ハローヾ(@^▽^@)ノ

女神の知砂ですドキドキ
 
女の子は女神してますか?
男の子はスーパーヒーローしてますか?
 
昨日は美容院に行って、髪の毛のケアをしてきました。
長さは変えていないのですが、トリートメントやヘアカラーをチェンジラブラブ
私、大きな幸せをドン!!と受け取るのも好きだけど、
小さな幸せをたくさんたくさんポンポンポン♪と重ねていくのも好きラブラブ
 
どんな時も幸せでいることを選択していけるのが私達。
悩んでる事なんて腐るほどあるけど、
腐らせる前に土に返すように手放していく努力をするのだ(´∀`)
 
 
あ~、さてさて。
 
 

泣くという衝動は物凄い浄化作用だね。

 

「泣いたらあかん」
「泣かんといて」
「泣いても何も変わらん」

 

そんな事を誰かが泣いたら言う人いるけど
泣くのにはちゃんと泣くだけの理由だけではなく、

言葉にできない感情があるから泣くの。

 

その涙を受け止められないなら
その人の本当の笑顔も奪ってる事になる。


そんな簡単なことを気づきもせず
泣いたらダメだなんて
軽く言って泣き止ませたら安心する。

 

泣かれているという不安から
自分が逃れられるから
泣き止んだ姿を見てホッとするんだ。

 

その人の為じゃなく
自分の為に涙を奪うんだ。

 

自然に泣き止むまで
泣かせてあげられないのは
泣いてはいけないという蓋を
自分に課しているから。


今泣いている人に対して
その蓋で押さえつけようとしているだけ。

 

何で泣いているその人を見てつらくなるのか


何で泣いているその人を見て苛立つのか

 

何で泣いているその人を見ていたたまれなくなるのか

 

何で泣いているその人を見て不安になるのか

 

何で泣いているその人を見て責められている気になるのか

 

問題は泣いているその人を
最後まで泣かせてあげられない
自分の中にあるソレが
その人の涙によって表されているんだ。

 

だから私は泣くなと言われても泣くよ。

 

私には私の心があって
私には私の感情があって
私には私の想いがあるから
涙を流せなくなるのはいやだ。

 

涙を流している私を
最後まで抱きしめてくれないのもいやだ。


泣く事を止めないで欲しい。
その場で泣く私を強く抱きしめていて欲しい。
 

その涙にはちゃんと
感情があるのだから。

 

苦しくて、悲しくて、
切なくて、淋しくて、
つらくて、不安で、
泣いているのに
さらに泣くなと否定されるのはいやだ。

 

同じ涙を何度も流すのは血を流すくらい痛い。

 

自分から涙を奪うって事は
自分から笑顔も奪うって事。

 

そんな事をしていたら
本当の自分の感情がわからなくなる。

 

私は秩序ある涙なんか知らない。


私は無秩序に泣くし、笑うから、
女で、私で、自分なんだ。

 

 

そう思うんだ。



だから私が泣いたら、お願い、抱きしめてね。

 
 

 

ビックリするようなご報告をいただいております。

楽しみながら「フォーカス力」をアップさせて

「あなたが望むラブ&マネー」の状態を手にしましょう♪

白・赤・青の龍神の後押しあり♪
西の寝観音 こと 女神 知砂の
女神のラブ&マネーリーディング
 
詳しくはこちらよりご覧ください
 
 
 
 
【9月・10月のお知らせ】
 
「ダベりんぐの会神戸支部」
 

恋の矢10/23(日)14:30~

メリケンパークオリエンタルホテル内カフェピア

 

http://ameblo.jp/nekono-ruby/entry-12199149191.h

 

残席6名様→3名様!


アフタヌーンティーセットを楽しみながら、優雅なホテルカフェでおしゃべりタイム音譜
タロット、ルノルマン、RUNEなどのプチセッション、
女神のラブ&マネーリーディング(希望者要別途料金)付きのお得なお茶会ですラブラブ
 
恋の矢「秋の光流会遠足」10/15(土)朝早め~
淡路島伊弉諾神宮→沼島の神社巡り&観光
お問合せいただいた方に詳細説明
(予算おおよそ¥5,000、実費のみ)
募集3名様くらい
 
お申し込みは
 
 
 
 
こちらよりお申し込みよろしくお願いします。
 
 
*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。
 
 
また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*
 
 
 
 
女神な知砂に繋がる方法はこちら♪

 

知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。

 

お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。

 

この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)


…を行わせていただきます。

 

「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

 

*「セラピー」や「セッション」ではございません*

 

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆

 

お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

昨日募集開始しました10月の第7回光流会は
あっという間に満席というご報告をいただきました!!

