ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

若様は小学校最後の始業式に駆けていきました。

そんな朝を迎える前の日の夜のこと。

「お母さん、新しい体育館シューズは?」

「…あっ!?!(´Д`;)」

…はい、見事に買い忘れて、前のやつは捨ててしまっておりました…

ダメ母此処に在り( ´(ェ)`)…

そんな母を見て、若様固まる。

「( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!なんだとー!!体育館シューズがないだとー!!」

「母のミスだと連絡帳に書きます」

「よろしくお願いします」

…となりました。

そして朝、そっと一冊のノートを差し出した若様。

「連絡帳にその旨を…」

…はい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。もちろんです!!

「おはようございます。
先生、大変申し訳ございません。
私のミスで息子の体育館シューズを買い忘れてしまいました。
本日持たせることが出来ずにおりますのは、
私のミスにより発生した事案です。
以後、このような事がありませんように気をつけます。
そして改善させていただきます。
申し訳ありませんでした。母より」

「息子へ。
お母さんのミスであなたにご迷惑をお掛けしました。
本当にすいません。
以後、同じミスをしないように気をつけます。
ごめんなさい。母より」

この文章を書いて、深々と頭を下げ、「申し訳ございませんでした」と謝りました!!

「学校行ったらそっと先生に差し出し、
「俺のお母さんからの思いの丈が書かれております」と伝えるわな!」

…そう言ってニヤリ( ̄▽ ̄)…と。



あぁ、また頭が上がらなくなった(;´Д`)ノ…

今日は1日反省して、体育館シューズを買いに行って、
改めて若様に謝まります、はい。

今日の結論。

ほんま!ごめんね!
若様ーーー!!(ノДT)!!
お母さん、昨日自分の靴だけ買ってた!!←オイッ!!



こんな私ですが、若様に愛されて許されて、
なんとかお母さんやっております(・∀・)!

あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー!
完璧じゃなくて完璧だい!

七草粥食べて、本日もお健やかに!!!!

体育館シューズ買いに行ってきます…


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。(¥18,000)


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*




その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。

まめねこ堂ホームページ


お問い合わせはお気軽に♪
http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

10年前の私は毎日死にたくて死にたくて、
2歳足らずだった若様を見つめながらいつもいつも、
「こんなお母さんでごめんね」と暗く泣き暮らしていました。

時は10年流れ…

今の私は毎日楽しくて楽しくて、自由に生きていて、
「こんなお母さんもありやで」と明るく笑い暮らしています。

うちの若様は両方の私を見てて、覚えているので、
「お母さんはそれでええねん」
時折そんな事を言いながら、私の頭を撫でます。

間違いなく我が家は若様の方が魂は突き抜けてレベルが上なので、
彼をこの世に産みだす事が最大のお役目だったなと思います。

もっと小さな頃、ふと聞きたくなって
「何でお母さんから産まれたかったの?」と聞いたら、
「めちゃ楽しそうやったから」と答えてくれました。

ちなみに若様はお腹の中の事も覚えていたり、
産まれてくる時の事も覚えていたりする子供です。

保育所時代から何度かいきなり「僕まだ生まれたくなかったのに無理やり出された」と苦情も受けました(笑
促進剤を使って3日がかりの出産だったのですが、
若様曰く「めちゃ抵抗したけど無理やった」そうです。
そんな話した事もないのに…と思いつつ、「ごめんね」とその都度謝って許してもらいました(笑

そんな若様にこの間ふと聞いてみました。
「今どんな気分?」と。
そしたら即座に親指を立てて
「最高な気分ですグッド!」と返ってきました。

「なんで?」とまた聞いてみたら、
「生きてるからやん爆笑」と。
「それだけ?」と聞くと、
「それ以外になんかある?」と言われ、
「確かになー、それだけでいいか」と言うと、
「生きててこその今やでな」と言われました。

