ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

少しずつ、少しずつ、秋めいてきましたね!
季節の変化を感じるとワクワクします(´∀`)音譜
時の流れは優しさ溢れるものだと思うから。

では、毎月恒例のお知らせです。



10/23(日) 14:30〜

「ダベりんぐの会 神戸支部」

参加費¥1,000 (別途各自飲食代)


場所 神戸メリケンパークオリエンタルホテル内カフェ ピア

募集6名様


美味しいアフタヌーンティーセットをいただきながら、
愛と笑いが溢れる時間を共に過ごしませんか??


{928A16DF-FDB5-40B5-A487-949DEAC072BB}



写真を撮るときは明るい方を向け!!笑



{B4601B9C-5876-4B08-A0E1-F94DF308E2EB}


2人前×2...です。


今月から、ほぼ完全お隠れモードに入りました。
皆様にお会いできるのは、このダベりんぐの会 神戸支部だけとなります。


このダベりんぐの会 神戸支部では、
女神 知砂の女神講話や根っこのお話、
タロットやルーンやルノルマンカードのプチセッション、
見えない世界の見えてるお話など、
その場その場で何が飛び出すか!?なお茶会です。


もちろんお悩み相談や、ストレス発散、ここだけのお話、
あなたからの発信もあり、何でも「お喋り」しに来てくださいドキドキ

非日常的なホテルのカフェで過ごす時間は、
日々の暮らしの中、置き去りにしがちな心の一部分に、
ほんのりほんのり、潤いを与えてくれます。

もちろん、最近さらにツキまくりな女神 知砂が
その場の調整をさせていただきながら、
参加いただいている皆様の運気もアップさせますラブラブ


幸せ時間を分かちあって、
あなたも女神、あなたもスーパーヒーローになりませんか?


ご参加、お待ちしておりますドキドキ


お申し込みはこちらから→まめねこ堂お問い合わせ



お気軽にご参加くださいラブラブ



ビックリするようなご報告も頂いています♪
あなたのラブ&マネー運をアップ↑させちゃう
あなただけの面白いおまじない



【9月のお知らせ】
恋の矢9/24(土)14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェピア
「ダベりんぐの会神戸支部」
アフタヌーンティーセットを楽しみながら、優雅なホテルカフェでおしゃべりタイム音譜
タロット、ルノルマン、RUNEなどのプチセッション、
女神のラブ&マネーリーディング(希望者要別途料金)付きのお得なお茶会ですラブラブ

残席6名様→3名様





どちらもお申し込みは


こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php


















ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

7.8月と子供の夏休みやら、生活リズムの狂いやらで、
私の体がなかなか疲れを取り除けなくて休めのサインを出しまくり。
今日は一日中、本当に何もせずに横になるぞ!と決めております。

あ、運動とお風呂はする(笑
これは私の日課にするから、よく眠るためにする。

昨日、越川紀宏さんの
話を聞いて→聞きましょう!の個人セッション
「THE LISTENING」を受ける事が出来ました。

ずっとモヤモヤモヤモヤしていた私。
けど何でモヤモヤしているのか、何が違和感なのか。
非常に気持ち悪さに吐き気しながら過ごしていた。


最初話す言葉も気持ちも、まるで散文詩。
まとめられない、まとまらない、爪のかからないもどかしさ。
でも言葉を出さなきゃ心にたどり着けないから、吐く、吐く、吐く…。
時折合いの手のように入る越川さんの呟く言葉がヒントとなり、
私の違和感の謎が解き明かされた1時間後。



身も心もスッキリ!!!


「THE LISTENING」を受けて思ったのだけど、
私は至極真っ当に単純に出来ていて、
人生も思考も複雑にしているのは、私そのものなんだということ。

もうね、本当に思い出しました。



「だから、面倒だし、
下界に降りるな」

…っていう、人として生きているのに不思議な言葉を。



「私、前に解脱したいって言ってましたっけ?」


「はい。まぁ生きてるんで解脱はまだ無理ですけどね」


「今、私は突き抜けたい!ですね」


「ほぉ…突き抜けたい」


「突き抜けたい。達観したい??
いや、やっぱり突き抜けたい!」



よっぽど私は窮屈感に辟易していたのでしょうね。
モヤモヤしながらも、子供の夏休みが一月半ほどあり、
いつもの生活ペースも乱れに乱れ、ほかのことも重なりに重なり、





あー!!!
息苦しくてかなわんわ!!!

いっそ爆発したい!!!