ありがとうございます!!
ヾ(@^▽^@)ノ


とてもうれしいですドキドキ

お申し込みをいただきました皆様、
何から何まで準備をしてくださったみとさん、
プチ講座にホロスコープを!とご提案くださった光さん。
もー、光流会って隅から隅まで何から何まで、
愛しかなくって幸せすぎるー!!!ラブラブ

…と、もう喜びに身悶えしてゴロンゴロンラブラブしてます。
お会いできます皆さま、本当に楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします。


あ〜、さてさて。

昨日はダベりんぐの会神戸支部でした。

早く食べたいの図。


{6775DE6C-EC00-4754-8F39-243EBD32612A}


今月のアフタヌーンティーキラキラ


{855EB763-C2F9-4C5C-A391-502AEA6E5056}


可愛いお団子をパクッと食べる私口笛


{2C1385BF-8562-4A31-A5B0-F36DA91560DE}


この写真はいらないか(ノ∀`)笑

実はこの前に悪い顔して写メ撮ってますが、
載せるのは禁止事項となりました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧笑


いろんなお話をしながら、美味しいアフタヌーンティーを楽しむ時間が好きドキドキ
ここのカフェは本当に場の空気も良くて、大好き!ラブラブ


ホテルでお茶を…となると、そりゃ単価は良い具合のものですが、
場の空気、サービス、景色の美しさ、静かさ…そんなものを思うと、
「高い」だけで行かないとするものではないなという思いが湧きます。

珈琲一杯飲むだけでも、心地よい時間を自分に与えること。
私はそういう事を徹底して大切にしています。

自分を大切にする勇気。
相手を大切にする愛情。
どちらも同じくらい大切。

なぜ自分を大切にする「勇気」なのかといえば、
私達は自分を大切にするという当たり前の事すると、
なぜか悪い事をしたかのような気になりやすいからです。
そして、自分を大切にせず周りを大切にして愛されようとしている人からは、
なぜか口汚く罵られたりする時があるからです。

それでも自分を大切にする勇気。

悪い事をしていないのだから胸を張って大切にする。
そして「あなたも自分を大切にしたらいいの」って伝える勇気になる。

だから、表現は勇気かなと思って。

まず美味しいアフタヌーンティーを楽しんで、
お腹も心も「美味しいね」「幸せだね」と
自然と互いに伝えあいながら満たし合う幸せラブラブ


私はこの時間が大好きラブラブ


この日、タロットリーディングをお一人ずつにさせていただき、
その中で「夢」についてお伝えさせていただきました。

私もまだまだ夢を叶える途中にいて、
右往左往試行錯誤暗中模索ですが、
「最初の一歩」は誰でも踏み出す事ができる。

そんな気持でそっと背中を押す、
その手を背中に添えたなら絶対支援し続ける覚悟。

必要だな…と。


まぁ、そんな事もお伝えさせていただきながら、
楽しい時間はあっという間に過ぎておりました。

ああ、今月も私は幸せでしたキラキラ

あっ!!

集合写真載せるの忘れてた!


{9C23F78F-D7F9-490F-A52B-3E6D3B922490}


来月は10/23(日)に開催です。

来月は結構あちこち出かけます。

10/15(土)は朝から
淡路島の伊奘諾神宮、沼島おのころ島神社などにKenaz光さんと行きますが、
「私も光さんや女神と行ってみたい!」という方がいれば、一声かけてみてください。

(σ・∀・)σ光流会秋の遠足バージョンです音譜

お気軽にお問い合わせを。


では、今日は今からお家をそれなりに片付けして、
楽しい日曜日にしまーすо(ж>▽<)y ☆


またねーラブラブ






ビックリするようなご報告も頂いています♪
あなたのラブ&マネー運をアップ↑させちゃう
あなただけの面白いおまじない



【10月のお知らせ】
恋の矢10/23(日)14:30〜 残3名様


メリケンパークオリエンタルホテル内カフェピア

「ダベりんぐの会神戸支部」

アフタヌーンティーセットを楽しみながら、優雅なホテルカフェでおしゃべりタイム音譜
タロット、ルノルマン、RUNEなどのプチセッション、
女神のラブ&マネーリーディング(希望者要別途料金)付きのお得なお茶会ですラブラブ


お申し込みは


こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*




女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php



















ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか??


第7回 光流会お茶会 in 加古川

「愛と笑いで導く、星座は幸せの道しるべ!お茶会」



残席 5席となりました。


今募集したとこなのにもう5席って!!

