ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

虹子さんが大好きなので、
今日も告知お手伝い(´∀`)ラブラブ

【告知】今日の心は何色?幸せになる虹色お茶会 BY 虹子さん
日時:12/13(日)13:30~15:30
場所:メリケンパークオリエンタルホテル内カフェ ピア
少人数制のお茶会です(残2名)
詳しくはこちらから
/nekono-ruby/entry-12091640930.html

美味しいケーキ食べながら、虹色な幸せを手に入れちゃいましょう虹

さて(・∀・)
このお茶会に託けて、今日は書いてみよ。

運命の扉はいつも目の前にある。

そう、あるのよ。
或る日突然現れるもんじゃないのよ。
いつも目の前にあって、毎日開けて生きています。

私達は命を運んでいる日々の中、
何かを感じ、何かを思い、何かを憂い、
何かを学び、何かを施し、何かを目指す。

一つ一つの選択は、他の誰でもなく
自分がその瞬間に選んでいる事。
これも運命の扉を一つ一つ、
その手で開いている。

誰もかれもが日々、同じです。
私も、あなたも、あの子も、あの人も。

どの扉を開けてもいい。
その扉を開ける事が出来るのは
自分しかいないから。

運命の扉を開くだなんて、何も大層な事ではなく、
日々、私達はそれを繰り返しているんです。

どの扉を選ぶか、それはその時の感覚で選ぶ。
結構、無意識に意識をして選んでいます。

その「無意識」を感じ取る一つに
「色」というものがあるように思います。

ピンクが好きな時、避けたい時
その心の根っこにあるのは?
赤が気になる時、イライラする時、
その心の根っこにあるのは?
青で揃えたい時、寒々として嫌な時、
その心の根っこにあるのは?
黄色が目につく時、目に痛い時、
その心の根っこにあるのは?

わかりやすく、私達には「好み」という形で、
その時手に取る色が偏ってたりします。

私はその辺ものすごく素直に
その時好きな色を選び、
持つ物の色も変えたりするので、
虹子さんから見れば私の心の在り処は、
いとも容易くバレてるのだと思います(/ω\)スッパタカ-イヤ-ンラブラブ

「今、私の心の根っこはここにあるのか。
なら、この色を混ぜれば補える」という
視覚から入る情報を足すことで、
きっと今のままでは選ばなかった、
運命の扉を開く事も、可能になります。

変化をもたらすのも、一つの運命の扉を開けたことになります。

これとは逆に、好きなものは好き!で
好きな色を持つ事を貫く確信を持つ、
それを色で見るのもまた素敵な事です。

私達は自分の運命の扉を開く為に、
たくさん「使いこなすアイテム」がある、
そんな時代に生きていると感じます。

あと、このお茶会は虹子さんにとっても
大きな運命の扉を開いたチャレンジです。
人見知りさんなの(´∀`)虹子さん、
バラしたったー音譜

目指す未来への運命の扉を開ける、
そのお手伝いをします

…虹子さんがо(ж>▽<)y ☆笑


私は毎日、どの扉を開けようかな♪って
ワクワクしております。
だから毎日楽しいし、毎日ウキウキです。

あなたの色はどんな色??

その色の扉を開けたら、どんな未来が見えるんでしょうか音譜

{68D3D3BF-9C82-4E57-84AA-E1D3C0268575:01}

近所で撮った虹虹


運命の扉はいつも目の前にある。
それを忘れず、開き続けていく。
そんなあなたは間違いなく、
女神で、スーパーヒーローで、
その世界を変えていく流れを生み出す、
愛そのものですドキドキ

今日も読んでくださいまして、ありがとうございます。


{5A2DFA91-30A6-464F-9969-403DA89A7906:01}

幸せです、サンキューラブラブ






ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

今日はお知らせですо(ж>▽<)y ☆
私の相方さんが初のお茶会をしますラブラブ
相方さん、虹子さんのブログ

ジャジャーン音譜

『心の色は何色?
幸せになる虹色お茶会』

日時:12/13(日)13時30分~15時30分
場所:メリケンオリエンタルホテル内カフェ ピア
会費:¥2,000(別途お茶代自費)
募集:2名様限定!早い者勝ちです♪

