ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

プランクダイエットをしております。
3月のお誕生日までには、多少体型が変化していたらいいなー(´∀`)…と。

あ、さて…
今日もとりとめのない私の話を垂れ流します(笑

私、ハッキリいって水星座特有のジメっとした部分が顕著な魚座さんです。
そういう性質なもので、これはこれでいいところもたくさんあります。

なんてったって、魚座はいい意味で「傷つかない」という得意技を持っております。
水の中にいるのでね、ショックは受けて「きゃー!」となっても、本体は傷つかない…みたいなね。

ジメジメ泣いてたとしても、突然ケロッと復活してくる魚座さんて多いと思います(笑

そういう性質なもんだから、根暗というより、変質的なタチです。

そして私は日本人が好きな血液型分類でいえば、個性派と言われるB型です。

よく言われます。

「何考えてるの?」

ハッキリ言いますが、私は物事をあまり考えられません(´0ノ`*)ウフッラブラブ
(魚座B型さんがみんなそうではありません)

私は全身全霊で感覚で捉える生き物なので、思考がグルグルする事はあっても、
そこに答えがないのは感覚でよく理解していて、
結局「んで、私はなんの幻に悩んでんだ?やーめた。」となって終わります。

しんどいから、そこに答えがないのに悩んでても。

目の前に現れる事が私の意識の表れなら、
私の目の前の世界は悩みのない世界で、
喜怒哀楽を普通に喜怒哀楽として受け止めて、
それをその都度楽しんだり悲しんだりしながら、
それを感じて生きているという普通の世界です。

つらいこと、悲しいこと、苦しいことが悩みなのではなくて、
そこから抜け出さないようにグルグルグルグル考えてしまうのが、
人は悩みとしてはめ込んでもがいている気がします。

つらいなら、つらいといえばいい。
悲しいなら、悲しいと泣けばいい。
苦しいなら、苦しいと吐き出せばいい。

自分の為に。

そうすれば悩みではなく、感情としてそこに現れて、
その感情は浄化されるために流れ出す。

そんな気がしてます。

単純に。

自分の中を単純にしたら、現れる世界も単純になるなぁって、
この数ヶ月、身にしみて目に見えて、心に突き刺さって。

私ね。

普通に女神なので、普通に喜怒哀楽があって、
私なりの普通の中で、私の人生を歩んで楽しんでいられる、
それが何より潤ってる証であり、幸せなんです。

私は私にとことんなりたい。
そんな私でまるっと目に見える世界を愛して生きていたい。

そう思って、何もできない私だから出来ることをして生きています。

変な日本語だけど(笑

まさに私なりの魚座な生き方だなぁと。

現代社会にはあまり適応してないかもしれませんが、
私の魂的にはとても自由で生き心地の良い世界です。

すごく嫌われもするし、すごく愛されもします。
これ、どちらも根っこは同じ事だから、それでいいし(´∀`)

とりとめがないって、如何様でも在れるということ。
そしてそれを受け入れて楽しめるという根っこがあるということ。
だから周りとの違い、周りの違いも楽しんでいられるということ。

それでいいというか、
今はそれが気持ちいい。

そんな私のとりとめのない話でした。

おしまい。

あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー、
あなたに見える世界は
どんな世界ですか?
その世界の中で笑っているあなたは、
誰かの心を潤わせている源です。

素敵ですо(ж>▽<)y ☆

いつも、読んでくださってありがとうございます。

みんな、大好きドキドキ


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。(¥18,000)


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*




その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。

まめねこ堂ホームページ


お問い合わせはお気軽に♪
http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?
 
私のこの問いかけは、
あなたの命の根っこに
問いかけている言葉。


自分の命の根っこから生えた
ど真ん中にあるものを伝える、
それってめっちゃ怖い事かもしれない。

人に嫌われぬようにしなさい

人に迷惑掛けぬようにしなさい

人に合わせる事を覚えなさい

そう言われて育ってきたなら尚更に、
自分のど真ん中にあるものを伝えるのは
いけない事のように感じるだろうから。

誤解されたらどうしよう。

嫌われたらどうしよう。

独りぼっちになったらどうしよう。

何か言われたらどうしよう。

今いる人達が離れてしまったらどうしよう。

たくさん、不安が湧いてくるかもしれない。


やっぱり伝えるのはやめよう。

今を維持してうまくやろう。

ニコニコ笑っていればいい。


…で??