…って言わ嬉しい雄叫び(*´艸`*)音譜


詳しい内容は、ぜひ素晴らしい募集記事を書いてくださった、
みとさんのリブログでお確かめくださいませドキドキ


星座はってことはぁ…


Kenaz光さん推しなのはおわかりですな。

ルルルン音譜




お申し込みはみとさんのブログ内お申し込みサイトよりよろしくお願いします音譜


では今日はダベりんぐの会神戸支部なので、
美味しいアフタヌーンティー食べながら
優雅な午後を過ごしに行ってきますドキドキ



またね〜ラブラブ


ハローヾ(@^▽^@)ノ

女神の知砂ですドキドキ
 
女の子は女神してますか?
男の子はスーパーヒーローしてますか?
 
ちょっと思う事あったから書きなぐって寝ます。
 
優しい人になりたいです。
笑顔が素敵な人になりたいです。
言葉が美しい人になりたいです。
嘘が許せる人になりたいです。
寂しさを表現できる人になりたいです。
悲しい時に泣ける人になりたいです。
大丈夫じゃなく助けてって言える人になりたいです。
愛されたいです。
愛したいです。
 
うん、そうだね。
私もたくさん、同じこと思うよ。
いつだって、今だって、どんな時だって、そんな風に願うよ。
 
同じだね。
何もかもいやになったりさ。
それでもいいか。
あなたも、私も、人間だから。
 
あのね。
 
「優しい人になりたい」と願う
あなたはそもそも優しい人。
 
「笑顔が素敵になりたい」って願う
あなたの笑顔を鏡で見てよ、素敵だよ。
 
「言葉が美しい人になりたい」と願う
あなたの言葉は選び抜かれていて綺麗だよ。
 
「嘘が許せる人になりたい」と願う
あなたの心のその嘘を許してあげようよ。
 
「寂しさを表現できる人になりたい」と願う
あなたの寂しさが誰かの勇気になるよ。
 
「悲しい時に泣ける人になりたい」と願う
あなたに誰がなくなっていったんだ、私が叱ってやる。
 
「大丈夫じゃなく助けてって言える人になりたい」と願う
あなたのその言葉そのまま叫んでみてよ。
 
「愛されたいです」と願う
あなたの愛をください。
 
「愛したいです」と願う
あなたに愛をあげたい。
 
なんていうか
 
めんどくさいですよね。
ついうっかりそんな気持ちに囚われちゃう時って。
 
あるんです。
生きているから。
 
心臓動いている間。
脳みそが働いている間。
筋肉を動かせる間。
 
きっと私達、死ぬ間際まで、何か思っているだろうから。
私が死にかけたときはそうだったんだけどさ。
けど寿命がまだあったからかもしれないから
まぁ、これはそうだろうっていう予想ね。
 
最期になんて思いたいかな。
最近そんな事ばっかり考えてるんですよ。
 
別に後ろ向きな気持ちじゃなくって。
そんなことを考えられるぐらい私、平和でして。
 
平和って個人レベルで平和になっていかないと、
世の中世界この地球上の平和なんて達成できないですしね。
 
 
だから神様。
私達のこと、今まで通り善悪で判断せずみていてください。
 
 
なんてね。
偉そうに祈ったりなんかしながら、
お腹空いたらごはん食べるんですよ。
 
生きてますから。
 
いろいろ、悩みましょうよ。
 
いいじゃないですか。
 
いろいろ、惑いましょうよ。
 
いいじゃないですか。
 
生きているんだもの。
 
生ぬるく生きてなくっていいじゃないです。
 
そんな風に悩み感じられる幸せを謳歌して
 
幸せの意味を何度も確かめたりしながら
 
どうなりたい、こうなりたい、そうなりたい、ああなりたい、
 
めっちゃくちゃ思いながら右往左往試行錯誤しながら
 
本能燃やして生きていきましょう。
 
 
あなたも女神だし
 
私も女神だし
 
あなたもスーパーヒーローで
 
あいつもスーパーヒーローだから
 
きっとどうにかこうにか言いながらも
 
私達、愛にまみれたくってたまらないことを認め合いながら
 
くんずほぐれつしながら生きていけば何かどうにかなります。
 
悩むのは何も悪くない。
 
人間だもの、悩むわよ。
 
って、思ったよ。
 
 
 
さて。
 
寝よう。
 
 
 
近道なんてないよ。
 
 
おやすみなさい。
 
 
 

 

ビックリするようなご報告をいただいております。

楽しみながら「フォーカス力」をアップさせて

「あなたが望むラブ&マネー」の状態を手にしましょう♪

白・赤・青の龍神の後押しあり♪
西の寝観音 こと 女神 知砂の
女神のラブ&マネーリーディング
 
詳しくはこちらよりご覧ください
 
 
 
 
【9月・10月のお知らせ】
 
「ダベりんぐの会神戸支部」
 
恋の矢9/24(土)14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェピア

 

http://s.ameblo.jp/nekono-ruby/entry-12190278717

 

残席6名様→3名様!
 

