ハローヾ(@^▽^@)ノ

女神の知砂ですドキドキ
 
女の子は女神してますか?
男の子はスーパーヒーローしてますか?
 
今日も支離滅裂にただ心の垂れ流しいくぜ~、話に脈略ないから気を付けろ~!(笑
 
私、
 
よ~し!!
引きこもるぞ~!!!(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
 
・・・ってくらい、明るく前向きに引きこもってます。
 
何か、悲壮感とかまったくない、世間から置いてけぼり感とかまったく感じない、
清々しいまでの前向きな気持ちで引きこもりですから、
何ていうか、本当に私はこの「お隠れ生活」が性に合うのだと思います。
 
なんていうかね。
本当に不思議な生活をさせていただけているもんだと感謝しかありません。
豊かさを豊かさとしてありがたく受け取るだけで生きております。
 
決して病んで引きこもっているわけではないので、
心理セラピーとかカウンセリングとかそういうの進めていただかなくて大丈夫ですよ(笑
 
時々優しい人が心配してお勧めしてくださるんだけど、大丈夫ですから!!(つ∀<。)​ラブラブ
 
私はこの生活の中で、自分の根っこがグングンと育っている感覚があって、
今、新しい世界の扉に手が届くような気がしています。
 
あと少し、根っこが育てばもっと枝葉を伸ばせて手が届くって感覚。
私の根っこって本当にしぶとくて枯れないの、すごいと思うわ。
 
私、幸せ見つけるの上手なのね。
うれしいって思う事もとっても上手。
ありがとうって心底思うのも好き。
 
私の毎日はいつも平和な世界で見える景色は色とりどりの喜びのお花畑だよ。
 
極楽ってこういう景色をいうんじゃないかね?
 
だからこそなんじゃないかな。
皆がびっくりするくらい、小さなことで幸せを感じられる。
いつでも私は誰より喜び上手な生き方を手に入れてる。
 
その喜びのお花畑に咲いた色とりどりの喜びのお花をまた周りにおすそ分けしたくなる。
 
そして私は私にたどり着いた人の運気を喜びの中でとことん上げていける。
この循環が滞りなくできているから、とっても幸せ。
 
私の周りにいる身近な人は全力で、私がそういう風に生きられるように守ってくれている。
そのことに私は感謝して、守ってくれる人たちがもっと幸せになるように全力で花を育てる。
 
小さなことで喜び、小さな幸せをたくさん見つけて幸せを称え、
うれしいってたくさん思って、ありがとうって心底思って、
何もできない私を何もできないと知ったまま守り続けてくれる愛そのものに
私の生み出せる「良運」のすべてを注ぎ込んで平和であるようにする。
 
そう思えるまで、私は闇も光も見たもの。
だから、どちらも必要だったと思える今を称えるのだけど。
 
よく、どうやったら女神みたいになれるの?って聞かれるけど。
私の人生をやってみる?っていう気にはなれない。
きっと何人か死んじゃう気がするからね(笑
 
なんていうか、この極東の国で生きていられる幸せがあまりに豊かすぎて、
自ら貧しさを自分の中に作りだしたり、不安になって過ごしている人が
あまりにも多い気がするんだけど、どうだろうか。
 
世の中よく出来た仕組みだぜって思うけど、
愛や幸せなんてものは、いつだって美しいだけのものではなくて
時に痛みや生々しく腐ったような腐敗臭を放つようなおぞましいものを
これでもかっていうくらい、鼻先に突き付けてくるものでもあると思う。
 
だからこそ、その愛や幸せをなぜ追い求めるのか、手放したくないのか、
執着をしても愛なんてものを循環し合いたいと願うのか、考えるんだろうけど。
 
今、情報が氾濫しすぎて、自分の中に誰かを置いて、
誰かが決めた「成功」や「幸せ」といわれる人生を
そのまんまなぞって生きようとしている人が増えている気がする。
 
それが今自分にとって信じる事なら
今はそういう時期だからとことん、それをやるんだよ。
そうじゃないと見えないものが絶対あるからね。
根っこって見えないから、誰かの根っこに寄生したくなるけど。
誰かに寄生してさ、し尽くしてさ、その人の養分吸いつくしてさ、
「思った様な幹や枝や花にならないのは何でだ!」と気が付くこともあるんだよ。
 
