ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

朝、起きた瞬間頭に降りてきた
「おんさらすばていえいそわか」
弁財天様のご真言。

昨日は秋分の日。
ダイヤモンドパスでした。
私はその頃懐かしい「花のあすか組」を
大人買いして夢中で読んでいて
ついうっかり17:21を超えておりました(笑

そんなもんですよ(@ ̄Д ̄@;)

何でかかんでか、やたら眠くて…、、、。
やる事やったらいつでも眠れるほどで、
目と頭が蕩けるんやないかと思うほど。

昨日まで暴飲暴食を極めましたし、
今日から少食に戻します(笑

昨日食べたランチがこれ。

さんまのお刺身
{00276D00-02CE-4450-9C95-8377C029C8BD:01}
穴子の天ぷら
{1A0EC322-16C4-44DD-92BF-1EE6F32AADC5:01}
カワハギのお刺身
{550632B1-E91A-4FC0-986B-C099FF9EDF05:01}
アワビのてんぷら
{4081E601-B824-4013-8F37-0CB909130AF3:01}
松茸土瓶蒸し
{6C7AB16A-5939-451C-9203-675A2E53BFC9:01}
お寿司
{D1899628-AB88-4121-9E50-D915A5B77B12:01}


お刺身とてんぷらばっかりやん…(゚ーÅ)

美味しい物食べて幸せを感じるって
私は何よりハッピー音譜なもんで
外食の時は食べたい物を
食べたいだけ食べます(笑

それで太ったらダイエットします。

まぁ、いろんな流れから
これからどんどんと手離しが進みますね。
今まであった常識などが、
どんどんと変化していくでしょう。

怖れることはなく、抗うこともなく、
自分の足でしっかりと立ち、
自分の目でしっかりと見つめ、
自分の心でしっかりと感じれば、
自ずと道は開かれていくでしょう。

女の子は女神です。
渦を巻き起こす力があります。
変わってほしいなら、自分が変わること。
そしてその渦が周りを変えていきます。

私は女神です。
だから渦を巻き起こします。
私の中を研ぎ澄まし、渦を巻き起こすのは
限られたこの世での命を輝かせるため。

その輝きを根っこにして、
光を広げていきたいから。

笑うのです。
まずは自分の為に。

悪い物も笑い声で祓えます。

笑顔で悲しめる人はいない。

笑って、笑ってラブラブ

あなたの光が世界を救うから

光の循環をしましょう


第二回「光流会」
愛と笑いが世界を救うんやで♪お茶会。
残席わずか!
http://s.ameblo.jp/nekono-ruby/entry-12070104464.html



女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。






ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神してまいますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

一昨日、昨日は高知へ!

{532DEEAD-E79C-44E1-9EA2-EA58D04D10F9:01}

今日は家族と
和歌山、高野山へ!

{342C9DCE-CA27-4A3E-BAFD-1663B85B36EE:01}


活動的です。
珍しく活動的です。

高野山奥の院へ行ったら

{8E745CD5-C564-439F-9D42-D6D6983EED2D:01}

愛用の数珠が…切れた!!( ̄□ ̄;)!!

悪因縁が切れたのですね。

目の前でお坊さんも

「あっ!!」って言ってた(笑

縁結びのお守り買ってすぐ切れたんだけど
これはどういうタイミングかしら(笑

まだまだ和歌山を満喫して
またまた神戸に帰りまーすヾ(@^▽^@)ノ

今日もね。

笑って、笑って。

あなたの為に。




10月24日はお茶会ですよお会いしましょうねーラブラブ

「愛と笑いが世界を救うんやで♪お茶会」

残席僅かになりかけ!!



女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。






ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神してまいますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?


金曜日に髪を染め直し、
インカラーで前の一部を
紅葉色に染めました♪

Facebookにこの写真アップしたら…

{0D577C65-BF67-4960-84DD-A60363850FDE:01}


「昭和のヤンキー」という称号を
与えられてしまった(´∀`)笑

私が思春期のころは
もう平成やったわーいо(ж>▽<)y ☆

全体的に紅葉色っぽい感じ。

メイクも秋らしい色に変えて
髪も秋らしい色に変えて
ちょっとファンキーな
秋バージョン女神となりました音譜

自己満足最高!!