女神 知砂はオブザーバーとして参加しますドキドキ

私の相方さんでもある、セラピストの虹子さん。
オーラソーマやパーソナルカラー、
ヒプノセラピーやタロットなども出来る、
結構マルチな才能を持っている人なのですヾ(@^▽^@)ノ音譜

ちょっぴり人見知り(と本人は言う)で、
ちょっぴり奥手(と本人は言う)な虹子さん。

けど、「ここ!」っていう時の切り込み方は、
揺るがない芯を持ち、小気味好く気持ちがいい。

静かに、でも確実に伝わる言葉で、
その心をふんわりと癒してくれます。

ほぼ3年、私達は誰よりそばにいて、
いろんな時を経て、飽きず、懲りず、
躊躇わず、共に今を重ねています。

虹子さんと私は「荒御魂」であり、
「和御魂」である、不思議な存在です。
日頃、御簾のこちら側にいて普通の生活ができない私は、
虹子さんがいないと、困る事がたくさんあるのです( ・(ェ)・)

虹子さんは私と社会を繋いでくれる、
大切な大切な蠍座の女です(´∀`)

誰より私自身を変えていく勇気をくれたのも、虹子さん、この人でした。

そんな虹子さんは「色」をとても愛しています。
そして、色はすべてにつながる…と話してくれます。
多くは語らなくても伝わる言葉を伝えてくれます。

そんな「色」のスペシャリストな虹子さんと、
カラーカードを使って、「今のあなたの心の色」を見て、
今の心がどんな状態か…どんな色を持てば良いか…など、
お茶を飲み、ゆったりした気分で、幸せになるお茶会を開催します。

初のお茶会でもあり、
そして虹子さんの良さが伝わるように、

限定2名様のみ!!

募集となります。

ハッキリいって、今回は早い者勝ちです(≧▽≦)


ぜひ、ピン!!ときた方は今すぐお申し込みを!!

お申し込みはコメント、アメブロメッセージ、
もしくは下記まめねこ堂お問い合わせにて
よろしくお願いします。


虹色の幸せを手に入れる時間にしましょうドキドキ


{4B0A95D2-08AC-46DD-8127-5C1907C725D1:01}

この2人がこのまんまの笑顔でお待ちしておりますドキドキ


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。






ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

私、よく「面白い」って言われるんです。
私の事、面白いって感じてくださるそのニュアンスが、
たとえどんなものでも私は良いんです。

昔々、天照大御神様が天の岩戸から出てきた時に、
その光を浴びた神様達がこんな言葉を言うんです。

『天晴れ、(あっぱれ)
あな面白、(あなおもしろ)
あな手伸し、(あなたのし)
あな清明おけ。(あなさやけおけ)』


ここにも面白ってあるんですけどね。
これは天の岩戸から天照大御神様が出てこられた時、
光がぶわ~~っと放たれて、神様達が照らされます。
その光に照らされ、自分を含め周りの者達の顔が白く映っているよって事です。

その喜びを表した言葉なんです、あな面白…は。

喜びの言葉なんです。

「あの人、面白いよね~」って、
「わー!何それ!面白い!」って、
そんな事を話している時、怒っている人はいません。

「面白い」って言われている人も、みんな笑顔じゃないですか?