だから、とことんそこで寄生し尽くすのも大事な時間。
寄生しているようで、案外寄生されてる側もおいしい思いが出来るからね。
そういうのを持ちつ持たれつっていって、共存社会の中成り立っているから。
 
だからどれがいいも悪いもなくて、それを何でやったのかって考えればいい。
 
ただ、一つ、これだけは忘れちゃいけないんだ。
 
いくら何かをどれだけ失おうが「騙された」ってことはない。
 
それを信じて突き進んだのは「自分」だっていう責任は自分が背負うんだよ。
 
でもそんなのに疲れているなら一度離れてごらんよ、そういうのから。
そして一度本当に、今自分が何を感じているか感じてごらんよ。
 
そうしたら、自分が何を感じたいのか、何も感じていないのか、
何かを感じようとして焦っているのか、何かをやらなきゃって追い詰めているのか、
何かしら見えるかもしれないし、見えないなら見えなくなるまで
自分自身が誰か色に染まりたがっていたと気が付ける。
 
その時あなたの中で「根っこ」がさ、どこにあるか、どれだけ育っているか
自分の中で知りたくなる気持ちが本当に生まれるんじゃないかな。
 
そして、ようやく自分の根っこを自分で育てていこうって思えるんじゃないかな。
そう覚悟出来たら、もう何があっても、誰の言葉を聞いても。
「自分の根っこ」を育てるのに、今それが必要かって問いかけられるよ。
 
その中ですごく小さなことの大切さを感じるよ。
 
大きな世界ばかり目にして、憧れていたときには気づかなかった
自分の中のとっても深い闇も含めて自分自身が如何に小さなことで喜べるかを。
 
私、今こんな平和な毎日の中で思うのは、
「何もしない強み」っていうのが生かせるようになってきたのだということ。
 
私にとって光も闇もないの。幸も不幸もないの。
まるっと愛だからって前に書いたけど、ほんとそのまんまだから。
 
私はそんな中で育てている根っこ、自尊心を称えながら生きる。
それが私の根っこを育てる生き方だと思うし。
 
ありえない生き方をしているのは重々承知だけど、
私は表舞台に立ちたくて「言葉」を紡ぐんじゃない。
むしろ表舞台に立ち続けられる人を尊敬して生きるのが好き。
だから、こんな風に引きこもって、寝観音の強みを活かす。
 
私、歩く幸運お守りみたいなもんだからね(笑
 
 
アホみたいなこと言ってるけど、得意な事ってそれぐらいしかないのね。
世間の中でアレコレ発揮できる能力は持ち合わせて生まれてきてないから。
 
どうしようもないほど「出来ないこと」を活かしたら
どうしようもないほど「出来ること」に気が付けた。
 
自分なりに生きていたら、根の国にたどり着くよ。
 
自分のね。
 
きっと、うん、もうまとめたくなってるからここで終わる(笑
 
またね~ラブラブ
 

 

ビックリするようなご報告をいただいております。

楽しみながら「フォーカス力」をアップさせて

「あなたが望むラブ&マネー」の状態を手にしましょう♪

白・赤・青の龍神の後押しあり♪
西の寝観音 こと 女神 知砂の
女神のラブ&マネーリーディング
 
詳しくはこちらよりご覧ください
 
 
 
 
【9月・10月のお知らせ】
 
「ダベりんぐの会神戸支部」
 
恋の矢9/24(土)14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェピア

 

http://s.ameblo.jp/nekono-ruby/entry-12190278717

 

残席6名様→3名様!
 

恋の矢10/23(日)14:30~

メリケンパークオリエンタルホテル内カフェピア

 

http://ameblo.jp/nekono-ruby/entry-12199149191.h

 

残席6名様→3名様!


アフタヌーンティーセットを楽しみながら、優雅なホテルカフェでおしゃべりタイム音譜
タロット、ルノルマン、RUNEなどのプチセッション、
女神のラブ&マネーリーディング(希望者要別途料金)付きのお得なお茶会ですラブラブ
 
 
 
どちらもお申し込みは
 
 
 
 
こちらよりお申し込みよろしくお願いします。
 
 
*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。
 
 
また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*
 
 
 
 
女神な知砂に繋がる方法はこちら♪

 

知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。

 

お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。

 

この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)


…を行わせていただきます。

 

「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

 

*「セラピー」や「セッション」ではございません*

 

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆

 

お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


ハローヾ(@^▽^@)ノ

女神の知砂ですドキドキ
 
女の子は女神してますか?
男の子はスーパーヒーローしてますか?
 
