ガンダムウィーク? | ねこみかんのブログ

ねこみかんのブログ

気まぐれで更新しますm(__)m

GW爆笑

ってガンダムウィーク飛び出すハート

良いですね~音譜

もうGWって文字を見たらガンダムウィークにしか見えなくなってますよねよだれ

GWもガンダムウィークと呼びましょう爆笑

BDはどのセットを予約しましたか?



画像まだ出てないのですが、特典内容を見て予想で2店舗決めましたウインク



何処の店舗さんも特典良いですよね~爆笑

全店特典欲しいから買うって方もいるのでしょうか?できるならやりたいけどあせる
やめておきます絶望

先日、無限のリヴァイアスってアニメを観ましたTVで観てた時から時の流れが~そんなに前に放送されてたっけ~チュー
このopの曲好きだったな~EDも懐かしい。


保志さん、桑島さん、関さん出演してますね照れ