「面白い」があると、
みんな、笑顔ヾ(@^▽^@)ノ音譜

「面白い」と思うそのエネルギーが放たれ、それを受けて、
そこに輝く笑顔があるから出てくるんです、「面白い」は。

素敵な事です。

なので、私は「面白い」と言われる事は喜びです。

今でこそ、こんなに笑顔だだ漏れの私ですが、
10年前くらいはいつも眉間にシワ!!
誰から見ても睨んでいる様でしかなかった時期があります。

怖かったんですよね、あの時、あの頃。
何もかもが怖くて警戒していました。
不信感の塊で、不安の塊で、そりゃひどいもんでした(笑
人見知りなんて可愛いものじゃありませんでした。
人間不信という状態でした。

周りもそんな私を見て、顔をくもらせてました。
それを見て「あぁ、やっぱり」と私は周りに対して、
また不信感や不安の塊になっていました。
女神には程遠い修羅か餓鬼辺りの人間でした。

これを悪循環といいます。

めちゃくちゃブッサイクですよ!その頃の私は!
なんせすっごく顔が怖いの!!赤子が見たら泣くわ!!ぐらいに。
私でもその頃の写真見たら卒倒するくらいにひどいのー。

そこからね、少しずつ少しずつ、笑える様になったのは、
私には見えない向こう側にいる人達がいて、
その人達があまりに楽しそうに毎日過ごしていて、
その楽しい声や話がたくさん耳に聞こえてきて、
周りの本当の意味での優しさ、厳しさをいただきながら、
「こっちにおいでよ」って誘い続けてくれて、
ちょっとだけ顔をのぞかせた私に笑顔を向けて、
「大丈夫だから、笑っていいから」と伝え続けてくれて、
そんな人達と向かい合っていく中で、何度も何度も躓きながら、
私が私ときちんと向かい合って、自分を取り戻してきたからです。

私の中から私の笑顔を呼び戻してきたからです。
新しく身につけた技でも何でもありません。

私は元から輝いていた存在だという事を
一つずつ認めただけです。

「貴女の笑顔が好きだよ」って、誰かに言われるたびに、
「私も私の笑顔が好きなんだよ」って、誰かに言ってきたからです。

女神力をゆっくり培ってきたんです。
女神力=自尊心です。


今では「面白い」っていってくださるたびに、
「でしょ?」って思ってますо(ж>▽<)y ☆

私の面白さはこの悪循環のドツボにいた頃に
たーくさんドツボな経験をしたからこそです。

あれが私の天の岩戸だったんです。
あの頃があってよかった。
なかったら今の私はいません。

だからね、今笑えなくても大丈夫。
その岩戸を開ければ笑える様になるから。

でも、笑える様になるには、一つだけいつも最初にやらなきゃいけないことがあるの。

初めて会う人にも、何度も会っている人にも、
家族にも友達にも恋人にも、その日初めて言葉を交わす時には、
とにかく「笑顔」で言葉を交わすという事。

これだけ。

そこから泣いたり笑ったり、また始めればいい。

人見知りの人もこれは同じ。
これを心に留めてやるだけで、人見知りがマシになっていきます。

ちなみに私に「人見知りなんです」と言ったら、
「そーなのー??」と言ったが最後、「人見知り」なんて言えないほど、
まったく距離感なく寄り添われますからね(笑

人見知りなんて、単なる癖ですから。
勘違いだったと気がつけば直ります。
(これは私の経験で話しています)

「なんであの人はいつも楽しそうなの?」って思う人や、その周りの人は、
いつも明るい笑顔でそこにいませんか?

