あめふりくまのこ | 梅雨の晴れ間 -tetsuko's blog-

梅雨の晴れ間 -tetsuko's blog-

ブログの説明を入力します。

最近、息子と一緒に童謡CD聴いてます♪

標題の、「あめふりくまのこ」がとってもかわいい曲なんです!

多分、私もかつて聴いたことあったと思うんだけど、改めて聴くとズッキューンです(*´▽`*)

何て可愛いの!

少し紹介させて下さい↓

♪ いたずら くまのこ かけてきて
そうっと のぞいて みてました
さかなが いるかと みてました

なんにも いないと くまのこは
おみずを ひとくち のみました
おててで すくって のみました ♪



大好きな曲になりました。






Android携帯からの投稿