ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

今日も目一杯、素敵な一分一秒をお過ごしくださいませ音譜

私は幼い頃から「変わってる」とよく言われてきたし、
それではみ出しちゃう時もたくさんあったし、
今でも十分はみ出した所に居ます。

これは断言します。
自覚してます、大丈夫です(笑

以前からずっと、
みんなと同じ事をしているつもりでも

何かズレてるよ

…と言われる事はた~~くさんありました。

そのズレが周りには気持ち悪いから、
何かしらのズレを直そうとしてくれてたんですね。

これでも一応悩んだりしてたんですが、
悩んでたというより、戸惑ってたんですね。
周りからいくらズレてるといわれても、
私のど真ん中からはズレてはいないので。

んでも、やはりズレるということが怖く感じたりして、
同じようにしようと細心の注意を払って、
緊張しながらその場でアレコレ行ったり、
ズレがないようにしようと頭が痛くなるくらい考えて
軽くその場で私はフリーズしたりしておりました。


そしてまたいただくお言葉。

だから、ズレてるってば

…と(笑

あらー??なんでー⁉︎(^▽^;)??ですよ。


どれだけズレるかっていうと、例えば。

「よし、この海に向かってその怒りを叫べ!!」

『はい!叫びます!』

「よし!!叫べ!!」

{47013101-F736-4BE0-895E-D152D2BA4F88:01}




「なんでやねん!!」

…くらいのズレやったのかなと。

そこはバカヤローだろ!!…みたいなね(笑

きっと、本当に、間違いなく、

申し訳ないったらありゃしないね(笑

何が言いたかったかというと、
たとえ話でも、「怒りを叫べ」と言われただけで、
私は「どの言葉で叫ぶか」は私の心が決めていいと思って
「怒りにさようなら言葉」を選んで叫んだけど、
その人は「叫ぶって言ったらバカヤロー!!だろ?なんで挨拶しとんねん??」っていうくらいのズレがあったのかなと。

もうね、ズレっていうか、アホですよね。
そうなると、もう私としてはアホはアホですけど、
根底が何かズレてるってことか!となるしかなく。

そして、また自分の心を掘り掘りして、
なんやかんやと気づいてみたりする訳で。

そして気がついた事がひとつ。


あ、そもそも私そのものが
「ソコ」の枠の中に居ないわ(・∀・)!!


…と気がついた時の解き放たれた感(笑


半端なく、満ち溢れる解放感


半端なく、解き放たれる自己否定感


人それぞれやでってこと、
みんな散々言うてて、違うかったら
はみ出してる、ズレてるって、
全然それぞれちゃうやーん??って。


なのでね。


もう、私から「はみ出してる所にいて良い」って許可して、
そのまんまで居ようと決めて、はみだしたまま、こんな感じで生きているのです。

そして、はみ出していくのは、周りからだけではなく、
私が今、私そのものを「こんなもんや」と決めてしまいがちな枠からも、
どんどんはみ出していこうと決めております。


一番自分を囚われ者にするのは誰?

…ってなると、私そのものだから。


何事にも囚われないって、
自分の枠にも囚われないって、
ひとつの優しさだと思うから。


それが出来たら、周りにも同じ気持ちで
「素敵だよね」ってその人そのものを愛せると思うから。

はみ出し切ることを、
突き抜けるというならば、
今、はみ出してる?と感じる人は、
突き抜ける力があるって事かもよ?と。


そしたらね、好きやら嫌いやら
周りから散々言われだすんだけど、
それも、いつしか、「ありだよねー」と。
心の底から思えるようになるんだなって。


私は何事にも囚われない優しさで、
何事にも囚われなくて良いというしなやかさで、
この命のまんま、この世界を愛したいのです。


だから、ふにゃっと
私は突き抜けます

愛してるんだもんドキドキ

この宇宙のすべてを。

まるっと愛し抜きたいのだドキドキ

はみ出してて、悩んでるなら、
かっこよくその人生で、


はみ出し者のブルースを歌える♪

…ってくらいに思っとけばいいかと。

まぁ、これもわからんわ!っていう表現やけど(笑

私ははみ出してる人、突き抜けてる人、
大好きなんだよねードキドキ

だって、その先はね

「極めている人」

…になると思うもの。


楽しみやん、その人そのものの在り方が素敵すぎてドキドキ


…って、もうこんな時間。

今日は若の参観日なのでお出掛けしてきます。

そして、本当にまったく関係ないけど、
我が家に龍神の置物が一つ増えた音譜


可愛いのよーラブラブ

{6460DAC8-FC1C-42C6-9217-23CA26509E7C:01}




ね?

私の方が目に付くけど

気のせい、気のせい照れ

行ってきます♪






とっても素敵な女性、ペルセポネ逢さんとお茶会しまーす♪
笑顔で波動アップ↑プチタロット付き!

