ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

今日もの~~んびり。
シャワー浴びてスッキリ音譜
いい月曜日でございます。

私ね、私以外の誰かになりたくないの。
だから、まっすぐ私の命を感じながら、
素直に今を感じながら大切に、
生きていたいから、そう生きています。

私の生きている世界のど真ん中に居るのは
他の誰でもない私という命。

だから、あなたという世界のど真ん中に居る他でもないあなたという命を、
私は同じくらい大切にしたいと思う。

素敵だなって思う人は数多くいるけれど、
私はその人になりたい訳でもなく、
そしてその人の存在と私という存在を、
自分の中で戦い合わせたい訳でもない。

素敵だなって感じて、ドキドキしながら、
その人が輝く今を見つめている私が好き。

ただ、それだけ。

ものすごく、自分が好きなだけです。

「ちゃんと生きろ」と言う人もいますが、
私、ちゃんと生きているから
そう言う人の目の前にいるんです。
私の生き方や過去を見れば
眉をしかめる人もいるでしょうが、
私がそのズレを手直しして
世に合わせるつもりはないんです。

世の中の価値観に合わせて、
私が苦しむのは、
私がいやだから断る。

過去は過去で変えられないし、
今は今で変えたくないし、
先は先できっと私は
もっと私を好きで生きるから。

私は女神です。
そしてもっと私は
女神さを増していきます。
私をもっと私自身が感じながら、
信じていくしなやかな心で生きる為に、
もっともっと尊んでいく事に
とことんこだわって生きます。

そこにだけ、集中しているんです。
私の全身全霊をかけて。

だからこそ、
私が生きているだけの今を伝えています。

私、本当に超絶ツイてる女なので、
生きているだけで、本当に価値があるんです。
そう私が言い切る事に文句がある人は、
自分がツイてないとしか思えないから、
笑って見逃せないだけです。

私はこのツキを分けて分けて分けて、
存分に好きなだけ分けまくって、
心の底から笑い合って生きるだけで、
ビックリするくらい、周りも幸せになるんです。

私にご縁が繋がった人は、
必ず変化を始めて、高見に昇ります。

私が生きているだけの事で、
出来ることと言えばそんなもんです。

たわいもない事です。


まー、なんていうか。


他人様に四の五の言うてる暇あったら、
自分に四の五の言い訳してるのと同じやで。


とことん自分に素直に生きてみたら、
とことん他人の事も素直に受け入れられるよ。

頑張ってる人ほど、緩さを許さないし、
我慢している人ほど、我慢してないと感じる人が許さない。


なら、私はそんな人から見て
とことんイラつく存在かもしれないけど、
それもまた、鏡みたいなもので存在価値はあるのだ。


{5E4E9638-D854-4876-99F2-84A314FB9209:01}

心の夜明けはいつだってやってくるさ。










女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。






ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

雨の日曜日雨
好きです、雨の日も音譜

木曜日から立て続けに大阪に出ましたので
久しぶりのお家で過ごす一日。
雨の音を聞きながら、白羽とのんびり、まったり、幸せでございます。

白羽がいると体が本当に楽。
エネルギーがそもそも素晴らしいから、
根刮ぎ綺麗に浄化してくれる。
私の気枯れを優しくさらってくれる。
白羽には野心がないから、静かで心地よい。
いくらつかってものぼせない、心地よい温泉みたい。
いつの間にか眠らされてて、体力を回復している。
居心地の良さは、白羽と共に過ごす事に勝るものなし。

やはり、白羽が人間の男子であれば、
超絶美男子であると思うのだかな。
…いかんせん、白龍だもんな(*´ω`*)…
人になっても頬骨は張ってるかもなー(笑

…って想像したら、妙なツボにハマり、
一人でヒーコラヒーコラ涙流して笑ってもうた(ノ∀`)笑

そんな私を横目に見つつ無視する割に気にしてるから、
やっぱり白羽と私は番いなのだなぁとモフモフ。

先月からの事を思いつつ、
過ごしていたら不意に話しかけてきた。


「ほんに妹は底抜けの阿呆だの」

「…白羽はその阿呆に過保護だの」

「鍛えるか?」

「殺す気か」


洒落にならん(*´ω`*)笑


寝る。

{E69B6C55-1222-47FD-99C4-89675D3BB6DC:01}
たれ目だのー。





女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。






ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

くっそ眠いです(´∀`)

んでねー。
眠いついでに毒吐くけどさー、
帰り道の遅延してる駅で女の子が
「甘える事知らない」とかさ、
「一人で頑張っちゃうんです」とかさ、
スマホ越しに誰かに言ってたんだけどさ、
それ聞きながら思ったのよね。

