ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女のコは女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

昨日のスーパームーン満月
ご覧になられましたか??

私は夜道歩きながら眺めました。
そして今日は天赦日。
なんだかすごい日。

何もなくてもワクワクしますなо(ж>▽<)y ☆

特にだからといって特別な事もせず、
ゆでたまご食べつつブログ書いてますけど。
なんせ、根っから能天気なもんで(笑

昨日は家族とランチして来ました♪
{AA61E3EA-3F36-429A-B8F0-1C07E5461000:01}

{EB4FA5C4-49FE-4FFE-BD1C-EE0DC92CEC9D:01}

{8697D452-75F2-4215-B152-B8A0182029BE:01}

神戸酒心館さかばやしのそば御膳。
…と、日本酒(≧▽≦)ラブラブ

美味しかった音譜

幸せでした、ありがとうございます。


さてさて。
ここでお知らせ?です。

『あなたも主役。
女神 知砂とコラボで、
お茶会、お話会、ランチ会などしませんか?(´∀`)』

Kenaz光さんとコラボでしている「光流会」。
「光(愛)を流して広めていこう」って主旨があるんです。
その「光流会」の流れをもっと広めていきたいなって思うのです。

気負わず、楽しく、笑顔溢れる時間の中で、
女のコは女神で、男の子はスーパーヒーローだと、
みんなが気がついていけばいいなーって。

楽しい時間はみんなで分かち合ったほうが、より楽しい!!

そこに集まる人達は、その時その時で大切な役割を持ってる。
一人より、2人で分かち合おう。
2人より4人で分かち合おう。
4人より8人で分かち合おう…っていう風に、
楽しく広がっていけばうれしいなーって。

ピンっ!!(・∀・)とそう思ったから募集、募集(笑

難しく考えず、「楽しそう!」とピンときたなら、その「楽しそう!」に従って動いてみる。

動く理由なんて、それだけでいい(・∀・)!!

色んな方と私の魂の化学反応が起きるだろうから、
どうなるかやってみないとわかんない(≧▽≦)ラブラブ

それって楽しい!!ってワクワク音譜

お茶会したいなーとか、
ランチ会したいなーとか、
思ってたら、ご一緒にいかがですか?(^_-)☆

もし、やってみたーい!って優しい方がいましたならば、
ぜひメッセージか、まめねこ堂お問い合わせまでご一報くださいませラブラブ

…というお知らせでした。



Kenaz光さんと女神 知砂
第二回「光流会」
愛と笑いが世界を救うんやで♪お茶会
残席わずかびっくり

http://s.ameblo.jp/nekono-ruby/entry-12070104464.html


お申し込みお待ちしておりますドキドキ

女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。






ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

昨夜は中秋の名月でした。
{27AC0231-98F4-4EDE-8217-FEA0D45CF1CB:01}

iPhoneのカメラ、もう少し頑張れ(笑

お月様を見ながら月読神祝詞をあげまして
盃にお酒がなかったのでお水を張り、
お月様を映してから飲み干しましたラブラブ
我が石たちも月光浴しまして、
ピカピカキラキラに。

ん~♪そして今日はスーパームーン満月
素晴らしい!今夜もお月見です。

あんねー。
私、生き方考え方捉え方、
そういうの、色々あっていいと思うの。

出来不出来なんか、どうでもよくて、
あなたが生きてるなかで
心地よくワクワクする事を
どれだけたくさん見つけていけるか
それだと思うの。

人に何言われてもたかだか長くて100年ちょい。
短かったら今日にでも死ぬかもしれない。
そんな私達ですよ。

いろんな人のいろんなお話、
たくさん聞いてワクワクするなら
それはとてもいいと思うの。
誰かの話って、その人の人生の
壮大なアドベンチャーだから
聞いてたらワクワクするよね。