。。。となっておりました。



待て、今書いてて思ったけど、
突き抜けたいを超えとるがな(≧▽≦)!!笑



息苦しい=生き苦しい。。。なんですよ。

ストレスやら我慢やらしてますとね、
皆さま、呼吸って浅くなるから息苦しくなります。

無意識にね、何かそうなるの。
その状態をひと月半やってた様で、全てにおいて酸素不足になっていたのですね。

そら、クタクタなもなるわ…と。

誰かの言葉に縛られて、誰かの価値観に縛られて、
そこでそのまま頑張らないといけない世界は私にはあまりに窮屈すぎて、
息が出来なくなって酸欠で脳に酸素いかなくなって、
正常な判断能力乏しくなって手足痺れてぶっ倒れるっていう流れですね。




もういい加減、その流れ、手放せ!

。。。って、改めて昨日は思いました。

とりとめのない散文詩だった言葉と気持ちも、
セッション終わりの1時間経つ頃には




「コレだ!!!ヽ(゚◇゚ )ノ」


。。。というところにたどり着き、
私の中の体軸と心軸がビシッと整いまして、
非常にスッキリしたというわけでございます。


私が手放さないといけなかったのは、ほかの何でもなく、他者の価値観への執着だったんだなーと。


私、何でもそうなんだけど、価値観とかそういうのとかも含めてね、
その世界にまみれてみて、悲喜こもごも感じ抜いてみないと、必要不必要がわからないの。


んで、それを感じ抜かないといけないと思い込んでたんだよね。








そこで生きる気ないのになー(´∀`)!!


。。。っていう子なのに。。。



てへぇ…(ノ∀`)ラブラブ



んで、昨日、越川さんが何度も言ってくれてた言葉。



「なんせひとまずとことん休みましょう。
お隠れモードで、がんばっちゃいけない人なんだから」


これをとことんやります。


お隠れモードの間に、
とことん自分をいたわって整えます。


私の価値観、もっとクリアにする。


突き抜けるためには縮まねばならなかったのだな。


私の伸び代、まだあるわー。。。




ん???




キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!



なんか久々の開放感キラキラ



。。。って感じで幕が下りました、
越川さんの「THE LISTENING」



やっぱり、心が散文詩になった時は越川さんに限る(笑



それを実感し尽くした1時間でした音譜



越川さん、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆



では。



では。



またねーラブラブ




ビックリするようなご報告も頂いています♪
あなたのラブ&マネー運をアップ↑させちゃう
あなただけの面白いおまじない



【9月のお知らせ】
恋の矢9/24(土)14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェピア
「ダベりんぐの会神戸支部」
アフタヌーンティーセットを楽しみながら、優雅なホテルカフェでおしゃべりタイム音譜
タロット、ルノルマン、RUNEなどのプチセッション、
女神のラブ&マネーリーディング(希望者要別途料金)付きのお得なお茶会ですラブラブ

残席6名様→3名様





どちらもお申し込みは


こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php


















ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?


先週、とても美味しいラブマネおまじないミッションが
加古川のとある場所で遂行されました。


とても美味しいおまじないでした✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


…食べたかったので参加させていただきました(大笑

あむあさんは、7月にもモニターで、8月はリピートで、
女神のラブ&マネーリーディングをご利用くださったのですが、
パン教室に新しい生徒さんが来てくださったり、
素敵なご報告を直接聞かせていただけましたラブラブ

私もあむあさんのパン教室には何度か参加させていただきましたが、
これがこれがとってもアットホームで、とてもとても丁寧で、
そして何より美味しい焼きたてパンが食べられる喜びを、
素敵なランチセットにしてご提供くださるので、も〜幸せいっぱいになりますドキドキ

{82038009-C6EF-4105-A5B4-182CC570BC71}


その時の証拠写真(笑

ミッションではとても美味しいチェリーパイとお紅茶、
そして尽きる事のない楽しい会話があふれた幸せな時間となりました音譜

{F65916F7-3CB3-4E71-BB83-C9D1EFEF2DA6}


チェリーパイさくらんぼ


{54765BE7-A8A1-4771-A12D-138BE023F882}


超激烈美味しかったラブラブ


皆様、あむあさんのパン教室は
人見知りさんでも、恥ずかしがり屋さんでも、
初めての方でも緊張せず楽しめる、

「ほっ」

…とした空間なのでとてもおすすめです音譜

ぜひ、リブログ記事読んでみてくださいねーキラキラ


ではでは照れ


またねーラブラブ

ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?


昨日、目が覚めたらお昼の12時超えててビックリ!