12歳の男子、なかなか単純に素晴らしい音譜

そう、生かされているから生きている、この自由な世界の中で。
それを最高とすぐに言える若様の根っこの強さ。

それを感じるたびに、ひれ伏したくなります(笑

ふと、見失いがちになる、己の命の尊さとそこに繋がる自分の根っこ。
生きたいから生きているの前にある、
生かされているからこそ生きていられる今この時。
それを「最高」だと感じて喜ぶ素直さに感服するのです。

「俺はお母さんの宝物やろ?
なら、お母さんも俺の宝物やん。
宝物の俺は何があっても宝そのもので、
その宝そのものを産んだお母さんも、
俺にしたら宝もやし、
どこにいって何であれ宝そのものやん。
だからな、ありがとうやん、どない転んでも。
俺、素晴らしい!神!!
俺を産んだお母さんも神!素晴らしい!」

10歳の時、何のてらいもなくそう言った若様です。

どえらいもん産んだなぁ…と思った瞬間でした(´∀`)笑
今の子はすごい人とかを「神」って言うんですってねー。
自分の事も私の事もちゃっかり「神」だと、
若様は私が自分を女神と言いだす前に言ってましたわ(笑

お母さん、負けてるやん(´・ω・`)…笑

かなわんな…≧(´▽`)≦はははー

私はきっと、若様にもっと学ぶのです。

命という大地に自分の根っこが繋がっている強さとしなやかさを。
それを尊び、謳歌する為に生まれてきたのだという事を。

ありがたや。
我が家には神がいる(笑


…とそんな事をのたりくたりと思った真夜中。

明日は若様の小学校最後の始業式。

まだ若様は起きています。
そろそろ私は女神から雷様になろうかと…(笑

…と思ってたら察知したのが

「おやすみ!」

そう言いに来ました(≧▽≦)

冴えてるな、若様(笑

本日の結論。

明日の朝は間違いなく寝不足よ!(・∀・;)ヒェ-!!

では、おやすみなさい。



あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー、
あなたを尊び、
今を誇りましょう♪

またねー(ノ´▽`)ノラブラブ

女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。(¥18,000)


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*




その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。

まめねこ堂ホームページ


お問い合わせはお気軽に♪
http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

なんていうんでしょうか…

私…

私…

なんだか幸せ♡

…って、なんやそら!!!(笑

皆様、今年も私は白羽に「妹は底抜けの阿呆だの…」と言われたら躊躇わず、
「阿呆っていう方が阿呆なんや、阿呆( ̄ー ̄)」と言い返す阿呆です(笑
…とキリがなくなるので、
このただのじゃれ合いな話題は置いといてですな(笑

そう。

私、なんでか幸せなのです。

別に何か特別なことがあったとかではなく、
本当にのほほんと、のんびりと、ぼんやりと、うっとりと、恍惚な蕩け方で、
幸せだなぁ…と肚の底から湧いてくるのです。

満ち満ちしてるの、幸せが(≧▽≦)音譜

なんでかなぁ…と思ったらね、
ただ単に、幸せなんだな…と(笑

幸せな気持ちに私たちは理由や理屈を当てはめたがるけど、
別に「コレ!」ってのはなくて良いんじゃない?ってこと。

うれしいやかなしいに「原因」はあっても、
感じている源は私の感覚でそう感じているだけ。

なら、それをそのまま素直に感じるだけでいい。
そこに「なぜそうなるのか」「そうなったのか」「どうしたらいいか」なんてね、
真っ先に理由や理屈を当てはめて頭で考えなくていい。

ただ、そう感じているだけ。

とても単純にその感覚を感じて沁み込ませて、
味わい尽くして、堪能してたらいいなと。

その感覚を感じたくて生まれてきたのだから、
「ああ、こんなに感じられているなぁ」と感じていればいい。

感じ尽くしたら、その後に「どうしたいか」を行動に起こせばいい。
そこで感じる葛藤や素直さをまた受け取りながら、
私達は「生きていること」を楽しむ為にここにいるだけ。

