C形クッション | 猫の閻魔帳

猫の閻魔帳

あたい、ウニ。
今日も、ママとの生活を書き込んでいくわ。

 あたい、ウニ。

 

 

 ママちゃんーー。

 

 

 コレは何?

 

 

 これは、C形クッション。

 

 体のあちこちが痛いママは、寝っ転がっているときに、体の支えが欲しかったんですって。

 

 で、購入した大型クッション。

 

 

 その事によって苦行から逃れた白トラちゃん。

 

 いままで、ママの体重を一心に、黙って支え続けてきた白トラチャン。

 

 お疲れさまでしたーー。

 

 そして、先程から新しもの好きなお兄ちゃんが興味津々。

 

 で、乗る。

 

 

 そして、退かない。

 

 

 お兄ちゃん、ご満悦。

 

 

 

 お兄ちゃん、ママが哀しげにこっちを見てるわ。

 

 退いてあげなさいよ。

 

 ママちゃん、一度も使っていないじゃあない。

 

 

 いや。

 

 

 

 絶対に退かない。

 

ーーですって。

 

 可愛そうなママ。

 

 もう一つ買う?

 

 

■ おまけ ■

 

 あの後、ママちゃんはクッションを使わせてもらったんだけどーー。

 

 あまりに大きなクッションーー。

 

 ママってば、朝方寝ぼけてベットから転げ落ちちゃって、肘を擦りむいちゃったの。

 

 フフ…。

 

 だから2つ目は買わないの。

 

 なんか、いい眺めだったわ。

 

 また落ちないかしら(邪笑)

 

 

 

 

 ■ ■ ■

 

 今日もたくさんの「いいね」をありがとう。

 

 皆さんにもきっといいことがあるわ。

 

フォローしてね…