久しぶりに何の予定もない1日だったので
体もそれを見越して意識が途切れ眠りに堕ちた感じ。
今口の横にヘルペスが出来てまして、
体力的にも、免疫的にも、限界が来てたのですね。

そんな状態で月曜日から私、ダイエットを真剣に始めました。
この3日で-5kgという結果なんですよ、ビックリ。
ちなみにちゃんと食べてますよ、ただ体の中の循環と、
基礎代謝を上げる事をしただけなので無理はしていません。

どんだけ余計なものが体の中にあったのやら。
そらヘルペスも出るわ…と感じました。

この-5kgは脂肪が減った訳ではないので、
本格的ダイエットはこれからがスタートになります。

焦せらずじわじわ痩せようと思います。
私のダイエットって、痩せる為にするのではなく、
気持ちよく生きたくて健康維持の為にできる事をするのです。

目の前の結果ではなくて、健康維持の為に
毎日の中に取り入れる動きや考え方そのものとすれば
無理したらあかんのはすくわかりますものね。

ゆるゆるふんわりラブラブ生きながら、健康維持。
特に長生きしたいとかじゃなくてね、
なるべく健康に死にたいなと(笑

私、癌とかになっても病院行った時には手遅れパターンだと思います。
肺炎になっても病院に行かないですし、極限にならないと人に言わないし。
お医者さんに行って言われる言葉のNo.1が、

「あんたは死ぬ気か!
(あんたは死にたかったんか!)」

…なんですよね〜〜、私…(ノ∀`)bほーい。

本当の寿命で死にたいなーって思ってるんです。
だから、若いとか、平均的とか、そんなのどっちでも良くて、
私の人生をありのままの長さ生きられたならそれでいいんです。

ちゃんと生きて、迷惑かけずちゃんと死ぬ。

その為にね、ダイエット=健康維持をしたいなと。

見た目が綺麗とかより、そちらが大きな理由かも。

もちろん美しくありたいという祈りにも似た願いもあるので、
そちらも叶えつつ、ダイエット=健康維持を楽しみたいなー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

ゆるゆるふんわりラブラブとね。

ガツガツガッツリビックリマークは私は苦手だから。

このところの高温反復浴で汗をよくかくからか、
スッキリした気分が結構続いています。


体も心も軽くゆるゆるふんわりラブラブ


私、最近ものすごく思ってるというか、感じてる事があって。

魂が決めてきたシナリオがわからず今世で苦しむなら、
魂のシナリオを書き換えて今世を楽しめばいいじゃん♪

…っていう感覚。

そりゃあちらの世界では天地がひっくり返るような騒ぎになるでしょうけど(笑

今世の私の人生を苦しめたいと思ってはいないってんなら、
途中でシナリオを書き換えたとしても楽しんでいたならいいじゃなーい??みたいな。

いい具合の無責任さで。

いい具合の覚悟と潔さで。

なんか、ダイエット始めてからそんな言葉が頭によぎるんだよね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


私の背中の羽は何気に大きいのだ。
羽ばたけば高く飛べるし、風も起こせる。

基本は寝観音だから、ゆるゆるふんわりラブラブ
私の世界観はどこか独特で、時の流れも世間と少し違う気もする。

理屈や常識だけで生きるのではなく、
真理と感覚で生きる為に常識をわきまえ、
理屈も理解して今を生きて楽しむのが私。

今回のダイエット、深層心理にまで響いている気がする。

いい傾向ではないか、ぬはははは(ノ´▽`)ノキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて。
まだ眠いから一眠りして、起きたら
カーヴィーダンスしてお風呂はいろっと音譜


無理はしない。
体の感覚に従って、楽しむのが何より。


では皆様。

今日も素敵な笑顔でドキドキ


ラブマネ受けてくださった皆様〜。

そろそろ効果がじわじわ出始める頃ですよ〜〜♪
ラブ&マネーうまく回り始めてたら、
その流れにうまく乗ってくださいね〜〜♪


あなたの為に今があり、
あなたの為の今がある。

ビックリするようなご報告も頂いています♪
あなたのラブ&マネー運をアップ↑させちゃう
あなただけの面白いおまじない



【9月のお知らせ】
恋の矢9/24(土)14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェピア
「ダベりんぐの会神戸支部」
アフタヌーンティーセットを楽しみながら、優雅なホテルカフェでおしゃべりタイム音譜
タロット、ルノルマン、RUNEなどのプチセッション、
女神のラブ&マネーリーディング(希望者要別途料金)付きのお得なお茶会ですラブラブ

残席6名様→2名様





どちらもお申し込みは


こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php


















ハローヾ(@^▽^@)ノ

女神の知砂ですドキドキ
 
女の子は女神してますか?
男の子はスーパーヒーローしてますか?
 
