ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

昨日、なぜか椅子一つで空を飛んでいる夢を見て、
「あー!落ちる!落ちる!」って思ったのです。

前までの私ならそのまま落ちていく恐怖に慄いてたのですが、
昨日は夢の中で「えーっと、落ちたとして一番助かる率が高い着地姿勢はなんだ?
頭を抱えて…膝に…私は助かる」とか冷静に落ちながらやってて。
そしたら、椅子がゆっくりと着地体制に入り、ちゃんと地面に着地して、何事もなく済んだという夢を見ました。

飛行機でもなく、椅子が飛ぶという夢。

不思議な夢だったけど、何か意味があるのかしら。
そして「助かる」と思った私がいたのが笑えた。

落ちる夢ってあんまり良くないとかいわれますけど、
ちゃんと地面に着地したならどうなんだろう(笑

私、飛行機が本気で大嫌いで苦手なんですが、
ふと、あぁ、飛行機落ちても私なら助かる気がするって思っちまいました(*´ω`*)笑

そんなどうでもいい話。

今日はちょっと心の中を
それなりに赤裸々な告白で。

今、心の断捨離しております。
その為にいろんな感情が湧いてきたりします。
今までなら気にせずにいた「怒り」さえ、明確になったりして、
その怒りはその相手に向けて攻撃するのではなく、
自分に対して「そんな扱いされない自分になれ」と向けられてます。

イヤなことも必要なんだなって感じ。
消す必要なんかなくて、それをどう捉えて活かすかなのかなとか。

私、いろんなところでまだ、自分を過小評価してる気がしてて、
まだまだ変われるなってどこかでワクワクしてて、
そんな自分を変えていく根本的な力が自分に向ける「怒り」であれば、
尚更強く変わっていく気がするんです。

私は本気で私が大切なので、そこをごまかしたくなくて。
いい流れがまた生まれだしたなって、実はとても楽しみで。

10月の半ばに一つ、私の中で大きな事があって、すごく心が痛くて、へし折れたんですけどね。
一回へし折れたら楽なもんで、怒りという火の中にそれを焚べたら、
怒りの火が大きくなって、自分を改めて強く照らし出して、
今の自分そのものを熱く、しっかりと温めて、
自分の姿も心もハッキリ見えてきたっていうか、そんな感じで。

あの出来事はあってよかったのだと、心の底から思えたのは、
目を背けていた「私の気持ち」そのものをその出来事によって、
真正面から向かい合う機会となってくれたから。

形は違えど、私が目をそらしていた所を、
そのきっかけがあったからこそ、目を背けずに見なきゃいけない、
そう思わせてもらえたという大きな出来事で、
そこに善悪もなく、批判する気持ちもなくて、
清々しく降伏しようと思ったんです。

しなやかなんです。
とことん、その辺。

私はこの世で一人なので、この世で一人の私を私は誰より大切にしなければ、
私が大切だと思う人を、本気で大切には出来ないなと改めて思った、
そして、そんな私を本当に大切だと思っていたなら、
「出来ないだろう」という事も認める事が出来るようになって、
その痛みは痛みとしてだけでなく、私の中で火を燃やす糧となった。

たとえば、馬鹿にしてくる人を笑えないんじゃなくて、
馬鹿にされてるのに笑ってた私が笑えないだろっていうね。

私はこの世で一人なんです。
それは誰もがそう、同じ。

その自分を大切にしてないとしたら、
自分は何も誰も大切にしてないっていう
わかりやすい目安かと。

この解決策は私の中にあるんです。

尊ぶというのは、とことん自分を信じてやるという事。
私はそんなに適当に私を扱われて笑ってる場合じゃなくて、
ちゃんと自分の中に沸く怒りを感じてやらねばならないなと。
その怒りがあっていいんだとちゃんと認めて、
その怒りの本当の大元にたどり着く為に恥も外聞もなくやれ!と思って、
その大元に向かい合っても大丈夫だと絶対的に自分を信じてやることだなとか。