そういう事ね、言ってる人多いけど、
それ自体私は「そんな自分に気がついてよ」って、
周りに期待して甘えてると思いますよ(ノ´▽`)ノ

そんなわかりにくく甘えるなってこと(笑

バリ面倒くさいわ(*´ω`*)

人にね。
好かれたいと思う気持ちはわかる。
人間だもの、嫌われるよりかは
好かれる方が気持ちいいのは事実。

けど、好かれ様とわざわざしなくていい。
どんだけいい人になろうがならまいが、
好きになってくれる人は好きになってくるし、
嫌いな人は嫌いだと感じてくるし、
苦手だと感じてくる人は感じてくるし、
こっちが相手の感情をどう思うようにするかなんてね、
コントロールしようとしなくていい。

んな事してたら、余計、面倒くさいこと事になるで(*´艸`*)


って、ボソッと言いたくなる。

まわりにそういう甘え方してる分だけ、

自分を甘やかしているだけだとわかれば楽よ。


今日も本気で楽しかった(・∀・)



甘えるって、自分軸ないと難しいよ。


自尊心、育てよう。

プライドを捨ててからが本当のスタート。



駅でたら雨が降ってたけど、

朝に母が「持ってないだろうから」と 

わざわざ貸してくれた折り畳み傘のおかげで

濡れる事なく帰る事が出来ました!


母に感謝です!


まー、眠いから支離滅裂。

{2750B9FB-9558-45BE-AF7D-F9078AA630BC:01}

明日は久方ぶりの休日。   

もう寝ます、寝ますよ、寝るしかない。


色んな事考える暇なく寝てるかもです。


さて、と。

眠いです寝る。

お休みなさい。


 



女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。






ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

11/5はおシゴトのあと、
お客様と新世界に足を踏み込んできました!

{718B247C-37F1-4C2F-9FE2-CFFA3CEBDE16:01}

初の新世界音譜

そこはパワフルでディープな街がありました!

串カツを食べて、ビール飲んで、
美味しくて楽しい時間でした!!

なんていうね。

私は私の前に座る勇気を持った方を
とことん私が信頼して言葉を紡ぎます。
必ず良くなるしかない、そう信頼して。

いつも思っています。

あなたが今を諦めても、
私があなたの幸せになる力を諦めない。
なぜなら、あなたにはその素力があるから。

大丈夫。


そして6日も、またまた大阪へ。

ノブヨ先生と、虹子さんと、タイ式マッサージのひかるさんと。
まずはお茶してさんざっぱら笑い倒して、虹子さんはお仕事へ。

その後、残った3人でランチ~。

{46957E3E-4DDA-4552-B580-38E87254A8A7:01}

{BB13BCC6-EA1D-45D3-9615-EB6B2F54E5DB:01}

私しか写っとらんがね(笑

ホテルグランヴィア大阪19階のバイキングへ。

食べたね、また食べたね。

んで、一言でこの1日を表すとしたら…

楽しかった(*´艸`*)音譜

やっぱりこれしかないわけで。

なんていうかね。
幸せです。


私はとっても幸せ。


みーんな大好きドキドキ


夜は三ノ宮に行って虹子さんと
またしても合流しまして。

写真撮り忘れたわあせる

お誕生日おめでとう!

これからもお腹いててててってなるくらい 
笑かし倒していきますからよろしく(*´ω`*)音譜

容赦はせぬ!!(笑

なんでそこに力込めたかな、私(笑


まー、そんな感じで
ただいま帰りました。


明日は可愛い若様の小学校最後の音楽会。

絶対泣くね。



がんばれ、若様。
君はお母さんの宝物。



なんせ、本当にありがとうございました。


いい夢を見て寝て起きて生きましょう音譜

グッナイドキドキ


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。






ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

朝に改めて告知させていただきました、
虹子さんのお茶会ですが、
ありがたーーーーい事に、満員御礼となりました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ピン音譜ときて、お申し込みくださいました、
心優しいお二方様、誠にありがとうございます(*´艸`*)ラブラブ

愛してるドキドキ

そして、「シェアします!」とメッセージをくださった皆様!!

誠にありがとうございます(*´艸`*)ラブラブ

愛してるドキドキ

虹子さんに変わりまして、
女神から存分に愛を送ります
受け取ってー(ノ´▽`)ノラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

さて。

あとは虹子さんが主役なので、
脇役の私はそそそっと控え目に(´∀`)音譜


…してても、目に入るけどね(・ω・)b笑


息を大きく吸い込んで言います。




みんな、
大好き~♡
{2F989558-95D4-493C-AB8E-473B657F99B2:01}



あっ、私の1月23日の光流会お茶会も
どうぞよろしくお願いします(´∀`)(笑


またお知らせします♪



女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。