7~8月は学んだラブマネのモニター様募集をさせていただいて
本当にたくさんの皆様からお申込みをいただきまして
本当に本当に幸せなふた月でございました(≧▽≦)ラブラブ
 
あ~、さてさて。
 
9月に入って6日目。
今月から「引きこもります」と宣言した通り、
お家でしっかり気持ちよく丁寧に、自分を大切にしながら
今をじっくり、自分をじっくり感じながら過ごしております。
 
あぁ、懐かしい、何だろう、この満たされた感・・・(*´ω`*)
この感覚がすごく好きで、すごく幸せで、すごくうれしくて気持ちいい。
 
私はあまりにも世間の流れに翻弄されやすい。
それは子供のころからいつも感じていたことで、
世間はあまりに濁流過ぎて、私には恐ろしい。
気が付いたら簡単に濁流に飲み込まれていて、
自分の気持ちと自分の体と自分の魂の望むものが
分離しきって、ここにいるのが誰なのかわからなくなる。
 
私なのか、誰かが望む私なのか、誰かが望んで飽きた後の私なのか。
一体私は誰なのか、私だけど私じゃないんじゃないだろうか・・・・なんて
ふと不安になってしまう時に襲われ居たたまれなくなったり。
 
そんなときってない?
私はあったんだよね。
確かに。この夏に。
きっと何かの流れに翻弄されたんだろうけど。
 
「帰らなきゃ」
 
ものすごく思った。
 
「戻らなきゃ」
 
ものすごく思った。
 
「行かなきゃ」
 
ものすごく思った。
 
何だったんだろうなぁと思うのだけど、本当にしんどかった。
 
人間社会は生きにくいもんだなぁ??笑
 
その中でたくさんの情報、変化、多様性、色んなものを目にした。
情報過多。みんな一体何を求めて縛られるのだろうか。
 
私は世間が求めるような地位や名声、お金に暮らし。
そんなものが増えることにあんまり興味はなくて、生きていることが楽しい。
 
増やすことを楽しんでいる人は見ていて楽しい。
ただ奪っているだけの人は見ていて苦しい。
その違いはよくわかるけど、その波の中には入りたくない。

 
私の得意なこと。
 
「命ある間は生きる事」
 
ただこれだけ。
 
 
世間からすればびっくりするようなありがたい生活を
今させていただけているのも私だから得られていることの一つ。
 
だからこそ誰にも何にも時にも嘘にも縛られる事なく、
情報に振り回される事なく生きていたい。
 
搾取される人生は楽しくない。
搾取する人生はみっともない。
 
責任をちゃんと抱きながら
自由をちゃんと楽しみたい。
 
私は出会う人たち、そばにいてくれる人たち、
声を聴かせてくれる人たち、つながっている人たち、
そんな人たちから搾取するだけの人生は生きたくない。
 
幸せ乞食になりたくないんです。
 
誰かの「幸せになりたい」という気持ちを利用して
お金を巻き上げている人が多くないか?
そんなことを言っている人ほど、
大事なものを見失っていないか?
 
分かち合ってる?
潤っているのが自分だけなら
それはただの搾取だ。
 
そんな風に感じる事が山ほど見えた夏だったよ。
 
時の中で自分の呼吸を整えるように今を整えて顧みる。
 
私は今を自分の命のままに生きていけますようにと願う。
 
気持ちよく丁寧に。
自分を大切に。
 
自分を甘やかすではなく、大切に扱う。
暴言を吐いてすっきりするのではなく、
いつでも心から微笑んでいられるように整える。
 
そんな風に生きている事が
何より大好きで、何より幸せだから。
 
私の幸せは自分の根っこが整ってなきゃどこにもないんだよ。
 
 
そんなことをぼんやり思いながら過ごすこの頃は、
なんだかとっても平和で幸せです。
 
 
今年の夏は色んな意味でアツかった!!!
 
 
秋大好きだ~゜+*:.(●’v`*pq)
 
私の根っこが軋む音を聞き逃さなくてよかった。
 
9月は平和に生きるのだ~♪
 
またねラブラブ
 
 
 
 
ビックリするようなご報告もいただいております♪
あなただけのラブ&マネー運をアップさせるおまじないが届きます。

 

ぜひお試しください☆


龍神三柱のサポート付き♪
 
 
女神のラブ&マネーリーディング
 
詳しくはこちらよりご覧ください→女神のラブ&マネーリーディング
 
 
 
 
【9月のお知らせ】
 
 
 
恋の矢9/24(土)14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェピア
 
「ダベりんぐの会神戸支部」
アフタヌーンティーセットを楽しみながら、優雅なホテルカフェでおしゃべりタイム音譜
タロット、ルノルマン、RUNEなどのプチセッション、
女神のラブ&マネーリーディング(希望者要別途料金)付きのお得なお茶会ですラブラブ
 
 
残席6名様→2名様!
 
 
 
 
 
 
 
どちらもお申し込みは
 
 
 
 
こちらよりお申し込みよろしくお願いします。
 
 
*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。
 
 
また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*
 
 
 
 
女神な知砂に繋がる方法はこちら♪

 

知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。

 

お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。

 

この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)


…を行わせていただきます。

 

「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

 

*「セラピー」や「セッション」ではございません*

 

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆

 

お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php