恋の矢10/23(日)14:30~

メリケンパークオリエンタルホテル内カフェピア

 

http://ameblo.jp/nekono-ruby/entry-12199149191.h

 

残席6名様→4名様!


アフタヌーンティーセットを楽しみながら、優雅なホテルカフェでおしゃべりタイム音譜
タロット、ルノルマン、RUNEなどのプチセッション、
女神のラブ&マネーリーディング(希望者要別途料金)付きのお得なお茶会ですラブラブ
 
 
 
どちらもお申し込みは
 
 
 
 
こちらよりお申し込みよろしくお願いします。
 
 
*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。
 
 
また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*
 
 
 
 
女神な知砂に繋がる方法はこちら♪

 

知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。

 

お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。

 

この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)


…を行わせていただきます。

 

「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

 

*「セラピー」や「セッション」ではございません*

 

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆

 

お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


ハローヾ(@^▽^@)ノ

女神の知砂ですドキドキ
 
女の子は女神してますか?
男の子はスーパーヒーローしてますか?
 
秋分の日ですね、皆様は何をされておすごしでしょうか。
 
雨の日も、晴れの日も、美しさが違うだけでこの世は美しい
ちたまちゃんに生まれることが出来て良かった。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
・・・ってわけで今日も心の垂れ流しを。
 
あ~、さてさて。
 
梨食べてお腹いっぱい。梨好きなのは白羽も私も同じです。
最近これに若が梨好き仲間となり、我が家の秋は梨ばかり。
 
秋分の日で、何やらエネルギー的にどうとか読みました。
この秋分の日はとても大事な転換期です!って書いてました。
でも、もう大事な転換期がありすぎて、もう毎日大事でいいじゃないかと思っていたりします。
 
毎日を大切に、大事に、自分とゆっくり語り合いながら生きていたら、
例え今にどんなことが起きようとも、受けいれたり、受け止めたり、乗り越えたり、
そんなことが出来るんじゃないかと思って暮らしています。
 
のんびり、ほよほよ、すっきり、シンプルに、単純に、そよそよと。
 
朝に運動してめいっぱい汗をかいて、お風呂にゆっくり入ってすっきりするとか、
何かを食べるときにはよく咀嚼して、味わって消化良いように食べるとか、
風や雨や日の光などを感じて、それぞれに感謝する気持ちがわいたのを感じるとか、
今日も両親や家族は元気で、にぎやかに喧嘩したり、笑いあったりしてていいなと思うとか、
そういう事が出来るときにはきっちりと、無理そうなときは潔く諦めて、
自分に「やらなきゃいけない」ではなく「やりたいからする」を徹底して優先し、
単純にいかに自分が心地よく生きるかを考えて暮らしていると、息がしやすいです。
 
感謝も強要になったら感謝でなくなるし、感動も探すようになったら感動じゃなくなるし、
感じ入る事を無理したら簡単に病気になるので、私は自分のために自分に優しくします。
 
私は社会のヒエラルキーとかまったく興味のない世界で生きているので、
そういうのの頂点に立つことや、そう思われる事に憧れとかもない。
なので、「売れるブログの書き方」とかもしてませんし、
「集客をするぞー!!」って気合の欠片も見えないとよく言われます。
 
実際、ハッキリ書いてますが「心の垂れ流し」ですからね。
このブログを読んでどう思うかとか、何か感じることがあるとか、
そういうの私が意図してする事じゃないと思っているんです。
 
好きなことを好きなように感じて、好きなように処理してくれればいい。
このブログに私の意図があるとするならば、一つだと思う。
 
私はこんな風に思って感じて生きていますってことを、
そのまんま、誰にも遠慮しないで書くということ。
 
それでもたくさんの方がこのブログを読んでくださっているので、
本当に、もう、ありがたいと心底思います、いつもありがとうございます。
PV数とかいただくメッセージとかコメントとかに、感謝で手を合わせてしまいます。
この人生、その人生、誰もがそれぞれに今信じることを信じて生きていればいいんだもの。
どうすればいい、こうすればいいっていう処方箋はね、誰かのものであって、
自分が今どうすればいい、こうすればいいって決めるためには、
結局自分の心身と相談して最後は決めるしかないんだよって思うしね。
 