だからといって、
その人がうまくいったからといって
あなたが同じ事しても
うまくいくとは限らない。

ワクワクしながらやってみよー!って、
やってみてうまくいったらラッキー
あかんかってもざんねーん!くらいでええのに、
それをその人に文句言う人までいて
何だか悲しいというか、見てて痛々しい。

その人の人生生きようとしたら
そらあなたの人生やないから
うまくいかへんよ。

…とか思うのも悲しい。

その人はその人の人生賭けて、
時間も月日も掛けて、
その仕組みを成しあげたんだもの。

それを良ければどうぞって
差し出してくれているだけ。

心理学やスピリチュアリズムの中で
きちんと調和する過程にあれば
様々な事に向かい合う荒波の中から
晴れ間に脱げ出していく様な喜び、
そもそも自分の中に「ある」を感じた時、
とても楽になっていく事を知るとか、
それはとてもいいと思うのね。

けど、苦しんでる人、多いね。

あれこれ考えて考えて

追い詰めて追い詰めて…

なんで?

すこし、難しく考えてないかな。

何か自分に反応があったら
あれこれ思考でそれを分析して
ダメ出ししたり、
無理やり前向きになったり、
自分を苦しめてないかな。

誰かの生き方に左右されて、
自分がいないみたいな気になって
もっともっとって躍起になって、
自分を追い込んでないかな。

もし苦しいなら
やめちゃいなよ、そんなの。

もっと笑顔になれる事、
なんだったらエロい事でも、
何でもいいから、
まずは楽しい事、
思い浮かべて笑ってる方がいいよ。

まず大切にしたらいいと
私が、私が思うのは
今あなたがそれを
好きか楽しいか
嬉しいか喜んでるか、
そうでないか。

この感覚じゃないかなぁ。

その感覚に素直に向き合えば、
良い悪い、方法ではなくて、
あなたが心地よくワクワク生きる
道すがらを楽しめるんじゃないかしらと。

難しく考えてもわからんよ(*´ω`*)

私たち、人間だもの。

悩むのは成長の為で、
自分を追い込んで
苦しめて生きる為やあらへんよ(*´ω`*)


そんな苦しみを望む神様なら
わたしゃ、いらんで(笑


ぶっちゃけ(笑


やかましいわ!って叫ぶかも(*´ω`*)笑


バチあたっても跳ね返すで(笑


…ぐらい、言っても大丈夫だよ。
根拠なんてないけど、
私はそう感じてる。

情報は大切だけど、
振り回されなくていい。
単純に生きてみたら、
単純に見えてくる。

あなたの本当の質。
あなたの本来の質。

それを輝かせて生きたらいい。

それで嫌われても死なないよ(笑

嫌ってくれる人がいるのも
見てくれてるからなんだよ(笑

良かったね、
嫌われたよ!
ここにいる証だよ!

…でいいのよ。


私はここんとこ、
めっちゃ嫌われるか
めっちゃ好かれるか
どっちかがハッキリしてきたよ(笑

いい傾向だと思うわо(ж>▽<)y ☆

そしてそこで苦しまないと決めてます。
単純にね。

私の言う事が正しいか間違いか、
そんなの私にはよくわかんないけど、
私はこの生き方で生きると決めてから
ずっとずっと自分を大好きになったし、
周りの人たちの事も大好きになった。

離れてく人もいるし、
離れていかない人もいる。

難しく考えないの。

それでいいってそれだけ。

また近づきあえたら、
おかえりーってそれでええやん?(笑

アホになればいいの。
私は白羽に阿呆阿呆と褒められてるから
もう賢く生きるとか無理って言われてるから
ここまで阿呆をさらけ出すけども(笑

楽しいよ( ´͈ ᗨ `͈ )阿呆(笑


天はみんなを喜ばせたがってるから。

苦しめたがってないから。

本当に愛だよ、降り注いでいるのは。

自分がウキウキワクワクする様に
生きられるのは自分だけなのさ

なら、そうすればいいよ。
誰かの許可なんていらない。


…と思う、今日の朝。


無理やりまとめた(笑



私は女神。
そしてそして
女の子はみんな女神。
男の子はみんなスーパーヒーロー。


この思いは揺るがないのだ。

あ、そうそう。

今回のお茶会は素晴らしい女神と
素晴らしいスーパーヒーローが
神戸に集うお茶会になりますよ!