いい意味で自己満足って最高ですよね。
私が気に入ってるんだから、
周りの評価は二の次(笑

まず私が気に入ってるかどうか、
それが何より大切だもーん。

私が私を誰よりご機嫌にする。
そしたら、ご機嫌な私を見て
周りもご機嫌になっていく。

いい循環♪

周りの不機嫌はね、
周りのものなので
私は知りません。

そこに流されません。

その不機嫌の素が私で、
私が悪いと思ったら
きちんと謝るけど(;´▽`A``

なんかわからんけど不機嫌な人は
なんかわからんから釣られません。

そこにビクビクして
その人のご機嫌取ろうとしなくていい。

そんな時こそ、私は私のご機嫌重視。

愛してる人にはご機嫌でいて欲しいよね。
それはきっとみんな同じ。
そして、私は愛されていると思ってるから
いつもご機嫌で在りたい。

ご機嫌の循環の源は
自分の中にあるのだラブラブ

さてさて。

そんな私は今日から高知へ!

初高知!!


橋を二つ越えましたー!


{C3E4C5D2-5104-4521-949D-DCC9917CB889:01}

{AE0A21DC-B183-4A2A-BC33-7459EF6AE345:01}


いいお天気で気持ちいい~

ねぇ、笑って、笑って。

あなたの笑顔はまずあなたを、
そして周りを幸せにするから

素敵な1日を音譜


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。






ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

あのねー。
どんなに精神鍛錬しようが、
どんなに心理学学ぼうが、
どんなにスピリチュアリズム学ぼうが、
どんなに宗教に頼ろうが、
どんなに人に甘えようが、
どんなにツキ続きであろうが、

悩みはなくなりませんо(ж>▽<)y ☆

いきなりなんて事言うんだ!!
この阿呆!!それでも女神か!!

…と言われてしまいそうですが、
悩みのない人なんておりません。
古事記の中で神様も悩んでるのに
人如きが悩まず生きるなんてムーリー♪

悩みはね、あっていいんだよ。
あっても別に構わないの。

ただ、悩みに囚われて
ずーっとその悩みを吐き散らして
ずーっとその悩みを抱えては投げて
ずーっと言い続けてるのがダメなの。

そしたらずーっと同じような悩みにね
ずーっとさい悩まされて、

「私ってやっぱり不幸なんだ…」

…とか決めつけちゃうでしょ。
中途半端に悩むでしょ。

どん底まで悩んでみ??

ものすごーく言葉に出来ないほど
本気で動けなくなるから。

中途半端に同じ悩みずーっと言ってる人。

私から見たらあなたはその悩みが大好きで、
その悩みを愛し抜いてるようにしか見えないよ!!

…となるの。

願うようにその悩みを繰り返し考え
唱えるようにその悩みを口から出す。

悩みがいつしか不平不満になる。
聞いている方は負担になる。

笑顔はそこに生まれない。
生まれてくるのは呆れとため息…みたいな。

私ねー、これ散々やったの。
おシゴトでも、友人関係でも、
恋愛関係でも、家族関係でも、
とにかく散々やったのね。

今振り返ると、本当に願ってたのか!!と
自分の悩み装置をさ、休めるどころか、
くたびれてきたら、ガソリン入れて、
「さー!!また思い切り同じ事で悩めー!」
そんくらいにさ、自分を励まして悩んできたのね(笑

あほでしょ。
まー、あほですけどね。

んで、もーね。気が付いたの。

悩みがなくなることはない!
けど、悩みに囚われない事は出来る!

そーだ!!とことん悩みを感じて、
とっことんどん底まで堕ちて、
その悩みにずーっと囚われていたいか、
さー!!じっくり味わいつつ感じ抜けー!!って
自分のその悩みに対して向かい合ったのね。

消すんじゃなくて、
悩んでていいを認めるために。

ならねー。
悩んでる事が本当に、
アホらしくなる悩みと、
自分でどうにでもできる悩みと、
さっさと「いらんわ」と捨てられる悩みと、
なんか色々見えてくるのよ。

でもね、新しい悩みが出てくるの(笑

人間ってそういうもんだよと気が付いたの。

ならね、悩んでていいけど
悩みに囚われないで
悩みをちゃんと感じながら
悩みに負けず、しっかり悩みつつ、
笑いながら生きてやろうじゃないか!!