小難しい心理学とか、テキスト化された心理メソッドとか、
流行り廃りの「自分探し」や「自己回帰」とか、
華やかな誰かの「幸せ開花引き寄せテクニック」とか、
やればやるほどドツボにはまる人は、感じるだけをせずに、
何かに当てはめて考えて、理屈付けして、
何かをするための理由探しをして、
自分探ししてるつもりがダメだししまくって、
ダメな自分(と勝手に思い込んでいる)自分を「消し去ろう」として、
遮二無二精一杯自分壊しを頑張っちゃうんだろかな?とか思う。

私、去年も何人もの人に
自分探しと自分壊しは別物だからね…と言ったけど、
踊らされなくていいよ、誰かの何かや言葉や態度やスピードやリズムに。

その人はその人であって、自分ではないから。
気付きはたくさん心に湧き起こればいいけれど、
その人は神様でもなければ、預言者でも理解者でもないから。

自分が今、感じている感覚が本物、真実だから。

そこを素直に感じるだけで変わるから、何かが。

私はただ単に「幸せ」を感じていたら、
自然と自分の根っこに前よりダイレクトに、
そして素直に、直結していったという感覚です。

自分がね、自分を大切にする為に、
自分の体の中から湧き上がる感覚を感じて、
その湧き上がる感覚をジャッジせずただ感じる。

その感覚は自分の根っこに繋がったものだから、
良い悪いも正解不正解もなく、そのまんまのもの。

自分の為に湧き上がってきたものだから。

それを大切に感じて生きる。

まずそこだなぁとやっぱり、このただ単に幸せという感覚の中で感じました。

そんな訳で、今日の結論。

私、小難しく生きられない!!ラララン♪(・∀・)

そういう結論に新年早々落ち着きました。
小難しい理論は頭の良い人にお任せします。

うっ…これでは白羽の言う通り、やっぱり底抜けの阿呆ではないか…( ̄∇ ̄+)…

ま、ええか(笑

そんな訳で、やっぱり今日も思います。

あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー、
あなたそのものが宇宙、
誇りを手に、
夢を胸に、
愛を全身に、
歓びを共に、
素敵な今を尊びましょう♪

またねー♪


またまた運気アップしまくりな知砂の出没予定はこちら↓↓↓

1/22(金)10:00~12:00 加古川
女神が2人でやっちゃいます♪
レイキヒーラーみとさんと女神知砂の
運気アップお茶会♡

若干名お申し込み可能です、お早めに!

1/23(土)13:30~16:00 大阪芦原橋
第三回光流会開催決定!
Kenaz光さん&女神知砂&ワーク虹子さん
あなたの愛でインナーチャイルドを抱きしめようお茶会♪
http://s.ameblo.jp/nekono-ruby/entry-12093906257.html

まだまだいけます!お申し込みお待ちしてます♪

どちらもお申し込みは

または

info☆mamenekodo.com
(☆を@にしてくださいね)よりよろしくお願いします。


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。(¥18,000)


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*




その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。

まめねこ堂ホームページ


お問い合わせはお気軽に♪
http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

本日の神託。

{68BC1730-5729-48F6-9CEB-63EDEC926F0E:01}

大地と繋がるように、あなたの中に繋がりなさい。
揺るぎない軸をあなたの中に育てるために、
あなたの足を心の大地に着けて繋がりなさい。

あなたが傷つく事を許した分だけしか、
あなたは傷つく事は出来ません。
そう、誰もあなたを傷つけたり出来ないのです。

周りの波に押されぐらつかぬよう、
心の大地に繋がり、揺るがぬ自分の育てなさい。
あなたはこの地球に生まれた柱です。
あなた自身がこの地球の中心である。
この地球は宇宙に浮かぶ一つの惑星。
あなたがあなたの魂と繋がり、頭と心、
魂と体を一つの柱に出来たなら、
あなたは宇宙と繋がるのです。

常に揺るぎないあなたを持つのです。
どのように変わろうとあなたはあなた。
誇りを持ち、あなたの中心で生きなさい。

(カードそのものの意味だけではありません)

アラハバキ神様は縄文の神様です。
根っこ根っこと言っている私にもピッタリの神様ですね!

人の言葉に左右されていませんか?

なぜ人は人の言葉に左右されるのでしょうか?