今日はいつもと違う感じで書こう。
いつもよりもっと心赴くままに書いてみよう。
 
---------------- 8×キリトリセン ----------------
 
明日は台風がくるらしい。
またしてもお天気に寄り添うしかできないね。
 
自然に寄り添うことで守られて、寄り添うことで共存出来る、
きっと私達はいつだってどんな時もいつだって
自然と共に生きることで生かされてきたことを忘れるなよって
時々思い出させられる自然の強さを感じる必要があるんだろうね。
 
人間ほど自然に罰当たりな生き物はいないよ。
 
どんな時代も世界にあっても自然は人間と寄り添っている。
寄り添うままに変化をして、自然の強さや脆さを
飾ることなく、押し付けることなく、
この星が消えるまで与えてくれるもの。
 
あぁ、だから手を合わせて祈るのかな。
左手、右手、合わせて祈るのかな。
陰陽合わせるように。
 
人間は自然と共に生きて、自然に育てられてきたよね。
進化の過程でも自然は命を生み出す神様ってみんな気づいてた。
 
言葉も肌も瞳の色も住む場所も何もかも違う
知り合うはずもなかった昔々の人たちが
どこの場所でもみんな知ってたんだよ、すごいよね。
 
自然という神様の偉大さに憧れて甘えて
ついうっかり神様の脛を齧りすぎた人間達の末路は
どれだけみじめなものになるのかなんて言う人もいるけれど
滅びるなら一瞬でいいと思うんだ。
 
きっとそれも自然の成り行き。
 
でも、愛しい人がいるとね。
この自然が与えてくれる素敵な贈り物を
愛しい人と分かち合いたいと思う。
 
そんな時、また自然の美しさに手を合わせたくなる。
その手と、この手を、そっと重ね合わしたくなる。
 
見上げるまん丸お月様、
途切れぬ波の音、
線を描いて飛ぶ蛍、
流れる風の面影、
瀬々らぐ川の揺らぎ、
瞬く星空、
香る草花の命、
指先から飛び立つてんとう虫、
舞い散るまで美しい桜、
どれも美しくて。
 
この命が尽きても、私の子孫や誰かの子孫がさ
愛しい人と誰かがいつの世も見られるようにと、
浅はかなままでも祈るんだ、ちっぽけだからこそ。
 
大切なことを見失いやすい命なのだと
このちっぽけさを忘れちゃいけないね。
 
ちっぽけだから大切なことを忘れてしまう。
そんなちっぽけさを自然はまだ許してくれているんだからさ。
 
ここに私がいて、あなたがそこで生きていて、
自然の中の人工物に囲まれて暮らしていくことも、
そのすべてを委ねて許してくれている。
 
偉大な神様の脛を齧りながら生きている私は
そんな事をとりとめなく、あなたと眠るまで話してみたいな。
 
「また訳のわからないことを言って」と笑うかな。
 
いつもの呆れたような口元で。
 
あぁ、ごめん。
今夜はもうこの辺にしておくね。
 
おやすみ、愛しい人。
無駄話に付き合ってくれてありがとう。
 
こんな自然の様に自然なままで
あなたを愛せたなら幸せだって思うことも
忘れないでいるように気を付けるね。
 
ありがとう。
おやすみ。
 
また明日。
 
---------------- 8×キリトリセン ----------------
 

ビックリするようなご報告をいただいております。

楽しみながら「フォーカス力」をアップさせて

「あなたが望むラブ&マネー」の状態を手にしましょう♪

白・赤・青の龍神の後押しあり♪
西の寝観音 こと 女神 知砂の
女神のラブ&マネーリーディング
 
詳しくはこちらよりご覧ください→女神のラブ&マネーリーディング
 
 
 
 
【9月・10月のお知らせ】
 
「ダベりんぐの会神戸支部」
 
恋の矢9/24(土)14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェピア

 

http://s.ameblo.jp/nekono-ruby/entry-12190278717

 

残席6名様→3名様!
 

