断水解消 | 猫の閻魔帳

猫の閻魔帳

あたい、ウニ。
今日も、ママとの生活を書き込んでいくわ。

 あたい、ウニ。

 

 10月2日まで断水予定だったのに、昨日の9月30日の夕方に断水が解消していたの。

 

 嬉しいし、とてもありがたいわ。

 

 ママがお水をもらっていたところには、石川県のお水が来ていたの。

 

 石川県の人がわざわざ、お水を運んできてくれたのよ。

 

 自衛隊の人たちも木とか土砂とか、取り除いてくれたし、給水場にいた人は女神や天使、神様のようにいい人ばかりだったわ。

 

 本当に、いろいろな人達にお世話になったり、優しくされた日々でした。

 

 皆様ありがとうございます。

 

 って、ママが言っていたわ。

 

 

 

 

 

 

 

■ ■ ■

 

 今日もたくさんの「いいね」をありがとう。

 

 皆さんにはきっといいことがあるわ。