ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

ここで、お礼を!!

10/24(土)光流会
愛と笑いが世界を救うんやで♪お茶会。
予定人数満員御礼でございますー(≧▽≦)
ありがとうございます♪


もー、すごーくうれしい~о(ж>▽<)y ☆ラブラブ

けど、詰めて座ればあと2名ほど座れます(笑

早い者勝ちだよ!!(・∀・)おいで!!

もしかしたら、これから、
Kenaz光さんとか、女神 知砂とか、
今回のお茶会に参加された方々が、
もっとドカーン!!と人気者になって、
「お茶会めっちゃお得やったんちゃうのーん!!」

…って、光流会メンバーはなるかもよ??(笑




なぁんて、未来をどう思うのかは
宇宙と同じ、キラキラ無限大(´∀`)ラブラブ


あなたも好きなだけ、



ここに自分は生きてる!!



そう猛々しく。


そう雄々しく。


そして高らかに。


いつも誇らし気に。


叫んでみれば誰かに届く。


そしたら、あなたから見える世の中が
もっと面白くなるんちゃう??


自分で勝手に決めた、枠の中に自分を、
閉じ込めてる鬼はだぁれ??


私は自分の中の鬼、
グッタングッタンにしたるで(・∀・)!!笑

{E46DB602-F385-4AAA-8898-3F4B71546B1A:01}

ふふん♪

自分に負けたらあかんのだビックリマーク



愛し合おう

光は必ず届くから

響き合おう

声は必ず届くから


女神な私はそれを信じてる。







女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。






ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

先週土曜日は井田東吾さんの顔相入門お茶会に参加して来ました音譜
私は手相入門お茶会にも参加させていただいているのですが、
本当に毎回楽しく参加させていただいております(*´ω`*)
ホテルのカフェでのお茶会なので、ガヤガヤしてなくて、これまたいい感じ音譜

そしてその日は夕食とおしゃれなバーもご一緒させていただきました音譜

{6FCC26E8-2A57-4BAE-9E8C-5EA74200CA25:01}


楽しそうでしょー(≧▽≦)アップ

本当に楽しい時間というのは宝ものですねー。
井田さんとは同じ魚座で、同じ辰年でした。
干支は一回り違うけど(´∀`)笑


楽しく過ごしまして帰宅して、即就寝。

日曜日は建築職人ドリプラさんの支援会へ。

そして本日は相方さんと三ノ宮にランチとお買い物へ。

相変わらず食べ過ぎてしまった。

可愛いバック買ってご機嫌さん音譜

明日は少しお休みの日とします(・ω・)/


お昼ご飯食べすぎて、まだお腹空かない。

お鍋だから助かったけど…(*´ω`*)…




ダイエット、どこいったん???(笑





女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。






ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?


今日は若様のお弁当作りから朝は始まりました。
{59DC1450-B091-4319-9260-5C5EB2CEF481:01}

毎度代わり映えのしないお弁当ですこと(笑
好きなだけ学んでおいで~(*´ω`*)音譜と送り出して、
幸せな朝は今日も平和でした。

それから、思い立って、ヘルシーお豆腐チーズケーキを焼いてみた。
いや、炊飯器で作ったから炊いてみた?(笑
{FFD872FD-803F-400C-90B9-5A2E9643FE18:01}

なんだ、コレ⁉︎
大きなオムレツみたいやないかーい!!!(´Д`;)

…と思うほど、プルプルしているチーズケーキ。
そっと冷蔵庫に入れて、固まる事を信じてそっとドアを閉じた…と(笑

そして、以前お世話になっていた所であり、
相方さんが事務局のお手伝いをしている場所へ、
ひょっこりその冷えたチーズケーキ持って行ってみた。


{C4F3B0A5-4CEE-458E-AD0B-08CC04512E97:01}

そして何でか私まで食べてた(ノ´▽`)ノ

食べ終えた私は、サクッと帰ってきまして、現在お家。

はい、今日の徘徊終了~音譜



夜はこれまた楽しく過ごすよ。



そして、今日伝えたいこと


明日死んでも悔いが無いように、
今を楽しく生きたいなら、
誰がどんな顔してようと
そこにわざわざ立ち止まっている暇も
気を揉んでいる暇もない。

…って事かな(´∀`)うふふふふラブラブ 


突き抜けるなら、
もっともっとその向こう側へ!!

囚われるか、振り切るか、立ち止まるか、
希望、絶望、欲望、渇望、展望、
どれが好みで、何が望みであるにしろ、
叶えるのは自分だから、選べばいいさ。


{3E64EA51-FA37-43E6-9800-D84623A5CFBD:01}

 
解脱したい(笑

不意に出た自分の言葉にウケたがな。


どんな時も笑って生きたいもの。


女神なあなたと。

スーパーヒーローなあなたと。

女神な私と。

素敵な笑顔を見せ合いながら。


泣いてるあなたも、怒ってるあなたも、
苦しいあなたも、切ないあなたも、
ここに来て笑顔になって笑い飛ばそうよ♪

第二回光流会
Kenaz光さんと女神 知砂の
「愛と笑いが世界を救うんやで♪お茶会」
残席残りわずか⁉︎

http://s.ameblo.jp/nekono-ruby/entry-12070104464.html


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。






ハローヾ(@°▽°@)ノ

女神の知砂ですドキドキ


女の子は女神していますか?

