでPerthくんとSaintくんがどうしても可愛いヲイラです。

 

でも、このドラマを見るのちょっと悩んだのよね。

相手役が Cutie Pieのリアン つまりZee なので私が頭の切り替えつくかなぁって思ったの。

 

見始めたら、Zeeさんが演じるファイターさんの好きな子をイジメる小学生っぽいところが可愛く見えてきました。

リアンはグアにメロメロだけど、クールなお兄様キャラなので見ているうちに、ファイターは別キャラとして認識できました。

さて、Saintさんは顔はベビーフェイスなのに長身でモデル体型と少しアンバランスなところが魅力では?

Love by Chanceのピートはお坊ちゃまで少しナヨナヨしてたけど、こちらでは工学部の学生でしっかりした男の子役です。

 

大学生ゾンくんが、妹が書いたBL小説に紛れ込んだような導入部からこれからどうなるのかな_と興味がわきます

アニメと実写をつかって小説の中の出来事と対比させていくのが面白いです※日本の萌えアニメっぽい

元々、仲のあまり良くない

①ゾンとサイファー

②ターとファイター

ケンカップルの2組が、少しづつ近寄っていくのが可愛いドラマです。

 

新入生歓迎会で集めなくちゃいけない先輩のサインのもらえなくて困ってるター

 

ターにサインをせず、いたぶって気を惹く悪い先輩ファイター

 

初対面で恋に落ちたのはファイターだとわかる顔してます。

この後しつこく、顔を近づけたりするのはファイターですが、大胆に仕掛けてくるのはターの方です。

 

しかし、この頃のsaintくん可愛いです。

ずーっと見てられる(苦笑)

Secret Crush On You(2022)でお見掛けしましたが、大人の顔になる途中な感じです。

 

最近、自分の属性がショタになってきたのかチョイと不安ですw

 

(オススメ度)ハートハートハートハート 割と甘々系だと思います。