「私、とことん目を背けてた自分と向かい合う!」

そう思うきっかけをくれた人は大切な人で、
だからこそ、怒りをその人に向けるのではなく、
怒りを感じた私そのものに意識を向けて、
「尊ぶこと」の本質を見極めたいと思わせてもらえたのだから、
改めて、尊敬もするし、どうなっても何を言われても一生嫌いにはならないし、
むしろずっと感謝しかないと心の底から思えた。

出会えた事そのものに感謝だなと。
そこを蔑ろには出来ないな。

揺るがない私の根っこは、すべてを栄養に変えられる。
そんな事を気付かせてもらえたから、やっぱりすごいんだ。

暴かれだしたなー、私の中の隠されていたモノ。

私はもっと女神になるしかないな。
だって、こんなにしなやかだもん。
女神だから、生身のまんま、
最後はどこまでも愛に繋がってる。

私、すべてを悟った顔して話ししたくないんだよね。
死ぬまでどこか未熟な私を晒して見せて生きるのも有りなんやないかと思ってる。

それをすることに利益も不利益もなくて、このまんま。

私の中の内神様はめちゃくちゃあっさりと、
「そんなお前もすごいぞ」って笑ってる気がしてる。

朗らかで、優しくて、しなやかに。

すごく素敵な痛みをもらったのだと思ったの。
だから、笑顔でありがとうを返すだけ。

…と、考えがまとまったから、書き記す。

{EFC8BFB6-9A12-4A26-B74C-0492421BDB23:01}

いぇい音譜




女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。






ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

まずは告知からо(ж>▽<)y ☆

【告知】第3回光流会 『あなたの愛でインナーチャイルドを抱きしめよう(仮)』お茶会 |今日から『私は女神様♡』:女神 知砂のブログ

http://s.ameblo.jp/nekono-ruby/entry-12093906257.html

生きてるだけで、楽しいんよ(≧▽≦)ラブラブ
…を生々しくお見せしております。
お申し込みはアメブロメッセージ、コメント、
下記まめねこ堂お問い合わせよりよろしくお願いします。



{8F42B21A-202C-44B3-B3C5-9B032CC28E8E:01}

一息つきまして。
(飲んでません)

さてさて。
電車が遅れまくりな中、大阪まで、
本日はらぴぴさんにアクセスバーズ&マッサージをしていただきに行ってきました。

虹子さんと(´∀`)音譜

とても落ち着いた雰囲気のサロンでした♪

らぴぴさん『どちらから先に…』
知砂「虹子さん(*´ω`*)』
虹子さん『やっぱりか!( ̄□ ̄;)!!ビックリマーク

…といういつもの流れで虹子さんから施術を(´∀`)音譜

その間、私はノッティングヒルの恋人を鑑賞ドキドキ
ジュリアロバーツとヒューグラントのラブロマンスのアレね、アレ(*´艸`*)ラブラブ

気持ち良さそうな虹子さんをそっとしといて、
「アナ、浮気もんだな!うひゃひゃ(*´ω`*)」
とか、途中の流れで思いつつ、最後は何気に純情な感じで、ハッピーエンドな映画で、
たまにはこんな映画見て、幸せを妄想してムハムハするのもありだねーとか、
静かにひそっと思ったりしてたら虹子さんの施術終了。

次に私!でして、人生二回目のアクセスバーズ音譜
施術してくださる方によって感じ方が違うんだなーと思いつつ、
途中は気持ち良さに寝ておりました(ˊ•̤ω•̤ˋ)

あたしの脳みそ、クリアリングされたー音譜

アクセスバーズ、気持ちいいから好きだわーラブラブ
効果とか、そんなのより、気持ちいいから、まず大好きドキドキ

はー、スッキリんこー(*´艸`*)音譜

そして、デコルテと上半身背面と足のマッサージへ!!
きゃはー(≧▽≦)ビックリマーク気持ちいいビックリマーク
さかさかといろんな滞りが無くなってく~~ビックリマーク

心の中で一人賑やかしい私でございました。
えぇ、こそばがりなもんでして、途中うひゃひゃひゃひゃ(≧▽≦)ってなりかけましたが、
リンパを流すのはとても大好きなので、もう大満足でした!!