【ペルセポネ逢さん&女神 知砂コラボ】
『笑顔 de お悩みリセット!
女神力、プチタロットで輝く2016にするお茶会』

http://s.ameblo.jp/nekono-ruby/entry-12081438311.html


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。






ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

今日、私はとても平和な1日。
明日から三日連続でバタつくので
今日はなーんにもしない日としております。

朝の運動とお風呂はしたけど。

お昼前、「家にいる?」と
母上様からメッセージが。

この時間、この誘われ方。

きっと、ランチのお誘い。

「今からお化粧。
所要時間10分」

そう答えた私は、

{4E98614C-BF6F-47D0-8BC3-F22758ABE3E5:01}

…って、逃げる気もなく(笑

「早く来るように」という
母上様のご指摘に急ぎつつ、
しっかりお化粧して、
家族と美味しいランチを
ご一緒させていただきました

日本酒飲みつつ

{E04B8BC8-F34C-40B0-A625-1ECF627E892A:01}

秋の味覚を楽しむ。

{FB3C6974-6429-4B22-9901-8C50A726794D:01}



昼間からお酒飲んじゃった(*´ω`*)ラブラブ

帰り道、家族で少し寄り道して、
サンシャインワーフのスポーツデポへ。

{057D6DE4-D4A2-424D-B6A3-50AE652602D2:01}

父上様が、愛しの母上様と
手のかかる我がまま娘の私に
手首につけるタイプの
「血行を改善して、コリを緩和する」という
こんな医療機器をプレゼントしてくれました(ノ´▽`)ノわーい♪

心のコリもほぐしてはくれるかね、
ん??って、そんなのは書いてなかった(笑

その前にウォーキングマシーンを
買わされるのか⁉︎って感じになってたけど(笑

私はウォーキングマシーンが欲しい(ˊ•̤ω•̤ˋ)笑

んで、お店を出て、兄様が用事をするので、
手に持ちつつ食べてるアイスを
しばし持っててと言うので、
勝手にそのアイスを食べながら待つ(笑

そのあとダイソー行って
秋色っぽいマニキュア見てたら、
父上様がやってきて、
「ほれ…」と買ってくれました(笑

わーい♪(≧▽≦)♪買うてもろたー♪

小学生低学年の子みたいに喜んだ音譜(笑

432円!![笑

買ってもらえると知ってたら
コレ、カゴに入れとけば良かった…(っω-` )笑

{FC8BA469-0466-4627-B9BB-B4C96E8FDA87:01}


その後、家に着き解散しまして薬局へ。
「薬局行くならコレ使いなさい」と手渡された、
父上様のポイントカードを使いまして、
ロゼットの洗顔パスタを買いました(笑

{64079EE3-7D90-4D71-B647-7A7D8F092C02:01}


父上様、どこまでも娘に優しい明日で70歳(ノ´▽`)ノ

この洗顔料、初めて使うので
使った具合が今から楽しみ音譜

しかし、まぁ、なんですよ。

家族といる私は相変わらず
とことん甘やかされている(ˊ•̤ω•̤ˋ)テヘッ♪


今はお昼寝前のゴロリンコ。



{1234EA01-4FF7-41B1-915A-6C315EF3BB5F:01}



…ってもう17時だけど(笑


そして目がイッてる…(笑




いいねん(笑

…って。


それより、なにより。


今夜は焼肉だって!!(笑


赤身食べよう(ノ∀`)…ダイエット…またどっかいった…笑

ウェルカム、ぽっちゃり(ノ∀`)…


焼肉行ったら
冷麺食べたいねーん!!




【知砂の確定出没予定】

【ペルセポネ逢様&女神 知砂コラボ】
『笑顔 de お悩みリセット!!
女神力、プチタロットで輝く2016にするお茶会』

日時:11/27(金) 
場所:難波英國屋(個室)
価格:¥2,000(別途各自お茶代)

詳しくはこちらから
http://s.ameblo.jp/nekono-ruby/entry-12081438311.html

女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。






ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?


今日も思いのままに書いてまいりますо(ж>▽<)y ☆


今日の私のお昼ご飯。
{BC3F8DB2-406F-4B23-AA0C-48A30A2AC86A:01}

ヘルシー。


ダイエットがご帰宅しました!!…的な。


我が家は夕食が遅い上に結構ボリューミーなのですよ。

{9BDE34D8-6916-41D4-9652-D4F45595B356:01}

こんなんだったり。

{1C69EC1B-772D-463C-ADB0-D5760D3BBDF3:01}

こんなんだったり。

大したお料理はないのだけど。
ボリューミーさがわかればイイ!!(・∀・)

何気にお刺身率高いのは、
若様がお刺身大好きだからです(´∀`)♪

なので、お昼ご飯は軽めにしなきゃ、
この一年の私の様に、太ります・°・(ノД`)・°・

来年3月のお誕生日目指して、
身も心もスッキリしたーいビックリマークとですね、
毎朝メソッド20分と、お風呂は続けております。


ハッキリ言って


まったく痩せないけど!!(´□`。)うぇーん!!