恋の矢10/23(日)14:30~

メリケンパークオリエンタルホテル内カフェピア

 

http://ameblo.jp/nekono-ruby/entry-12199149191.h

 

残席6名様→4名様!


アフタヌーンティーセットを楽しみながら、優雅なホテルカフェでおしゃべりタイム音譜
タロット、ルノルマン、RUNEなどのプチセッション、
女神のラブ&マネーリーディング(希望者要別途料金)付きのお得なお茶会ですラブラブ
 
 
 
どちらもお申し込みは
 
 
 
 
こちらよりお申し込みよろしくお願いします。
 
 
*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。
 
 
また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*
 
 
 
 
女神な知砂に繋がる方法はこちら♪

 

知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。

 

お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。

 

この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)


…を行わせていただきます。

 

「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

 

*「セラピー」や「セッション」ではございません*

 

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆

 

お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?




【女神のラブ&マネーリーディング】




えっ!?何それ!?


それはね??


キラキラあなただけのラブ&マネーのおまじないキラキラ


あなたご自身の「ラッキーフォーカスをする力」をアップさせていきます。

「やったー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛」を引き寄せやすいのは
このフォーカス力カギ!!だと、
この頃の私は感じております❀.(*´▽`*)❀.


詳しい理論は、こうなります↓


恋の矢ラブリーディングとは??恋の矢


{C604F672-5528-479F-8D2B-3CB7B4DF175B}



恋愛運アップ、パートナーシップ向上、愛され力アップに繋がるために、
何をすると良いのかをリーディングしてお伝えするセッションです。
あなただけのオリジナルの「おまじない」のような行動をお伝えします。


恋の矢マネーリーディングとは??恋の矢



{9CA5F6CF-7779-448C-B10B-83E4092D3D78}


金運アップ、収入アップ、臨時収入ゲットに繋がるために、
何をすると良いのかをリーディングしてお伝えするセッションです。
あなただけのオリジナルの「おまじない」のような行動をお伝えします。

ちょうちょどんな理論でそうなるの??ちょうちょ

幡司涼太さん考案のバタフライエフェクト理論に基づいたものです。


{933E0DCC-4423-4F3D-AA30-8D6B60618FD4}


※「バタフライ・エフェクト」とは一匹の蝶の羽ばたきがキッカケで、やがて地球の裏側で竜巻を引き起こしているというような理論です※

ほんの些細な行為や出来事があった場合と無かった場合では、その後の状態や状況が大きく変わってしまう!?という面白さ付き♪



どちらのリーディングも一見するとお金やビジネス、
恋愛やパートナーシップとは直接関係なさそうなリーディング結果が出ることも多々あります。
その行為をしていただくことで
金運アップや恋愛運アップ等に繋がるセッションです。

このラブ&マネーリーディングだけでも、
様々な効果のご感想をいただいておりますが、


女神の運気上昇調整付き!!

・あなたの持つ本来の素の力をアップする、
「素力上昇調整」

…をプラスして!!


私のラブ&マネーリーディングは行わせていただきます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥


ドキドキいただいたご感想etcドキドキ

・夫婦仲が良くなった

・好きな人とバッタリ会えた

・異性からのお誘いが増えた

・彼の優しさをいつもよりたくさん感じられる

・好きな人も行くグループデートに誘われた

・最近よそよそしかった彼から毎日LINEが届くようになった

・超タイプの彼に出会えた

・臨時収入が10万入った

・バッグをプレゼントしてもらった

・結婚祝いがドンと入った

・こんな所から!?って所からお金が出てきた

・仕事に繋がるご縁が広がった

・自分の講座が満員になった

・引越し代を出してもらえた … ets ...