それは笑っているから「面白い」という明るいエネルギーが出て、共鳴し合っているんです。

だから、その場が「面白い」となるんです。


本当はつまらない人なんていないんです。
あなただって、本当は「面白い」力がたくさんある。

気がついていないだけ。

私から見ればみんな、面白い所があります。
あなたがいて、私がいる、その面白さ。
照らし合う光が反射しあい、輝いていく光の循環。

それもまた愛そのもの。

「面白い」は喜びの言葉です。

存分にこの世で「面白い」喜びを分かち合って生きたいなラブラブ

あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー。

輝いていいんです。

誰かがその光に照らされて、
また「あな面白」と喜びを感じるだけですから。


{D0BD8299-F5F3-41F6-AE62-4FCF75624E7F:01}


大丈夫ドキドキ



女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。






ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

今日は大阪のドーンセンターで行われた
『HappyキレイDEサロン With Love Share』に行ってきましたドキドキ

まずはとても綺麗なオルゴナイトを購入音譜
私、ちゃんとエネルギーを感じるオルゴナイトを、
初めてこの手に取って見る事が叶いました

{E7D8607B-8EA7-4275-9D15-72630C3CA735:01}



身に付けたいから、小さめのペンダントに出来るものを選びましたラブラブ
ようこそ、女神の元へいらっしゃいドキドキ

そして次は光流会のメンバー、
Kenaz光さんの占星術&タロット。
ガッツリと占星術とタロットで
相方さん共々、これからの流れを見ていただきました。



{E1C99BDB-D084-4709-80FA-1C79C65DCAE0:01}

{227413CE-43BC-43FA-976C-C50B024337E8:01}

…んで相方さんが鑑定を受けている間に、
いきなり、写真を撮ってみた!

{5D64105B-79EE-4BAC-9C2F-EDB148E7D065:01}

むーさんは11/7に心の棚卸の会として、
難波にて講座を開かれますので、
ご都合が合われます方は是非に!!
私も参加させて頂きます音譜

んで、一度コーヒータイムを挟みまして、
次はチェックしてたチョナさんのマヤ鑑定(R)へ。
すっかりうっかりお写真撮り忘れました…。・゜・(ノД`)・゜・。…

ここに来る前にマヤ暦の話を相方さんとしてて、
「私、白い何ちゃらやった」と相方さん。
「あれ?私もそんなんやった気が…」と話してたのですが、
「まったく白くないやん。青い夜と黄色い太陽やん」と
相方さんに気持ち良くツッコミ受けました(・∀・)音譜
まったく白なんて一つもなかったわ(・Д・)ノ私!笑
テキトーか!!ほんまにテキトーや!!笑
マヤ暦、お勉強しようかな?面白そうだったしな~音譜

んで、相方さんがマッサージを受けてるいるのを見ながら、
ぼちぼち帰り支度をしつつのんびり(´∀`)…Kenaz光さんのところに行って、
さっき買ったオルゴナイト見てもらったりしてた(笑

どこまでも自由人。

途中で掌キタデノブヨ先生とも少しお喋り。
ゆっくりお話&ご予約いっぱいで鑑定をお願い出来なかったので、
今度また会う日を楽しみにして、今日は帰宅。

あー、楽しかった(≧▽≦)音譜

もっと時間があれば見てもらいたいなーってブースが沢山ありました、残念。

お家に帰ってご飯の用意して、家族でご飯。
いろんなエネルギーの中にいた私の余波を受け、
若様が家に帰った途端、バタンキュー…となりました!(´Д`;)

おおぅ、ごめんよ、若様その辺敏感なお子やった。
早々にお風呂にお湯を張り、私自身を丸洗いして、
最後はメモリーオイルを垂らしたお湯でリラックスラブラブ

しかし、まぁ、何ですよ。

今回は占星術もマヤ暦も、
私に同じ事をざっくり突きつけましたな(*´ω`*)
はっはっはっはっはっ
横で相方さんが大笑いしてたわ(・Д・)ノDASH!

知砂ちゃんの未来、どうなる⁉︎


…って。


きっと、まるっと受け入れて、
笑ってるから大丈夫~~(*´ω`*)ラブラブ


あなたといる事が私の学びであるならば、
私はその学びも心底愛して時を愛で生きましょう。
命の限りに今を瞬きながら生きていくのなら、
何も怖れる事なく微笑んで、骨の髄まで愛して生きましょう。


今日の名言。


「知砂さんは、ツンデレ」by Kenaz光さん

{F21FD023-DCBA-4D55-923D-CAF55F2ACDC3:01}


あ、どうも。ツンデレな知砂ですラブラブ

ツンデレですが女神ですドキドキ

開き直った後に、

「デレをもっと見せてください」by チョナさん


えーえー。
まったく違うブースで、
同じ事を違う方向から言われましたとさ!