そう思ったのね。

悩みがあっても
無理やりでもいいから
一回、その悩みに対して

「あっはっはー!!
悩めるほど色々あるって
本当に華やかな毎日だー!!」

…ぐらいね、
笑い飛ばしてやろうと思ったの(笑

悩みに負けないのよ。
悩みを毒にしないのよ。
悩みをサプリメントにするの。

自分を向上させるために悩むなら
それは悩みという名の糧となるから。

悩むなとは言わない。
悩むんだから、人は。

けど、悩みもないような顔して
笑い飛ばしてみ??

吹いて飛ぶような悩みなら。
吹き飛ばしてやりゃいいの。

自分のために。

何度も何度もやってら、
悩みと思ってたのが
実は「向上の糧」な事に気が付くの。

だーーーれも助けてくれないからね。
自分の悩みからは。

だーーーれも助けられないからね。
その人の悩みからは。

けど。

悩んでいてもいいと許し合い、
悩んでるんだよと笑い合い、
悩んでるんだねと分かち合い、
悩んでるのかと認め合うとね、
悩みもね、愛になるよ。

寄り添い合えるから。

頼りあっちゃダメよ。

共倒れするから!(´Д`;)

どーーにかしようとしなくていいから。
どーーにかするのは自分だから、

そのね。
なんつーかね。
悩みもね、ぐっと糧に出来たら
ビックリするようなうれしい事や、
何でも幸せだと感じられる心が、
自分の中から湧き出てくるよ。

私にも悩みはあるからね!
けど、よく言われるのよ。

「悩みなんかないでしょー!」

…って(笑

いい事だよね~≧(´▽`)≦

そう見えるって事はさ、
私の悩みが糧になってて、
私は悩みに囚われてない証だもの。


笑って、笑って。
あなたの為にね。

私はいつでも
笑っていようと思う。


やっぱりどんな時も
笑顔でいたいから。


{6C409820-A2CB-439D-B6D9-6942EDF6AFEF:01}

今朝の朝日。
誰のためでもなく
私達を照らして輝く。

あなたの笑顔も涙もちゃんと
ちゃんとお天道様はみています♪



10/24(土)愛と笑いが世界を救うんやで♪お茶会

http://s.ameblo.jp/nekono-ruby/entry-12070104464.html


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。






ハローーーヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

お天気は晴れ晴れ
清々しい!!でも花粉症!!(笑
朝からお家で20分のメソッドして汗だく~

よーし、今日場所私がイヤな奴なのを
存分に書いてみるぞー(笑

「女神はどうやって生きてるの?」
不思議な私の生活を見てよく聞かれますが、
ほぼ夢の「お賽銭型」収入生活です。

私にお金を払う事で、お客様は
ご自身の厄払いをしてる感じです。

ご自身の厄って何?となれば、
ご自身が作り出してる足枷だったりします。

素力運気をアップして厄払いします。

私、面白い流れを生まれつき持っておりまして、
「頑張って働くほど
お金は入ってこない」

…のです。

ある日、ふと思ったの。

「お金の事考えるのも、
稼ぐ事を考えるのちーっとも、
まーったく面白くない」

私にとったらそこがもう行き着いた先だったの。

そしてもう一度、見つめ直してみた。
「なんで?⁈」って。
本当にそこだけ見つめ直した。

そして、気がついた。

誰かの場所を奪っている自分」

そんな私がそこにいた。

誰かの居場所奪って、お金を得てた。
みんなと同じ場所にいたいからって。

誰かを押し退けて。

愕然としたなー、コレには(ノДT)…

去年の春ぐらいから
ずっと天からは言われてた。

「お隠れなさい」

なのに、隠れもせず、出てたのよ。
いなくて良い場所にいて、
誰かの場所を奪って。

そら、そこに愛はないから
お金も入ってこないわな!!