体でいうと毎日どれだけ心身健康である為に丁寧に生きているかという土台があって、
そのうえでスポーツしたり、読書をして知識や知恵をつけたり、
テレビ見て笑ったり、釣りに行ったり、美術館で絵を眺めたりして、
豊かさをもっと感じ受け取れるかという状態にしていくかっていう事に似ていると思う。
 
それがあっての、「豊穣」を手にするための対策や方法や処方箋なのだし。
 
その方法が脳からのアプローチなのか、スピリチュアルからのアプローチなのか、
心理的なアプローチなのか、それはもうどこからでもいいと思うんです、私。
結局ね、つながっているんで、どこから入ってもたどり着く先は同じだと感じているので。
 
私は龍神が~とか、何とか言っているので、頭のおかしい人か、
スピリチュアル一辺倒な人だとよく誤解されたりもするのですが、
ものすごく現実的な感じで世の中を見るのが好きです。
だからこそ、とってもスピリチュアルを普通に受け入れられるんですよね。
スピリチュアルってとっても生々しく現実的ですから。
 
グラウンディング大事っていわれるでしょ??
それが現実的に言えば「地に足がついてる」状態ですよね。
自分の人生という大地に根を下ろし張り巡らせて生きているわけですからね。
5次元じゃ~7次元じゃ~ってそんないまいちね、
自分ではよくわかんないところに目を向けている暇あったら、
今日明日、どうやって心地よくまっすぐ潔く生きていく自分でいられるか、
そのためにはどこにしっかり「氣」を巡らせるか、考えているほうが、
よっぽど人生良くなると私は思って生きておるわけでございます。
 
ちゃんと今の幸せに目を向けて生きてますかね?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
「ない」ばかりに目を向けてると、しんどくなるだけですよ。
引き寄せの法則って悲喜寄せの法則だからね。
どちらの事も「よっこらしょっよ!!」とひき寄せてきますよ。
 
ひき寄せの法則ってのを使うなら、根っこを見直してくださいね。
どちらに自分の目が向いて、数えている数が多いか確かめるだけでも、
「あれ?結構マイナス基準のモノの見方してた?」と気が付くこともありますよ。
 
気が付いたら落ち込まなくていいから、見方を改めるチャンスにすればいいです。
そういうの無理やり思う必要もないけど、せっかく気が付いたんだからそうするか・・ぐらいで。
気負わない、幸せを背負い込まない、あることに気が付くだけでいいです。
 
本当にね。
そこから、そこから、底からです、人生堕ちてもちゃんと「どん底」にぶち当たりますから。
 
大丈夫なのよ。
 
生きていれば、それでまず幸せ。
 
雨の日も、晴れの日も、美しさが違うだけでこの世は美しい
 
それに気が付けば、毎日美しい世界で生きていられる事だけで幸せです。
 
では、では、またね~ラブラブ
 
 
 
 
 
 

ビックリするようなご報告をいただいております。

楽しみながら「フォーカス力」をアップさせて

「あなたが望むラブ&マネー」の状態を手にしましょう♪

白・赤・青の龍神の後押しあり♪
西の寝観音 こと 女神 知砂の
女神のラブ&マネーリーディング
 
詳しくはこちらよりご覧ください→女神のラブ&マネーリーディング
 
 
 
 
【9月・10月のお知らせ】
 
当日参加大歓迎♪
「ダベりんぐの会神戸支部」 
 
恋の矢9/24(土)14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェピア 

 

http://s.ameblo.jp/nekono-ruby/entry-12190278717

 

残席6名様→3名様!
 

恋の矢10/23(日)14:30~

メリケンパークオリエンタルホテル内カフェピア

 

http://ameblo.jp/nekono-ruby/entry-12199149191.h

 

残席6名様→3名様!


アフタヌーンティーセットを楽しみながら、優雅なホテルカフェでおしゃべりタイム音譜
タロット、ルノルマン、RUNEなどのプチセッション、
女神のラブ&マネーリーディング(希望者要別途料金)ありのお得なお茶会ですラブラブ
 
 
 
どちらもお申し込みは
 
 
 
 
こちらよりお申し込みよろしくお願いします。
 
 
*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。
 
 
また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*
 
 
 
 
女神な知砂に繋がる方法はこちら♪

 

知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。

 

お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。

 

この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)


…を行わせていただきます。

 

「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

 

*「セラピー」や「セッション」ではございません*

 

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆

 

お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php