ガンダムSEED BD発売しますね~ | ねこみかんのブログ

ねこみかんのブログ

気まぐれで更新しますm(__)m

ガンダムSEED FREEDOMのBD発売日

決まりましたね~笑ううさぎ


動画も出ていて笑っちゃった爆笑

早速、どこで予約するか仕事から帰宅して食事した後3時間悩みました魂が抜ける


あまりにも定位置から食卓テーブルから動かないから家族が静かだねって言い出した汗

そう、私はハシビロコウうさぎ

だって、私は真剣なの満足のいく選択しないと後悔するでしょ。


結局、

悩んで2ヵ所で予約することにしました爆笑


やーもー参った~あせる


でも12月楽しみだな~。