今からワクワク

残席わずか!

お申し込みはお早めに!



女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。






ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

2015,9,27(sun)

ただあなたができる事。

ただあなたを愛する事。

ただあなたを信じる事。

ただあなたを許す事。

ただあなたを認める事。

ただあなたを癒す事。

ただあなたをいたわる事。

ただあなたを抱きしめる事。

ただあなたに話しかける事。

ただあなたとそばにある事。

ただあなたの為に泣いてあげる事。

ただあなたの為に笑ってあげる事。

ただあなたの為に怒って見せる事。

ただあなたの幸せを感じる事。

ただあなたに優しさを注ぐ事。

ただあなたに希望を抱く事。

ただあなたをそっと誇る事。

こんな私にできる事。

そんなあなたをただ愛する事。

あなたが私に見せてくれる

そのすべてを大切にする事。

そのすべてを受け入れる事。

そのすべてを確かめていく事。

そのすべてと共にある事。

微笑んで見せる事。

きつく抱きしめてみる事。

不安定な安定の中で諦めない事。

無力さに負けない事。

欠乏などない事を知る事。

伝える事。

分かち合う事。

今日というこの人生最先端の今の

止めどない衝動を感じ合う事。

共に生きる事。

そんな簡単な事。



珈琲でもご一緒しませんか?

{0BCBFD50-7908-46ED-A679-1148C16A87DC:01}


空海風山川木土石砂星月雨太陽雲光

神様、あなた、私、命、

瞬間 永遠 瞬き 輝き

すべてに愛を。

女神として

女神なあなたと

スーパーヒーローなあなたを

とことん愛していますドキドキ


一緒に笑って光を循環させましょう。

残席わずか。
第二回「光流会」
愛と笑いが世界を救うんやで♪お茶会






女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。






ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

男の子は思い切り、
カッコつけてすっ転んでもいい。
カッコつけようとした心を笑う奴がカッコ悪いから。
もしあなたがカッコつけてすっ転んだ姿を
指差して笑う奴がいたら笑い返してあげなよ。

「次こそはバシッと決めたるからなー(笑」

私はそんな男の子が好きです(´∀`)ラブラブ


ここのところ、ずっと白羽が言う。
もっと難しい事言ってたりするけど、
私に対してはおおよそこんな感じ。

「妹の足は妹しか動かせん。
妹の光は妹しか輝かせられぬ。
受け取る事を怖れず、手離す事を躊躇わず、深く開け放つ事で得ていけ。
近く光が強く降り注ごう。
目を背けず、地に足つけ、うねり満ちて、輝け。

我が名を白羽と名付けたその背には我がおる。

凛と立て。
立てぬ足などいらぬ。

立ちて青波を使い波を起こせ。
容易い事だ、妹が望めば良い。

その為におるのだ。

凛と立て。
立ちて波を起こせ」…と。


勇ましい(・∀・)さすが龍神だな!


色んな所で色んな人に色んなメッセージが
色んな形で届いているみたいで、
天も本気だなぁと思う今日この頃。

どんな時にでも、やはり私は
白羽に護られながら進むのだなぁと
撫で撫でしながら思う。

過保護なのがたまにキズなんだけど。
こんな龍神、他におらんのではと思うほど。
白羽の優しさは偽りがなくて好きだ。
死ぬのが怖くないのは、死んでも白羽と
一緒に天に還るだけだと思っているから。