などなど、早い人からはご報告を頂いております。
どうやらこの女神のラブ&マネーリーディングは、
とことん楽しんでおまじないミッションをクリアした人に効き目が高いようです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



キラキラリーディング方法キラキラ

メール・・・ 毎月10日 25.26日 …までにまめねこ堂お問い合わせサイトよりお申込みください。
お申込み後、内容確認、お振り込み先をお届け、
お振り込み連絡頂いたのち確認後、
1日.15日(両日当日よりより3日間)の内に、
こちらよりリーディング結果をお届けさせていただきます。

Skype・・・ご都合に合わせて

「Skypeにて○○リーディング希望」とお申込みください。
お申込み後、内容確認、セッション日時などをメールにて打ち合わせ。
指定日時にSkypeにて直接リーディングを行います。
(お時間は15〜20分もかからないくらいです)


なかなか皆様の前に現れない私ですので、、、


オススメはSkypeです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




気になる初穂料は…???



キラキラ女神のラブ&マネーリーディング初穂料キラキラ


恋の矢ラブリーディングのみ・・・¥2,500

恋の矢マネーリーディングのみ・・・¥2,500

恋の矢ラブ&マネーリーディング・・・¥4,500

恋の矢3ヶ月継続コース
(ラブ、マネーのみ)・・・¥6,000(一括、分割選択可)
(ラブ&マネー共に)・・・¥12,000(一括、分割選択可)


メール、Skype、同価格となります。



かなりお得となっております(*´艸`*)


なるべくたくさんの方と、この女神のラブ&マネーリーディングを通じ、

幸せの循環を起こして、
この世界を愛でまぁるく包みたい!

そんな思いで、ラブ&マネーリーディングを行わせていただきますラブラブ


女神のラブ&マネーリーディング

お申し込みお待ちしておりますドキドキ



【同意事項】
このサービスをご利用いただくに当たりまして、以下の事由を必ずお読みください。 
お問い合わせサイトよりお申し込みいただいた時点で、
これらの事由に同意いただいたものとしてサービス提供を進めます。

・体感や結果には個人差があります。
全ての人に対して100%の効果を保証するものではありません。あらかじめご了承ください。
・サービス提供後の返金は受け付けません。
・このサービスは遠隔でラブ&マネーリーディングを行うサービスです。リーディングの認識や証明、内容を説明するものではありません。
・料金は事前お振込みとなっております。お振込いただいた時点で正式なお申し込みとなります。
・項目間違えなどによる返金は、振込手数料を差し引いて返金致します。
・変化がないなどの理由での返金はお受けできません。
・いかなるサービスもご本人の意識と行動次第ですのでご自身の責任においてお受け下さい。
・理由を問わず、3回連続でキャンセルをされた方は今後一切のサービス提供をお断り致します。
・お申込み後、24時間以内に返信がない場合は、
 メールが届いていない可能性がございますので再度ご連絡下さい。

・以上に関して同意して頂いた方はお申し込み下さい。



幸せになった自分を認めていきましょう♡

女神 知砂



こちらもまだまだ受付中ラブラブ

【8月、9月のお知らせ】
恋の矢8/27(土)14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェ ピア
「ダベりんぐの会 神戸支部」
美味しいアフタヌーンティーを楽しみながら、
色んな事を楽しくお喋りをしませんか?
女神のラブ&マネーリーディングを対面でするなら、
この月一のダベりんぐの会 神戸支部が狙い目!!
募集人数6名様→残席3名様

恋の矢9/24(土)14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェピア
「ダベりんぐの会神戸支部」
アフタヌーンティーセットを楽しみながら、優雅なホテルカフェでおしゃべりタイム音譜
タロット、ルノルマン、RUNEなどのプチセッション、
女神のラブ&マネーリーディング(希望者要別途料金)付きのお得なお茶会ですラブラブ

残席6名様→4名様





どちらもお申し込みは


こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*



女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php



















ハローヾ(@^▽^@)ノ

女神の知砂ですドキドキ
 
女の子は女神してますか?
男の子はスーパーヒーローしてますか?
 