男の子はスーパーヒーローしていますか?


私は今日も健やかに女神しまくりです!イェイ!о(ж>▽<)y ☆


雨の神戸、シトシト~っといい感じ。

雨はお嫌いですか?

私は大好きですよ、潤いが満ちる気がします。


ありがとう!雨は大いなる恵みですヾ(@^▽^@)ノネー♪


って、この雨の中、私は何がしたくてウズウズしているかというと。


散歩です、散歩。

雨の中、傘を差しながら、ほてほて歩きたい。



さてさてほほ~♪(懐かしい)


何度も書いていますが、「私は女神ですと言ってみて」という話。


男の子は「僕は(俺は)スーパーヒーローです」って言ってみてください。


深い意味など考えずに、気楽に言い続けてください。


言い続ける事を楽しんでください。


それだけでいいんです。



何かを期待して、物事を行わない。

何かをするなら、期待をするのではなくて、

ただひたすらやり続ける、それでいいんです。


何かを期待なんかしなくていい。


変化していく中で感じるのは


「自分がそうであったこと」を思い出すだけだから。



誰かに何かを言われても、言われそうだと思っても、

とりあえず、言い続ければ感じ始めるから。



誰よりも自分の中で。



誰かが何かを言って、

あなたが「誰かの言葉」に合わせて

あなた自身を「女神、スーパーヒーロー」じゃないと

今のあなたが認めたなら、もったいないよ。



そんな相手の都合に合わせなくていい。

その人はあなたを「否定している」わけです。



その人の言う「あなたの価値への否定言葉」を聞いて

あなたは「うれしい」と感じますか?



感じるなら、ちょっとまめねこ堂にどうにかしてツテ作っておいで(笑


「大丈夫?」って真顔で聞いてあげるから(笑



まず誰の為に生きたい?


やっぱり、まずは自分の為に生きたいよね。

そして生ききってから、天に逝きたいよね。


誰かがあなたをどうこういっても

その人はあたなのことを「幸せ」にはしてくれません。

誰かがあなたをどうこういっても

その人があなたの事を「不幸せ」には出来ません。


幸も不幸も、すべてあなたそのものの中にあるから。



あなたがどちらの自分を選ぶかです。


自分は女神だってことを「自分で」信じること。


自分はスーパーヒーローだってことを「自分で」信じること。


アホかと言われても、馬鹿にされても、なんせ言い続ける。


あなたがあなたの事を「大切にする」の根っこを張っていく為にね(*゜▽゜ノノ゛☆



あなたが女神になったら、周りに女神が増えるよ。


あなたがスーパーヒーローになったら、周りにスーパーヒーローが増えるよ。


あなたが女神になったら、あなたを愛する男性はスーパーヒーローになっていくよ。


あなたがスーパーヒーローになったら、貴女を愛する女性は女神になっていくよ。



だって、あなたがそれだけ素敵だもの。

だって、あなたがそれだけ尊んでいるんだもの。


あなたそのものという、この世でたった一人のあなたという人を。


そんなあなたに愛されているという喜びが、その人の中でも育つから。


「女神」だと認めてくれる人とだけ付き合えばいいよ。

「スーパーヒーロー」だと認めてくれる人とだけ付き合えばいいよ。


だって、その人も女神でスーパーヒーローだから、

あなたがそういう事を認められるんだもの。


類は友を呼ぶの法則。



いい意味で、アホになればいいのだよ。






「あほなん、バレた!?」


笑っとけばええんです(笑



写真のサイズがなんかおかしいけど気にしない気にしない。

慣れないPCから写真UPするの、難しい・・・・・。


ま、何かを言う人サクっとはほっておけ!(関西弁ね)



そんな私がKenaz光さんとお茶会などさせていただける光栄な日。
第二回「光流会」

愛と笑いが世界を救うんやで♪お茶会

http://s.ameblo.jp/nekono-ruby/entry-12070104464.html


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*




その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。







ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?


昨日募集したお茶会、お話会、ランチ会。
あんまり反応ないなー(笑

まっそういう事もある(・∀・)!
気に病むよりそれさえ楽しもう

「お茶会、お話会、ランチ会してみたーい」って方は
お気軽にアメブロメッセージ、まめねこ堂お問い合わせまで

一緒に楽しく光を放っていきましょー

改めて…

女神力ってなぁに??