あなたがあなたの中心に立っていたなら、
左右される事なく選択していけるのに。

怖がらず自分を信じられる力を育てましょう。


あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー、
あなたの優しさをまずはあなたに届け、
あなた自身を愛してください。
あなたはこの世にあなただけ。

素晴らしい存在です。

あなたの存在そのものを愛してますドキドキ

今日のあなたを大切にラブラブ


家族と初詣に行ってきます。


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。(¥18,000)


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*




その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。

まめねこ堂ホームページ


お問い合わせはお気軽に♪
http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









2016年、明けましておめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

今年も我が家は美味しいおせち料理から始まりました。
{C668FDA5-2D11-4E4B-B0B2-0DD9A6033A88:01}

しかし、ダイエッター宣言をした私は、
縁起物を一つずつだけ口にして、
毎年へべれけになるまで飲むお酒もウーロン茶に変え、
夜の蟹鍋もほぼお野菜をたくさん食べました・°・(ノД`)・°・

一年の計は元旦にあり!!って言うじゃない??
今日からコツコツ減らせば、地道にダイエットも進むんじゃない??という。

あのくびれてペタンコだった私のお腹とウエストよ、カムバック。゚(T^T)゚。…とね。
前は出来たんだ、今できないわけがない!!
そういう信念のもとに、ダイエット頑張ります。

んで、何となくな感覚なのだけど、
今年は本当に天が私を遊ばせてくれる気がします(* ॑꒳ ॑*)ラブラブ

「貴女の思うままに生きてご覧なさい、
楽しむ為に今を見つめ、
歓びを分かち合う為に心を開きなさい」
そう言ってくれている様に感じるんですよねー。

天と一緒にワクワクしている感覚です。

私、この世は修行の場だと子供の頃から聞かされてきましたが、
修行の場で修行をするとしても、その修行の中で起こるすべてに歓びを見出す感覚を養うこと、
それが苦しみや悲しみや痛みさえ「悪」とせず、受け入れていく修行にもなるなと思うのです。

「天は私を喜ばせたがっている」という言葉が昨年は降りてきましたが、
今年はもっとその感覚が強く降りてきている感じです。

私、目に見える世界を生きるのは苦手なんですけど、
目に見えない世界のアレコレやその波動で暮らすのは得意な様なので、
こうなったらとことん目に見える世界を生き抜く力を持つ人をパートナーとして据えて、
その人の生き抜く力を私の目に見えない力でとことん支えて、
お互いのあるなしをとことん補い合う事を楽しめて喜べたなら、
これこそまさに陰陽ぐるぐるの、魂レベルのまぐあいで
とろけるくらいに気持ち良さそうよね!と思った元日でした。

今年私のパートナーシップがどうなるかわからないんですけど、
なるべく様になれば、それを楽しもうと思っています。

ちなみに私は今年、愛と美がテーマなので、愛の革命が起きるかも?なのだそうです。
それも天と一緒にワクワクしてたら革命が起きるのかな?と。

どんな革命だ(・∀・)!!音譜

私は今年、もっと私を使って遊びます。
私の人生は私が楽しむ為に生まれてきたのだから。
その中で私が伝えたい「愛そのもの」を伝えて、
伝わる人に伝わればそれでいいやと思っております。

みんな「愛そのもの」なんだもの。
その「愛そのもの」が色んな波長で響きあったなら、
たくさんの波長の輪が広がっていくのだから、
もうそれだけで私は幸せだと感じます。

私の愛は尽きる事がないから、どんどん増えていくだけ。

私と出会ってくださった方々と、愛そのものでぐるぐるし合って、
今という命をとことん誇って生きましょうねラブラブという思いです。

ワクワクしております。
存分に、泣き笑いして一年を過ごしますラブラブ

こんな私ですが、
どうぞ今年一年も
よろしくお願い致します。

皆々様の一年が福と幸の多き日々であらしゃいますように
心よりお祈り申し上げます。

あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー、
自分をとことん楽しみましょう♪

よっしゃー!!(・∀・)