女神、がんばれ。



そんな感じなので日中は少な目です。



お昼ご飯のりんご食べてたら、白羽が



「梨はないのか…」


ポツリと呟いた。





「ない」


「………フンッ!!……」



…そない不貞腐れんでもええんとちゃうΣ(゚Д゚;)アラマッ




ちなみに今日は近くの
美味しい果物屋さんお休みだから、
明日も梨はない。




白羽、よく聞きなされ。






{F7EAEE91-6C6B-41FB-8240-1A4817B35D4B:01}





果報は寝て待て。


(ちょっと違う)



【ペルセポネ逢&女神 知砂コラボ】
『キラキラ笑顔 de お悩みリセット!
女神力、プチタロットで輝く2016にするお茶会』
日時:11/27(金) 
場所:難波英國屋(個室)
価格:¥2,000(別途各自お茶代)

お申し込みはアメブロメッセージ、
よろしくお願いします








女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。






ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

先日募集した、女神知砂とコラボしませんか??から、
お茶会開催が決定しました~о(ж>▽<)y ☆パフパフ音譜


ジャジャーン!!


【ペルセポネ逢&女神 知砂コラボ】

『キラキラ笑顔 de お悩みリセット!
女神力、プチタロットで輝く2016にするお茶会』

日時:11/27(金)13:30~15:30

場所:難波英國屋(パーティールーム)

価格:¥2,000(別途各自スイーツ、お茶代等)

人数:6名様のみ


ご案内。

ペルセポネ逢さんのブログо(ж>▽<)y ☆


このお茶会、素敵な個室でのお茶会となりますラブラブ

{06B7D336-9563-4CDC-AFD0-D2FCF4E443B4:01}


なんか、素晴らしく素敵ラブラブ

そんな素敵な個室でお茶会な
そのうえに、なんと!!
ペルセポネ逢さんの
プチタロットリーディング付きです!!

キャーラブラブ素敵ーラブラブ

さらに!!女神 知砂の女神力アップなお話と運気調整付き!!ラブラブ

優雅に美味しいお茶など楽しみながら、
和気あいあいとその場の高い波動の中、
ペルセポネ逢さんのプチタロットで幸せになるヒントをもらいながら、
素敵な女神&スーパーヒーローになっちゃいませんか??

しかも!!
間違いなく私への過保護機能全開の白羽さんも必ず付いてくる(笑)

女神が2人揃って皆様をハッピーにするアレコレをどとーんとプレゼントビックリマーク

そんなお茶会です

素敵な時間をご一緒しませんか???

お申し込みはアメブロメッセージ、


キラキラ笑顔 de ハッピーになろう!!ヾ(@^▽^@)ノ



{C0B79806-22AF-46BD-8460-705BC810DB7F:01}



今この瞬間も、ハッピーにね♡



女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。






ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

先日、またしても


「大嫌い」


…と言われましたーヽ(゜▽、゜)ノほーいほい♪

なんていうか…
意を決して伝えてくれて何やけど…





傷ついてなくてごめんね(笑





とある男性から言われたのですが、
言われた瞬間に大笑いしてもたわ(・∀・)笑々

その話を次の日に笑いながら、
相方さんに話してたんだけどね(笑

「ええやーん、
その人めっちゃ知砂ちゃんの事、
大好きやーん、大嫌いやなんてー(笑」

…と笑って答えてました(ノ´▽`)ノうほほい
さすが、女神の相方さん、心理セラピスト(笑



「ホンマに嫌いやったら、
どうでもええから、
嫌いにもならんで(´∀`)」



美味しそうにスイーツ食べながら言うてた(笑


そうそう。そういう事よ。


基本的に自分は人気者です。

基本的に自分は嫌われ者です。


これ、どっちの自分を選ぶかなんて、
自分で決めたらええと思うの。

お友達一人いたら人気者よ?
猫一匹が懐いてくれてたら人気者よ?
手を叩いたら鯉が寄ってきたら人気者よ?


…って、思うのは自由やねん(笑


好きに選べばいいし、
そう思って生きてたら
ホンマに人気者になっていくもんよ(笑


あと、私に嫌いって言っても、
「へぇ、それもありだよねぇ」と答えるか、
「そかー、でも私はあなたを大好きよ」と答えるか、
そんな感じで終わります。


私、あなたに嫌われても
別に何も失わないから大丈夫!!


…っていう根っこがあるから。


んで、私の中にはそういう事言うて来る人も、
嫌いになる必要はないから、嫌いにはならないよ。


わざわざへりくだって
仲良くもしないけどね(笑


何度でも言うけどね。




なんだかんだ言うて批判してくる奴には、
心の底から「幸せじゃ!ざまーみろ!!」って
笑って言ってやれる自分になるのが、一番いいの。


とことん、嫌われても大丈夫。

あなたが自分を嫌わない限り。



嫌われるほど、個性があるって事だよ!


大嫌いって言われるのって、
そこにあなたがちゃんと生きてる証でもあるよ。


けど、あまりにしつこく
「大嫌い」って言われたら
心の中で思い切り…




{57E91914-FCA4-49FD-ADEC-72706FC8A572:01}




あっかんべぇ~!!


…ってしてやりなー(笑



女神力、増強中!!


楽しく生きよーねドキドキ




女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。