私にとっての女神力っていうのは、
「自尊心」だと意図しています。

自らを尊ぶ心。
私達、誰と一番一緒に生きているの?
それは他でもない自分自身。

その自分を尊ぶ心があやふやで、
どうやって他の存在を心から尊べるか。

自分を尊ぶ心に筋が通り、
自分を本当に愛したいと思ったなら、
誰がその思いを貶そうとも、
自分を尊ぶ心が自分を守ります。

大嫌いな自分がいる。
それは何で?ってなると、
元は自分を大好きだから。

大好きな自分なのに、
「ああ、ここがもっと…」
「こんなはずない」
「もっと出来るのに」
そんなものと向き合った時、
大好きな自分の、不完全な部分に、
打ちのめされたりしてきた。

たとえばたとえば。

出来ない子って言われた
あんたなんか何しても無駄って言われた
何やらしてもダメな子って言われた
中途半端ねって言われた
パッとしないって言われた
もっと可愛かったらって言われた
もっと賢かったらって言われた
好き放題言われた
いじめられた
無視された
殴られた
犯された
捨てられた
裏切られた
嫌われた

…というようなことは、誰かが経験してて、
誰もが経験していてもおかしくない事で、
誰でも経験するかもしれない事。

自分なんて、私なんて、俺なんて
腐る程思ってきた、諦めてきた。

何のために生きてるのかわからないのに
なんでここに生きているんだろうとも思った。

死のうかな…考えた事もある。
手首切ったりした事もある。
飛び降りようかと思った事もある。

社会から逃げて生きよう。
周りから見えないように生きよう。

けど、それさえできなかった。

情けない自分…となったり。


…って、死ななくていいし、
社会から消えなくていいし、
そこまで思えるのはやっぱりね、
あなたがあなたを大好きだから、
「気がついて。こんなに愛してるよ」って、
「気がついて。何があっても私は私の為にここにいるよ」って、
気づかせる為に引き受けた事かもしれない。

誰かに何かを言われて、傷ついたのは自分。
誰かに何かをされて、傷ついたのは自分。

やった相手を恨むより、
まず大切な自分を癒せばいい。

とことん癒す為にありとあらゆる事を
死に物狂いでやればいい。

大丈夫。それやってる間は心も体も死なないから。
心が傷ついたから死ぬのではなくて、
心が傷ついた事に打ちのめされて死ぬ行為を
自分がどれか選んで行動したから体ごと心も一緒に死ぬんです。

何があってもそれを選ばない自分を
とことん自分の為に育ててあげればいい。

その根っこになるのが自尊心。

女の子なら女神力。
男の子ならスーパーヒーロー魂かな。

自分に打ち勝つ覚悟って時には求められます。
一度目は怖い、二度目はもっと怖い、
けど怖いその先に「私」の本音が待ってる。

その中で女神力に気がついていけばいい。
あなたにしかあなたの自尊心はないから。

私みたいなクズの塊だと自分を思っていた女でも、
ダイヤモンドの原石かもしれないとか思えてくる。
そう、誰がなんと言おうと、誰に何と言われようと、言う!!(笑


「私は女神です」

そう繰り返し口にしてねって言って、
やり始めても辞める人、多いのね。

恥ずかしとか、畏れ多いとか、なんとかで。

あー、辞めるなら辞めていいよっていうのは、
その人が自分の存在価値をその程度と思っている事に対して、
どこか根っこで「どうにかしてほしい」と他人任せで、
「ならこうしたら?」と周りがアレコレ伝えても、
なんやかんやと理由を付けて「出来ません」って言うんだから、
そこを私が何とかするのは違うよね?と素直に思うから。

知らんがな、そんなん。

あー、また嫌われるか好かれるかの二択やってもた…(ノ∀`)(笑←自覚あり。

自分の女神力を育てるのは自分自身。
周りはヒントを与えてくれたり、
見守ってくれたり、支えてくれたり、
見放すという事で「それでいいの?」と、
出来る限りの事を見せてくれている。

そんな存在。

あなたがいて、その中に命があって、
今生きている、今この瞬間。

誰があなたの事を尊ぶか。

やっぱり、あなた自身だと私は思う。

その根っこに女神力、自尊心。
私は私の女神力を見せる事はできても、
あなたの女神力は育てる事は出来ません。

育てましょう、あなたがあなたの為に。

…と私は思っています。


四の五の言うてないで、
自分の為にとことん自分を
愛して貫いてやればいいさ!

その根っこ(´∀`)

あなたという命の大地に張り巡らせてねドキドキ


{D26DA6CC-2CF1-4293-B290-A6587DE1391D:01}


ふてぶてしく生きてもええんやでラブラブ


第二回「光流会」
Kenaz光さんと女神 知砂のコラボでお届けします、
「愛と笑いが世界を救うんやで♪お茶会」
残席わずかー!照れ

http://s.ameblo.jp/nekono-ruby/entry-12070104464.html


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。