その不安はあなたを助けた?

その怖れはあなたを救ってくれた?

その我慢はあなたを楽にした?


…どう??

傷つくことは痛い。
嫌われたらつらい。
何かあるとしんどい。


そりゃそうだ!

どれだけ人当たりよく生きても
必ず人は誰かに嫌われる。

人当たりの良い人を嫌う人は存在するから。

どれだけ相手に合わせて生きても
必ずうまくいかない人は出てくる。

支配される事を選んでも望む支配をしてくれるとは限らないから。


研ぎ澄ます。
自分の命の根っこ、
自分のど真ん中にあるものを。
伝えて、伝えて、間違う時もある。
誤解される時もある。
伝え方も変わっていく。
またそれを揶揄する人も出てくる。
それでも、自分の命の根っこ、
自分のど真ん中にあるものを伝える。

離れていく人もいる、
それでいい。

新しくそのど真ん中にあるものに
集ってくる人達もいる。
それでいい。


いい意味で、開き直ればいい。
誰もあなたにはなれないから。
あなたはあなたとして、
しっかり根を張り、伝えればいい。


周りに流されるのではなく、
まず自分のど真ん中に張り巡らす根っこ、
あなたという存在を確かめていくこと。


いくら、茎や花が手折られても、
根っこが枯れていなければ、
また必ず伸びて咲くことは出来る。


自分自身からは、誰も逃げられないから。


痛い言葉は台風みたいなものだ。
傷跡も爪痕も残していく。
だからこそ、学べる。
次にどうすればよいかを。


失敗じゃなく、経験。
ただの事実を受け止めて、
また一つ、賢くなっただけ。


心は揺れてもいい。
けれど、根っこはブレさせちゃいけない。
しなやかに揺れて、たおやかに咲いて、
自分の根っこの強さを育んで、確かめていく。


きっと死ぬまで、私たちは学び続けていける。

命の根っこを、
自分のど真ん中を伝えること。
その為に自分という命を疑わない事。

そんな根っこを育てていかない?って、
あなたの根っこに問いかけているんです。

かっこよく、華やかに、華麗に、
軽く、簡単に、いい具合に…
そんなの、どうでもいいんだよ。

根っこを張って生きていけば、
とんなアナタでも輝き始めるから。

自分の命に問いかけていく、
自分の魂を磨いていく、
自分の存在を尊んで生きる、
そして生まれてくる言葉は
他でもないあなたが咲かせた花だ。

そして実を結ぶのは、
あなたのその花が枯れた後。
また新たな花を咲かせる為に枯れた後。


だからまた経験をして、根っこを育て、花を咲かせる。

繰り返し、繰り返し、そうやって生きる。

あなたは他の誰にもなれないけど
他の誰かもあなたにはなれない。

だからこそ、自分を尊び、相手を尊び、
誇りを称えあって伝え合う、
その振動し合う中で生まれくる喜びをまた尊び合う。

そんな風に生きている人は、
きっと、誤解も理解もちゃんと受け止めながら、
今を生きる自分そのものに「我慢」させずに、
自分の命そのもので生きているんじゃないかな?って感じる。

女神だって言って、偉そうに高慢ちきになれと言っている訳ではない。
スーパーヒーローだって言って、上っ面でカッコつけろって言っている訳ではない。

根っこは誰にもあるから、強く育てるその為に、
自分の命そのもので生きる、あなた自身がそこに在る。


だからこそ。

あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー、
そう自分に伝え続けて、
今と今の自分のすべてを尊ぼう。

あなたはあなたの為に今、そこにいる。


残り福に若様と行ってきます。

{4669969D-F065-4B56-9980-CFDC30463B79:01}


どアップ!!


またねラブラブ




女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。






ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

私は今日もとことん女神ですラブラブ

さて、詳細が決定しましたので募集開始です!