今年は台風の当たり年なのでしょうか。
また今週末、台風が上陸するような・・・って、
今週末はうちの若様の学校では体育祭ですよぅ。
しかも予備日を見ても全部雨雨雨雨・・・・・
 
ま、それも自然の流れだ、抗わず寄り添おう≧(´▽`)≦
 
あ~、さてさて。

 

私ね、生きている間、綺麗に美しくもがきながら生きていきたいのね。

何一つ穢れのない上っ面の「綺麗事」だけで生きていくのではなく、

汚されても、へし折られても、綺麗に美しく生きていきたいだけ。

 

それが私の「綺麗に生きる事」で「綺麗事」な生き方。

 

私、どんな生き方しても生きてちゃんと寿命を全うすることが

何より綺麗に生きる事、強く生きる事、しなやかに生きる事だと思ってる。

 

その時、どれだけ無様であろうが「生き抜くこと」を一度でも決心したことがある人を、

私は容姿など何一つ、収入など何一つ、肩書など何一つ、関係なく美しく愛しいと思う。

 

その人が持つ傷は、きっとどれだけ傷跡になっていたとしても

時に疼くような気がして、その人の心をシクシクさせる時があるだろう。

 

それでも今を生き抜いてやると決めた根っこがあれば、

「大丈夫」なんだよ、その時自分の根っこを信じて生きてやるって思えたんだから。

 

愛だ、優しさだ、思いやりだ、慈しみだ、なんだかんだと言っても、

人は憎しみも、恨みも、裏切りも、蔑みも、なんだかんだ言って持っている。

 

いいんだよ、それで。

生きているのだから、感じる事がすべてだもの。

どっちもあって人間だよ、

だから、許そうかと思わせてくれる。

そんなふり幅を持っている私でありたいんだよね。

 

どうであるかといわれたらこう在りたいと思うよ。

 

たとえ誰かが私を陰で裏切ったとしても

誰かが私を陰で罵っていたとしても

それが誰であれ、どんな内容であれ、私はいいよ。

 

好きにボロクソ言っててくれていいからね♡

 

それで私の価値が下がることも、

生き抜く生命力が奪われる事も何一つないから。

そんな言葉や噂を聞いて「そんなやつなんだ」と思う人がいたら、

その人はそう思う人っていうだけで、私がどうにかする事じゃない。

その人がどう思うかを私がどうにかできるわけじゃない。

どういう事をわかっていれば、それで何も痛くないし、怖くない。

 

だからどんな言葉もどう受け取るかは受け取った側に任すよ。

否定も肯定もしない、好きに受け取ればいい。

 

不思議と気づけば合わない人は目の前から消えてしまうもので。

仲良くできない人と同じ電車には乗れないんだってわかるだけの事。

 

そんな流れだもの。

 

笑顔で手を振ってあげればいいんだ。

 

「どこに行ってもお互いだいじょうぶだよ」ってね。

 

手を振ったらあとはもう気にしない。

きっとどこかで幸せになっていると信じていればいい。

 

 

誰かに何か言われることを何一つ誰も恐れなくていい。

 

今を生き抜くと決めた人はそんな事なんて山ほどあったけど、

わき目も降らず生き抜くことだけに心を注いできたから、

決して枯れる事ない根っこが育って、生き抜く力を得たのだもの。

 

だから誰かの心に強烈な光を差し込ませて、

「ここに生きている」って事を強烈にその存在を残すのだもの。

 

特別な何かがあったから「生き抜く」って思えるんじゃなく、

今この世に生きている人はみんな思えるんだよ。

誰もが喜びも悲しみも感じる力があるのだから。

みんな特別だし、みんな同じだし。

 

私は生き抜くって決める人は美しいと思う。

そこから根っこを育てた人は綺麗な花を咲かす。

 

小さかったり、大きかったり、その人に合った花を咲かせる。

そしてとても美しい笑顔で笑う。

 

本当だよ。

 

だから私は大好きなんだよ。この世が。

 

そんな風に人を今を世界をこの世を愛して死ねたら最高でしょ??って思ったら

何かを判断する時に誰かに気に入られるための常識とかどうでもよくなったよ、

それはその時の私がどう思うかだなって。

 

ただ周りを不快にさせないための常識は人として、

きちんと使える大人であることは失くしたくないな。

 

これは私のルール。誰かに押し付ける気はない。

 

「何があっても生き抜いてやる」って決心した事がある、

そんな人の言葉には熱があって、温度をどんなことからも感じ取れる。

目に映る文字としても、耳に聞こえる声だとしても、

熱があって、心が振動して、傷が絆に変えられることを知る。

 

上辺の言葉との違いは、温度が伝わることでわかる。

 

時に痛む傷跡は、自分を律してくれる、ありがたいスイッチだ。

だから、私は痛む傷跡を誇りだと思ってる。

 

