3回目ヘアドネーション | ❀華兎❀ ~手作り和小物 inりんごcity~

❀華兎❀ ~手作り和小物 inりんごcity~

和柄&和風が大好きで、ハンドメイド始めました♪
青森市内のイベントに出没中☆

3年ぶり、3回目のヘアドネーションですラブラブ
前回↓

ヘアドネーション(英: Hair Donation)とは、小児がんや先天性の脱毛症、不慮の事故などで頭髪を失った子どものために、寄付された髪の毛でウィッグを作り無償で提供する活動。(ウィキペディアより)

 

髪を切りたくなったらもう切りたくて(笑)
ヘアドネーション賛同の美容院へご連絡爆  笑
今回は、青森市民病院近くにあります、
Meliora【メイリオーラ】さんにお世話になりました照れ
ありがとうございました!
 
髪を切ると決めてから、ず~~~っとどんな髪型にしようか悩んで…ショボーン
悩んで悩みすぎて、分からなくなって…えーん
 
髪を切るタイミングでしかできない、
ショートにするなら思い切ってしまおう!!!!!
 
刈り上げです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
おろしてれば分からないキョロキョロ

髪を上げれば、、、なんとまあwwwニヤリ

もみあげも刈っちゃいましたチュー

ずっと、ショリショリ触ってしまいます(笑)
 
カットした髪の毛は、ちゃんと31センチ以上あって、
事務局へ郵送することができましたおねがい

 
分かっていたことですが…
 
シャンプーがめっっっっちゃ楽ですグラサン
ドライヤーも、むしろやらなくていいくらいすぐ乾いちゃう(笑)
ただ…ヘアアイロンしないと外はねがすごくって…
「ドリルせんのかい!」の芸人さんみたいな髪型になっちゃう
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
一日経ちましたが、心配していた寝ぐせ爆発はそうでもなかったです笑い泣き
外はねは治まらないけれど、まあファッション、てことにしときますてへぺろ
 
また髪を伸ばしていきますキラキラキラキラキラキラ
今度こそ、40センチを目指してニヤリ