ペルセポネ逢さんと女神 知砂のコラボランチ会♪
3/5(土)11:30~14:00
場所:芦屋 「le cercle」
お一人様、ランチ代込み¥4,500です。

前回大好評でした、ペルセポネ逢さんとのコラボお茶会を今回はランチ会形式で行います。

ペルセポネ逢さんのタロットとオラクルカードリーディングと、
女神 知砂の素力調整運気アップがセットになっていて、
尚且つとっても美味しいフレンチが食べられる
何ともお得なランチ会ですヾ(@^▽^@)ノ

6名様のみ募集致します(´∀`)
そして、残り4名様となっております。

お早めのお申し込みをよろしくお願いします音譜


こういうお茶会などへのお申し込みって、ドキドキしたりしながら、
意を決して「えいやー!」と申し込む勇気っていりますよね。
どんな人が来てるのかわからないし…とか、
なんかわからないけど、踏み出す勇気…ってやつ。

その勇気がね、まず最初の素力を上げます。
振り絞る人もあれば、軽々と乗り越える人もいる。
でも、最初の一歩を踏み出す勇気は同じ。

あなたの為にあなたが奮い立たせる勇気だから。

私と逢さんで、来てくださった皆様がハッピーになるお手伝いを、
心の底から楽しみながら全力でサポートします(*^ー^)ノお任せあれ!

美味しいランチ、楽しい時間、素敵なリーディング、
揃いも揃って運気アップしないわけが無い!!о(ж>▽<)y ☆

お申し込みはこちらから。

info☆mamenekodo.com
(☆を@に変えてください)


皆様にお会いできる事を
心からお待ちしております音譜


あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー、
みんな輝く魂を持つ命、
底抜けに命を愛するあなたを、
私はもっと大好きになるから(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡


3月も皆様に会う機会ができて幸せラブラブ




女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。(¥18,000)


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*




その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。

まめねこ堂ホームページ


お問い合わせはお気軽に♪
http://www.mamenekodo.com/contact/index.php










ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

うちの白羽は白龍してますよ!ってなんやそりゃ!!(笑

今日ね、ついうっかりいつも身につけている護符代わりの、
まめねこ堂特製強力ネックレスとブレスレットを着けずに外出してしまいまして。
外に出るだけでアレコレとくる性質の私なので、
いつもは忘れないんですが、たまにこうやってうっかりしてしまう時があります。

無防備、丸裸、生身晒して、矢の中に突っ込んでく感じよね(笑

お会いする方はケガレのない方なので、その方から何かあることはないので心配してませんでしたが、
世の中、ごまんと人やら、その他のものやら、なにやらと溢れている訳で。

「白羽、本気でカバーよろしくお願いします」

「ほんに阿呆だの…手のかかる…」

「なら、忘れる前に言うてよ」

「そこまで面倒かけるな、阿呆」

その通りです…
(本音:相変わらず口の悪い龍だぜ、まったく)

ちなみに最近阿呆と言い合うのが私達のブームです(ノ∀`)笑

おかげさまで見事に白羽の本気の力で護られまして、
ずーっと周りがキラキラキラキラと…し過ぎて暑くて、頭痛くなるかと思った(笑
(某Rこ様、滅多にない暑さと頭痛を分けてしまい
本当に申し訳ありませんでした┏O)) ゴメンナサイ!!)

帰り道、寄り道して帰ろうかと思ったのだけど、
どうにもそんな気にならず、まっすぐ帰宅。

白羽の本気はえぐい…
顔に鱗模様出るかと思った…
まだ痛いわ…ε-(o´ω`o)…

明日、この名残がどこまで残るか…(笑

8日の20時~22時半の間、
私と連絡が取れた方は連動して波動上がってますので、
良いことが起きるかもしれません、やったね!о(ж>▽<)y ☆

さてと…

熱出てきた、
えげつないエネルギー飽和だ。

白羽も疲れさせちゃったね。
ありがとう、今夜は一緒に休もうね。

どこまでも白羽には甘える(・∀・)音譜

そしてもちろん明日も白羽は私と一緒(笑



寝ます。


グッナイ。





女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。(¥18,000)


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*




その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。

まめねこ堂ホームページ


お問い合わせはお気軽に♪
http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

1/22(金)加古川でレイキヒーラーみとさんと行います「運気アップお茶会」は満席となりました。
快くコラボを快諾くださったみとさん、
お申し込みくださいました皆様、
本当にありがとうございますラブラブ
今からとても楽しみにしております音譜

