けち・即・斬 | 猫の閻魔帳

猫の閻魔帳

あたい、ウニ。
今日も、ママとの生活を書き込んでいくわ。

 あたい、うに。

 

 

 寒いわ。

 

 

 

 昼間は暖かいんだけど…。

 

 ケチなママは電気シーツはつけてくれるけど、エアコンは入れようとしないの。

 

 

 
 

 

 

 

 夜は寒いの。

 

 って、ママに言ったら…。

 

 雪も降らないし今年は暖冬、エアコンは極力入れません。

 

 ですって。

 

 皆さん。どう思うショボーンプンプン

 

 ………。

 

 いいわよ・

 

 

 だったら…行動あるのみよプンプン

 

 絶対に、掛布は渡しませんメラメラメラメラ

 

 絶対に退かないんだからプンプンプンプン

 

 ねー、お兄ちゃんニヤリ

 

 って、頑張っていたら、ママがエアコンをピッ。

 

ーーですって照れ

 

 やってやったわ爆  笑

 

 けち・即・斬なのよ。

 

 
 

 

 

■ ■ ■

 

 きょうもたくさんの「いいね」をありがとう。

 

 皆さんにはいいことがあるわ。