あるわよッ! | 猫の閻魔帳

猫の閻魔帳

あたい、ウニ。
今日も、ママとの生活を書き込んでいくわ。

 あたい、うに。

 

 

 たくさん頂いたコメントをチェックしていたら…。

 

 とんでもないコメントを発見したわプンプン

 

 あたいのしっぽが無いですってッ? ムキーメラメラムキー

 

 

 見なさい。メラメラメラメラ

 

 ちゃんとあるでしょ?

 

 普段は収納してるだけなのよ。

 

 

 

 あー。

 

 本気出したら疲れちゃった…。

 

 今日から10月…。

 

 今年もあと2ヶ月ね…。

 

 ママちゃん、今月はあたい、皆に聞いてほしいことがあるから次の投稿早くしてね(怒)

 

 

 

 

■ ■ ■

 

 今日もたくさんの「いいね」をありがとう。

 皆さんにはきっといいことがあるわ。

 

 そして、愉快なコメントありがとう。

 最近ママよりあたいの方がお返事してる…。

 ママもあたいもコメントは大歓迎。

 日本語でコメントしていただけると助かるわ流れ星