もしも、生まれ変わるのなら、
白羽と共に生まれ変われたらと思うほど。

白羽という名を付けたのだものなぁ。
矢となるは私のお役目だの。

笑いあって、共に行こう。

光をもっと増やさねば。
人は容易く感謝を忘れる。


この時代、この国に生まれてきた事、
それこそに意味があるのです。


この国の誰もが。


神の分け御魂である霊の元の民[ひのもとのたみ]ですからね。


「地に足つけて天と繋がり
己を持ちて他を愛しゆくなり。

己の道は己が知り惑いなどいらぬ。

笑うてくだされよ、

時が満ちて膨らむ中で

笑顔満ちた国としてくだされよ。

力をお貸しくだされ、

まだ足りませぬ。

祈りをくだされ、

まだ足りませぬ。」

そんな声が聞こえるのですよねぇ。
優しく優しく穏やかでも強い声が。


なんせまぁ、試されごとの多い数ヶ月でした。


まだあるけど(笑



今日はちょっと不思議なお話系でした。


こんな私とKenaz光さんとのコラボお茶会。
第二回「光流会」
愛と笑いが世界を救うんやで♪お茶会。
残席わずか!








女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。






ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

キラキラっと輝くあなたのすべてが
あなたの行く道を照らす道しるべアップ
時にへこたれたっていい。
そんな時はあなたがいつも差し出してくれている優しさを
みんなが差し出して微笑む出番になるから。
大丈夫だよ、落ち込んでも平気。
ちゃんと笑えるようになる事を、知っているからね!ラブラブ

さてさて。

今日は若の朝ごはんは久しぶりに
オムライスにしました

{99A16EE7-5D6C-4F35-8824-E62FA7573C48:01}

朝から結構なボリュームですが、
12歳男子、ペロリと平らげてしまいました爆笑

あー、食パン半分も食べてくれなかった
小さな小さなあの頃がもはや懐かしい(笑

『君が生まれて12年と2ヶ月と16日。
気がつけば生まれたその日から
君のお腹を満たす事が何よりのお役目だったよ』…と思ったり(笑

私、完全母乳育児だったので、
若が赤ちゃんの頃は彼の食料製造機でした。
変な言い方だけど、生まれた瞬間から
初乳飲ませて、それからは泣いたら即おっぱい。
しかもまー、新生児なのに普通の赤ちゃんの倍以上飲まないと、
「満足です…」とはならない子だったもので、
如何に若のお腹を満たせるかは生まれたその日から悩ませていただきました(笑

食べ盛りになったこの頃。
口を開けば「お腹空いた…(´∀`)…」と
平和な顔して食料を求めてくる(笑

きた!!コレが噂の食べ盛り!(≧▽≦)

…と見ておりますが、一気におみかん10個は食べ過ぎびっくり

なんていうか。

私、若がお腹いっぱい食べる事ができて、
幸せ~ってなってるその姿が、幸せそのもので。

まー、幸せは何も特別な所にある訳じゃなく、
ごくごく平凡な毎日の中に山ほどあるんですよねー。

生きている事が苦しくても、
苦しい中でもご飯食べられたならいい。
若に食べさせる為にお水だけ飲んでた日もありますが、
それでもね、私はその時幸せだったんです。

若が「かか、うーたんのまんま、あーん」って、
分けてくれる優しさを何度ももらいましたから。

今はあんまりくれないけど(笑

「それ!俺の!!お母さんの一口はでかいねん!!」

…と、前に好きなパン一口って思い切り頬張ってから
かなり警戒心持たれて分けてくれないヽ(゜▽、゜)ノ笑

めっちゃ叱られたし(ノ∀`)笑

そうそう。
この間若に言われたんです。

「お母さんは子供か!!」

てへっ(≧▽≦)ラブラブ

「女神やで~♪」

そう言い返したら

「昔は魔女やったのに⁉︎
いつ進化したん⁉︎」

そう驚かれました(笑



私はポケモンか!!!


こんな私とKenaz光さんとのコラボお茶会。第二回「光流会」
愛と笑いが世界を救うんやで♪お茶会。
残席わずかでーす音譜