どんな傷も誰かの光に代わる、命そのもので生きた証だからね。

 

つまらないことを言って惑わせてきたり、

目に見えぬ存在の力を使うぞと脅して来たり、

あなたを利用してどうにかなってやろうとしてきたり、

貴女ではなくあなたの付加価値しか見てなかったり、

そんな人があなたを苦しめているのなら、

こんな顔して見てたらいなくなるよ。

 

そのうちにね(笑

 

 

 

 

お茶吹き出すよね。

 

この顔・・・たまんないよね・・・・。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ♪

 

 

大丈夫ってことをきちんと知るために

人の顔色だけを見て生きなくていいよ。

自分の根っこが枯れていないか見ながら生きるんだよ。

 

 

ずいぶんと今日は書きなぐったぞ。

 

 

支離滅裂かもしれないが、勢いのままに公開してやる~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

またねラブラブ

 

 

ビックリするようなご報告をいただいております。

楽しみながら「フォーカス力」をアップさせて

「あなたが望むラブ&マネー」の状態を手にしましょう♪

白・赤・青の龍神の後押しあり♪
西の寝観音 こと 女神 知砂の
女神のラブ&マネーリーディング
 
詳しくはこちらよりご覧ください→女神のラブ&マネーリーディング
 
 
 
 
【9月・10月のお知らせ】
 
「ダベりんぐの会神戸支部」
 
恋の矢9/24(土)14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェピア

 

http://s.ameblo.jp/nekono-ruby/entry-12190278717

 

残席6名様→3名様!
 

恋の矢10/23(日)14:30~

メリケンパークオリエンタルホテル内カフェピア

 

http://ameblo.jp/nekono-ruby/entry-12199149191.h

 

残席6名様→4名様!


アフタヌーンティーセットを楽しみながら、優雅なホテルカフェでおしゃべりタイム音譜
タロット、ルノルマン、RUNEなどのプチセッション、
女神のラブ&マネーリーディング(希望者要別途料金)付きのお得なお茶会ですラブラブ
 
 
 
どちらもお申し込みは
 
 
 
 
こちらよりお申し込みよろしくお願いします。
 
 
*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。
 
 
また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*
 
 
 
 
女神な知砂に繋がる方法はこちら♪

 

知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。

 

お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。

 

この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)


…を行わせていただきます。

 

「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

 

*「セラピー」や「セッション」ではございません*

 

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆

 

お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


ハローヾ(@^▽^@)ノ

女神の知砂ですドキドキ
 
女の子は女神してますか?
男の子はスーパーヒーローしてますか?
 
ここ数日、なぜか眠くて眠くて、強制睡眠状態に陥ってばかりです。
日曜日に神戸の氷室神社に行ってから、私の周りの電子機器とか、
何やら不思議な動きをしてくれておりますが、何かが流れが変わっているのかしら!(笑
 
ブログも書こうとしてその都度消えるのでそのネタを書くのは諦めましたヽ(゜▽、゜)ノあひゃ~♪
別にそれでこの世の中が困ることなど一切ないので、書かねば書かぬで大丈夫なのよん。
 
知らぬ間に人は誰かや何かに影響されながら生きてしまう。
目に見える文字、耳に聞こえる言葉や音、体に感じる温度や湿度。
見知らぬ誰かが書いた嘘か真かもわからぬ「お話し」でさえ、
拡散されてしまえば真実のようになるこの世の中。
 
それが嘘か真かなど私にはどうでもよくて、
それが自分に必要か不必要かで選んでいる。
そんな生き方が性に合ってて、気持ちいいから。
誰かに教えられたんじゃなく、自分でそう気が付いた。
 