終わってシャワーを浴びたら

「女神も鼻毛ワックス、はい!」と、らぴぴさんが、
棒の先にワックスが付いたものを鼻に差し込んでくださいました。

{C001B779-06E7-4443-8767-FD0B86BA81DE:01}

鼻に棒、そして顔にばっちりタオルの跡。

あぁ…遠くを見て何を思う…と、気取っても鼻に棒。

せっかく撮っていただいたお写真なので、
使わないテはぬぁい!!

いいの、女神だから、何しても可愛いの~~(笑



…って。



ええんか??



ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

朝から水晶風呂で
クリアなエネルギーチャージしてました。

私は水晶風呂に使う水晶に、
ちゃんと綺麗に浄化した
さざれ水晶を用いております。

さざれ水晶もちゃんと浄化してくださいね。
私のオススメ浄化方法は、
綺麗なお水(ミネラルウォーターとか)
日本酒、粗塩を混ぜたものに浸して、
三日ほど同じ様に作った水を
取り替えながら置いて、
最後に流水で綺麗にすすぐ方法です。
その後に晴れた日の午前中の日光を
そのさざれ水晶に当ててあげれば
なおさらとてもキラキラします。
(ローズクウォーツ、アメジスト、シトリンなどは
太陽の光で退色する場合があるので、
月光を当ててあげてください)

あと私はその綺麗になった水晶に、
「綺麗になったねぇ、美しいわ、
いつもありがとう、大好きよ」と
ウフウフしながら声をかけます。

周りから見たら少し変態な感じで(´∀`)

石の力をチューニングする様に、
いつも大切にしてあげてくださいねラブラブ

水晶風呂に入ると、本当にスッキリします。
お湯の中だからもありますが、
石と私のエネルギーが
きちんと混ざり合って溶け合って、
クリアになっていく感じです。

水晶風呂、オススメですよ。

買ってきたさざれ水晶も、
同じ様に浄化してからお使いくださいね。

たまにはこんな話もありかと。

スピリチュアルな世界を生きる為には、
何より地に足が着いていなければ。
フワフワしてるのも気持ちいいけどね!

「最近、いい事あんまりないなー」って人は、
まぁ一度、お試しくだされ(ノ´▽`)ノ

そんな私は、

明日はアクセスバーズに行ってきます。

{3033378A-2074-4E69-B9C3-4A8025E66945:01}

先日、お邪魔したことだま鑑定の際に
こっそり真面目な顔を撮ってもらえてたドキドキ

ありがとうラブラブ


【募集中のお茶会】

大好評です♪
1/23(土) 第三回 光流会 
『あなたの愛でインナーチャイルドを抱きしめよう(仮』お茶会

お申し込みはアメブロメッセージ、コメント、
下記まめねこ堂お問い合わせよりお待ちしております♪








女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。






ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

現実社会の情報溢れる世界の中で、
きっと余計なものまで手当たり次第に弄って、
誰かの言葉をかき集めてたんじゃないかと感じた。

本当にふと、

「いらないな」

そう感じた。

世の中に降伏して、身の程を知れば
要不要が更に見えて心地いい。

そして、いらないなら、手放して
スッパリスッキリすればいいから
何だか急に心が軽くなった気がする。

みんな素敵で、美しい。
そんなすべてを見て、
きっと私も素敵で美しい何かを
私の中にまだまだ持っている、
そんな風に思えた。

私は私に素直で、正直で、
好きだったものが嫌いになったり、
嫌いなものが大好きになったり、
その変化はとても自由で、
たどり着いた所が、
そのどちらも大切だからで、
そんな単純な理由のど真ん中だった。

私はとことん、私そのものの中に
手を突っ込んで私の肝を掴みにいく
そんな自分を思い描くと
たまらなくワクワクするから
今は本気でそれだけを考えてみたい。

私は宇宙そのもので、
宇宙そのものを感じられる
素晴らしいアンテナでもある、
そんな事を体感したくて
生まれてきたから、
「宇宙は私を楽しませたがってる」
そんな言葉が降り注いだんだろう。

何が愛だろうかと思ったら、
やっぱり私そのものが愛そのもので。

言葉にするのは得意じゃない。
だから、会いに来て
私そのものを見てねって言う。

私はただ生きてみる。
それでいいんじゃね?