…と気がつきました( ´(ェ)`)…

それから、一つ一つ、
「私でなくてもいい場所」を
本当に一つ一つ手離して、
世間から隔離するように、
自分を引き離して行きました。

前にも書いたけど、私は生まれつき
超絶強運の持ち主です。
何の苦労知らずな子供時代、
愛されまくりのお嬢様でぬくぬく育ち、
それから紆余曲折を経て、ついうっかり
殺されかけようが自殺未遂しようが
ツキまくりで一度も死ぬ事もなく
今もらんらんルー♪で生きていて
こんなブログ書いて楽しみ、
笑いありのお茶会して
のうのうと暮らしている訳です。

そう、案外、
嫌な奴なんです!!(笑

ここだけは自覚している事を明確化(°∀°)b 

けど、コレは私が持って生まれた強みな訳です。

「しなくていい苦労はしないでいい」

そんな所に生まれてきたのだから、しょうがない。

生まれつきツキまくり!

なんだもの。

なら、誰かが「ツキ」を得ていく場所を
そもそもツキまくりな私が奪ってたから、
「早よぅ気がつけ!!」って神様が
お金というものを使って見せてくれてたんですよ。

本当にありがたい(ノ´▽`)ノ

私、思うのね。

カウンセリングにしろ、セッションにしろ、
良くも悪くも双方のエネルギー循環と。
そして、こんな私なのでエネルギーも超絶強烈で、
だから、私に会うだけでしんどくなる人もいます。
けれど、私に会うだけで華開いていく人もいるのです。

しんどくなる人はカウンセリングや、セラピーをちゃんと受けて、
その後で会いに来てくださいねというのは、
私の超絶強烈なエネルギーに負けてしまう事で、
苦しくなってしまい自分を追い詰めたり、
私を無駄に攻撃して自己満足しちゃうから。

私はお会いする方すべてを笑顔にして、
より良いエネルギー循環を行いたいのです。

その方がどちらも幸せで、愛でしょう?

こんな私に張り合う人は面倒くさいだけです。
張り合ってる暇があったら、そのエネルギー、
もっといい風に循環させりゃいいのになーと思っています。

でしょ?
そこに愛はないもの。
あるのは呪いであり、恨み辛み妬みだもの。

そんなエネルギー循環は要りません。
ま、呪われようが、恨みつらみ妬まれようが、
私は許しちゃうけどね、基本的に。

同じ気持ちになるのがいやだし、
そんな気持ち抱えて生きるの勿体無いから!

お御簾の奥に隠れろと言われるのは
超絶強烈すぎるエネルギーを
手加減なくぶっ放すから…
そういう理由もあるのです。

なので私は外に出る時は
基本的に誰の出番も奪わない
より良いエネルギー循環が成せる
お茶会だけをやっております。

それで個人的に会うかどうか、
決めて貰えばそれでいい。

私を必要な人が、
必要な時に来てくれればいい。

私、キャーキャー言われるの好きだし
賑やかなのもだーい好きなの。
愛されたいし、楽しみたいし、
存分にワガママそのものなのね。

だから、私が心地よく生きて
お金を得ていくってのを大切にしてる。


「そこに笑顔しかないお金」が欲しいの。
お金というものを得るのなら。

なので、「お賽銭型お支払い」というシステムを導入しました。

自由にお支払いくださいねー…と。

お金もひとつのエネルギー循環だから、
どちらも心地よく循環したくて。
お賽銭なので払えるだけ払ってくれたらいいんです…が、
実際のところ、これをやると
「いくら払えばいいかわからず困る」
…という人が続出しましたので、
お値段を明記している訳でございます。

明記している以上にお支払いくださる方もいたりします。
とてもとてもありがたい事でこざいます。

こんな感じで私の不思議な生計の立て方は、
「お金を稼ごうとしないこと」で成り立っております。

その代わり、私の周りは色んな形で
「お金持ち」「人気者」になっていきます。

ガンガンそうなっていただければ、
私はうれしい限りです。

ただ。

ひとつだけ、そうなる条件があるんですけどね。

それはお茶会に来てくださった方にお話します(´∀`)

こんな私でも女神ですラブラブ

さて、そんな生活している私ですが。

今日は美容院にてヘアカラーをしてます。
カットよりカラー重視。

可愛らしい気遣いを感じてハッピーラブラブ

{5F58F092-46FC-4723-9047-E8FFFD194A28:01}


色をガラッと変えるのだーо(ж>▽<)y ☆

染まり上がりが楽しみ♪


近々ある、


女神 知砂の出没確定済み予定。

10/24「愛と笑いが世界を救うんやで♪お茶会」

http://s.ameblo.jp/nekono-ruby/entry-12070104464.html


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。