うふっ(´∀`)♡

私、昨年秋くらいから口にするお茶や煮炊き物も、すべてミネラルウォーター仕様になってるんです。

別に水道水がカビ臭いとかないし、
そんなに気にしないタイプだったのですが、
本当に自然とミネラルウォーターにチェンジしてました。

それも自然と近くから湧き出しているお水にしてました。

自然と私は私の中の流れを変える為に、
綺麗なお水を飲んで浄化してる感じがします。

不思議な事に感覚も鋭くなってて、体の中に響く振動も、
今までとは違う綺麗で豊かな波動を感じ始めています。

不思議ね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

…と思ったけど、綺麗なお水で浄化するって、自然な事ですよね(笑

今年に入ってから、あらゆる事が良い感じで、
心の在り方も無理なく本当に自然なままに幸せで、
自分の根っこと繋がる気持ち良さが
よりクリアに感じられるようになってて、
私の中の宇宙が、宇宙の中の私が
グルグルと心地よい振動で巡り巡りて、
一つになっている様な気さえするのです。

それがまた気持ちよくて、ニコニコしちゃうの(*´艸`*)音譜

単純に気持ち良い感覚がうれしいもんラブラブ

自分が綺麗なお水になるというより、
綺麗なお水の中に入れたらわからなくなる、
とても綺麗な水晶になっていってるみたいな感じドキドキ

本当に不思議な感覚なのー\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››音譜
たまりまへんなー、たまりまへんなー、気持ちええでー(*´³`*)ㄘゅラブラブㄘゅラブラブ

…って変態チックな私になります(笑

私が幸せが溢れ出して、私の周りも幸せの流れで洗い流すようです。
昨年からクリアになるようにはしてきましたが、
今年に入ってその流れが早まり、澄み出したのかしら。

白羽もまどろむ猫みたいにそこにいて、
平和で幸せで満ちた波動がたゆたってて、
揺れてる水面がキラキラしてるような日々です。

自分の幸せを自分が誰より謳歌してる。
とても地味で、とても穏やかで、とても温かい幸せ。
だからこそ、湧き上がる源が涸れることはなく、
流れ出るモノを無理に良くしようとも思わず、
悪くならないように気を張らず、自然なまま。

気持ちいい…(´∀`)…

本当にその感覚だけがほわほわしてます。

私、今年はこの感覚がわかる人と深く繋がっていくみたい。
そうじゃない人は離れていく気がするし、
それは良し悪しではなく、そういう流れなんだとしか思えないから、
その別れさえ心満ちた別れとなる流れだなぁと。

幸しかない、豊かな別れと出会い。

うふふふふ(´∀`)ふふふふふ♪

楽しみラブラブ

今年は真の幸福を知る女神が増える気がするし、
その女神を愛するスーパーヒーローも増える気がする。
互いに君臨、支配、依存し合うのではなく、讃え合い融合し合う、
そんな豊かな心と感覚を楽しみ合う男女が増える気がするドキドキ


…な気がするから、そうなるんだな、きっと(ノ´▽`)ノ音譜

私に気枯れを与えるモノから遠ざかるとか、
なんかそういうのもなくなって、
そもそも私を気枯れさせられるのは私だけ、
私を気枯れさせられる事は誰も出来ない。

この感覚もとてもリアルでクリア。

何度も言うけど

気持ちいい…(´∀`)♡…

自分をクリアにしていくって、
澱みとも対峙していくこと。
けど必ずその澱みは取れていく。
澱みは悪いものじゃなく、
本来の自分に戻るために気づかせてくれる
大切なきっかけを与えてくれるもの。

今、私の中に溢れる感情。

愛しい

この宇宙のすべてがね(•͈⌔•͈⑅)♡

自分の根っこと繋がると
宇宙に繋がっていく。
宇宙に繋がっていくと
自分の根っこが深く広がる。

自分を尊んでいく中での葛藤が
いつしか自分を守るしなやかさになる。
そんな日々の中、女神力が培われ
自分を愛するしなやかさが増していく。

誰より自分を愛するしなやかさが
誰より愛する者を守る強さになることを知る。

素晴らしき循環なり(・ω・)b

さて、今日はお家でゴソゴソします。

今日の結論。

意図して微笑む日々より、
気がついたら微笑んでいる日々が好き(・∀・)♪
ミネラルウォーターは美味しいから好き♡

とても単純です。


あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー、
そう唱えながら
自分を尊んで生きましょう♪
何かが変わり始めます。

またねドキドキ








女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。(¥18,000)


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*




その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。

まめねこ堂ホームページ


お問い合わせはお気軽に♪
http://www.mamenekodo.com/contact/index.php