ホテルのカフェで
優雅にお茶を飲みつつ、
下衆い話も、高等な話もする。
情けなさもだらしなさも、
尊さも儚さも、きっと誰にも
必要なその人そのものなんだろう。

生々しくそこに在って
生々しく咲き誇れば
私はとことん女神さを増して
とことん私を愛し抜いて
とことんこの世を愛し抜ける。

その為にいらないものを
「ありがとう」と手放す。

ありがとうしかなくて、
手放す事にも躊躇いがない。

なんだか今日はそんな日だった。

ありがとう、また私のど真ん中に
私は向かい合えるみたい。

もう、隠されてたものは
暴かれまくればいいと思う。

きっと、大変だけど、
そんな流れはどこまでも
私達を楽しませたがってるだけ。

暴かれたいな、
私の中に隠されてる
私の誤魔化し。

楽しみになった。

どこまでも、私はしなやかだ。

{68DC8DBC-C3AB-4441-A4E5-126B170ECEED:01}

そんな事を思いながら
ロボと遊んでたら、
めっちゃいい顔して
笑ってくれた。

それが答えかもしれない。



1/23(土)第三回 光流会
「あなたの愛でインナーチャイルドを抱きしめよう(仮」お茶会
ここに来たら不思議な輪が広がります。

お申し込みはアメブロメッセージ、コメント、
または下記まめねこ堂お問い合わせからよろしくお願いします。



女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。






ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?


第三回光流会
Kenaz光&女神 知砂
『あなたの愛でインナーチャイルドを抱きしめよう(仮)』お茶会
日時:1/23(土)13:30~16:30
住所    大阪市浪速区浪速西1-3-10
          JR環状線「芦原橋」駅下車すぐ
参加費:¥3,000

…の開催を、
お知らせいたしますо(ж>▽<)y ☆ラブラブ

パフパフ音譜

光流会、初回お茶会は、
「愛され上手になる」お茶会でした。
二回目は
「愛と笑いが世界を救うんやで♪」お茶会でした。

第三回は、
「あなたの愛でインナーチャイルドを抱きしめよう」お茶会です。

素晴らしいラブラブ
今回のお茶会タイトルも、
素敵なKenaz光さんがつけてくださいました♪

はい、簡単に、インナーチャイルドって??

『内なる子ども』と言われております。そして、その中で『傷ついた子どもの心』に焦点が当てられております。

傷ついた子供の心…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

小さな頃、本当は無条件に受け取れるはずだった愛情を、何かの事情や状況で受け取る事が出来なかったり、そんな状況の中でずっと何か不安を感じ続けていた、とてもとても孤独だったなど、傷付く原因は人様々。

その傷ついた子供の心、インナーチャイルドは、潜在意識の中にずっといて、今のあなたが暮らす中での思考や言動に影響を与えている事があります。

あなたの中にいる傷付いた子供の心。

それがあなたのインナーチャイルドです。

今回のお茶会はそんなあなたの中にいるインナーチャイルドを、あなたの愛で抱きしめようというワーク付きなお茶会です(ノ´▽`)ノラブラブ

わーいラブラブ今回も愛がいっぱいラブラブ
ワークはセラピストでもある
私の相方さんの虹子さんが担当します。


あれ?
女神は何をするの??


ただ、そこにいます。
そして女神な姿を惜しげもなく晒します(笑
その場に必要な言葉を紡ぎます。
そして、そこに居る皆様の
素力運気をアップさせますヾ(@^▽^@)ノ

コレが私のお役目ですラブラブ

愛をグルグル循環させて、
光の輪を広げていきましよう

お申し込みは
アメブロメッセージ、コメント、
または下記まめねこ堂お問い合わせまで
よろしくお願いします

{A783779B-2712-46B2-9A8D-25C080069E5F:01}


一月もお外に出るのが決定して、
本当に嬉しいよドキドキ…の顔(笑




女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。