だから、そう生きていたらこうなった。
だから、こう生きていたらどうなっていくのか、知りたい。
 
まぁ、どうなっても私は幸せだから、どうなっても受け入れると決めていて、
それでどうなっても私は大丈夫だって、私は決めているからそう生きているんだけど。
 
目を凝らしてみれば、真理が見える気がする。
耳を澄ませてみれば、本音が聞こえる気がする。
 
それが気持ちよくて心地いい。
 
「妹よ。
どう在るかではなく、どうで在るかだ。
そこだの、妹の情けなくなる根っこはの・・・」
 
白羽がボソっと言うたもんで、やかましいとも言えず、素直に頷いておいた(笑
私はいつもいつも白羽のつぶやきを聞くたびに思うのだけど。
 
白羽の呟きほど、胸をえぐるものはない(;・`ω・´)・・・
 
こんな生き方をしていると知るとここぞとばかりに、
「貴女はだめだ」「それじゃだめだ」と言ってくる人もいる。
私の人格を否定して、私の心を折って、取り入ろうとする人もいる。
 
けど、私、人の人格否定するような人に否定されても
何一つ、傷ついたり生き方を変える気はない。
 
その人の自尊心を満たしてやるために、私が蔑まれることを受け入れる気はないの。
バカバカしいでしょう?そんなことに泣いて暮らす月日や時間が(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
 
そんな人に人格否定されても、私の根っこは何一つ傷つかない。
だから、つまんない人格否定に貸してやる耳は私にはないのだよ。
 
ただ、私を思っての意見、周りのことを思っての意見なら耳を傾けます。
そこは私がきちんと聞けることが出来る者だと思ってくれるから、
そういう言葉を伝えてくれるという事だから、それは愛そのものだもの。
 
その違いはちゃんと私がわかっているから大丈夫。
 
最近思うの。
 
私はきっともとからすごく大きな世界、
宇宙の中で生きている感覚で生きているから、
今更広げるっていう感覚が持てないのかもしれない。
だから、何か回りとズレてしまったり、理解し合えないのかもしれない。
 
すべてが私の世界の中に入ってくる感覚だもの。
そしてその真理を掘っていくのが大好きで仕方ない。
 
だから自分の世界を広げていく人がすごく好きでたまらない。
あぁ、どこまでも自由に、世界を広げてほしいと願う。
どこまでいっても、その根っこが私の根っことつながっているのなら、
どんなふうに道に迷っても大丈夫、根っこは迷っていないからと、微笑んでいられる。
 
私はそんな風に生きるのが好き。
私は努力しなくても、私の世界のすべてを愛せるから。
 
だから、今この世で言われていることが嘘か真かなんてどうでもよくて。
それが自分に必要か不必要かで選んでいる。
そんな生き方が性に合ってて、気持ちいいから。
誰かに教えられたんじゃなく、自分でそう気が付いた。
 
今、私がどうで在るか。
 
やっぱりそれはとっても単純なこと。
どうなっても私は幸せだから、どうなっても受け入れると決めていて、
それでどうなっても私は大丈夫だって、私は決めているからそう生きていく。
 
それだけの事なのだ。
 
女神だから、こんな自分を誇るよ。
 
 
またねラブラブ
 

 

ビックリするようなご報告をいただいております。

楽しみながら「フォーカス力」をアップさせて

「あなたが望むラブ&マネー」の状態を手にしましょう♪

白・赤・青の龍神の後押しあり♪
西の寝観音 こと 女神 知砂の
女神のラブ&マネーリーディング
 
詳しくはこちらよりご覧ください→女神のラブ&マネーリーディング
 
 
 
 
【9月・10月のお知らせ】
 
「ダベりんぐの会神戸支部」
 
恋の矢9/24(土)14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェピア

 

http://s.ameblo.jp/nekono-ruby/entry-12190278717

 

残席6名様→3名様!
 

恋の矢10/23(日)14:30~

メリケンパークオリエンタルホテル内カフェピア

 

http://ameblo.jp/nekono-ruby/entry-12199149191.h

 

残席6名様→4名様!


アフタヌーンティーセットを楽しみながら、優雅なホテルカフェでおしゃべりタイム音譜
タロット、ルノルマン、RUNEなどのプチセッション、
女神のラブ&マネーリーディング(希望者要別途料金)付きのお得なお茶会ですラブラブ
 
 
 
どちらもお申し込みは
 
 
 
 
こちらよりお申し込みよろしくお願いします。
 
 
*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。
 
 
また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*
 
 
 
 
女神な知砂に繋がる方法はこちら♪

 

知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。

 

お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。

 

この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)


…を行わせていただきます。

 

「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

 

*「セラピー」や「セッション」ではございません*

 

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆

 

お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php