ヒャハー(・∀・)音譜








デレよ、カモン!!・°・(ノД`)・°・







女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。






ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

今日は素敵なことだま鑑定士の鳥井まさえさんに、
ことだま鑑定をしていただきました~(*´艸`*)ラブラブ


東吾さんもご一緒にことだま鑑定。
もうねー、これもお聞きしてて、
「おーー!そうよねーー!」と
発見納得バッチリ~(*´艸`*)でした!

その話はまぁ、東吾さんがいずれ…(知らないけどw)

三ノ宮で皆様と待ち合わせをして、メリケンパークオリエンタルホテルのカフェへ。

まずは楽しいランチからスタート音譜

{865E6F87-19A5-42EC-ADDE-5A3DB55F2FBD:01}



目の前に大きな客船が…
mosaicが見えなかったけど、
これはこれで港町な感じで良し!

{3F407072-9692-4E7A-B95C-36E5AA3DBBA5:01}



{57E30421-1A92-48ED-BCEF-942BC513843B:01}



美味しかった~(´∀`)音譜

んで、ことだま鑑定へ。

ち…無償の愛、人に愛を与える事で幸せになる。千手観音。
さ…さばさばしている。さっぱりしている。

ちさ…は恋愛体質(ドキドキする事が大切)

周りの皆様がいてくれるからこそ、
自分がここに居られることへの感謝を忘れない。

直感力で動く。

もっとたくさん教えてくださったのですが、
何だか、「そうそう!!そうでーす!!」な事の連続で、
私、名前のまんまに生きてます~(*´艸`*)ラブラブ…って、
うれしくなってウッキウキドキドキしました!!

私は「知砂」という名前が大好きなんですが、
またまた更に好きになっちゃったよ!!

私、「知砂」という名前を呼ばれるたびに、ウッキウキするくらい、
元からこの名前が大好きなんです(´∀`)ラブラブ

けど、この名前の中にあることだまの意味、世界を知って、
もっともっと大好きになって、これから呼ばれたら更にウッキウキラブラブだなぁって。

そのあと、カードで
「私が周りと調和しながらワクワク過ごす為に必要なこと」
それを見ていただきました!

{04AEADCC-EC7C-4D90-A19C-A2383D14FC73:01}


過去…ゆ…
現在…を
未来…ふ
顕在意識…く
潜在意識…ら
ポイント…は

メモるのを忘れてしまったけれど、
これ、今の私そのまんまな結果でしかありませんでした(笑

それにもすごく感動してしまって!!

「運の良い人って、名前のまんまの今を生きてる人ですよー」と言ってくださり、
あー、私ったら素直にこの名前のまんま
この世をここで生きているわ!!
知砂ちゃんグッジョブ!!(°∀°)b となりました(笑

おもしろーい!!
ことだま鑑定って!!!

これから確実に広がっていく方なので、
皆様、要チェックでございます(ノ´▽`)ノ

私の周りって、本当に素敵な方々ばかりドキドキ
そして出会う方も本当に素敵な方々ばかりドキドキ
そのご縁が繋がって、良い流れを生み出しています。


その流れがただ幸せでうれしい音譜


皆様、本当にありがとうございます!

女神、幸せあるのみです!!ヾ(@^▽^@)ノ


感謝ーー!!!!


{B83BA06D-CD56-44CC-8A2A-2CBDCFE741CA:01}


あぁ…しあわせ…って気持ちになったので
写メ撮ってみた。


…って、幸せ過ぎて、目がぼんやりとイッてしまっている私…(笑


私の根っこは、とても深く伸びています。


貴女も女神、
貴方もスーパーヒーロー!


いつの時代も「新しい」のです。

今と同じ時はなし。


今日もお健やかに




女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。