ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

今日は休息日として、お家でまったりのんびり甘酒作ったり、
ブログ書いたり読んだり、お布団入ったり、
好きに動いて好きにコロコロしております(´∀`)音譜

あ~、先週末は幸せいっぱいで、心から「この幸せと喜びを全部持ってって~♪」と思った(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
溢れ出てきちゃうから、なんぼでも持ってって欲しいわ!!な勢いで(*´艸`*)音譜

今日も私はただここで生きているだけで幸せです(* ॑꒳ ॑*)ラブラブ

あー、さてさて。

こんな私ですが事務員さんやってた過去やら、
お花屋さんでお花を売ったり、配達していた過去や、
コーヒー専門店でコーヒーを淹れて接客業していた過去や、
ガソリンスタンドで軽くオイル交換やタイヤ交換などの整備をしたり、ガソリン入れたりしてた過去や、
占い師をしていたり、セラピストをしていた過去や、
専業主婦をしていた過去やらございます。

てへっ(ノ∀`)ラブラブ

なんて、脈絡がない流れ( • ̀ω•́ )✧

そしてたどり着いた先が女神という楽し過ぎる流れ(๑>◡<๑)

ちなみに我が母は私が最近女神をやってると言ったら、
「女神ね、それもいいわね。
確かにあなたは天使ではないわ。
その女神を生んだ私も女神ね。
女神なら女神としてとことん生きなさい。」

…と普通に答えてくれました(ノ∀`)笑

きっと、この母から生まれて、悲喜こもごもあり、本気で向かい合ったから、私の女神魂が芽吹いたのだと思う(笑

ちなみに我が母はとても「出来る人」で、私はなぜこの母から生まれてこんなに出来ない子なのかと悩んでおりましたが、
よく家族を見渡しましたなら、我が家の出来る子担当は兄様でした。
基本的にそこを認めれば、なんてまぁ、楽になったか(笑

死ぬ気でがんばったくらいで同じくらいになれるわけがなかったよ(・∀・)♪

簡単な結末でした(笑

うちの両親はよく出来る子の兄様と、
特別出来ない子の私という両極端な子供を育て、見守り、
更に「私らの常識では判断しきれない思考回路だわ」というコレまた自由人な孫が一人という、
途轍もなく大変な日々を死ぬまで過ごす訳ですね、
「あんた見てたら簡単には死ねない」と言われますからね、私。

両親の長生きの素になっているようで何より(*´ω`*)…笑

そりゃ、女神ですから、私。

あるのはひたすら感謝のみです。

とある方からは「出来ないことを特別出来る子」だと言われました(笑
あとは「特別優秀な劣等生のあるべき姿そのもの」とかね(・∀・)!!

特別出来る人が本気で言ってましたから、
きっと間違いなくそうなのですよ(笑

私は「特別出来ない子」です。
だから、今こんな風に生きられていると思います。

「出来る人の活躍する」部分はもうお手上げなので、全身全霊でお任せしております。
「出来ない人が活躍する」部分は、もう安心して私にお任せくださいо(ж>▽<)y ☆

…って言ったら、またとんでもなく「ちゃんとしろ!!」ってメッセージが、ちゃんとしろ教の方から飛んできそうですが。

ちゃんとしようと踠いて足掻いてをとことんやった後にこうなったので、
今は特別ちゃんと出来ない子が出来ることを喜びと幸せの中でやっております。

世の中、出来る子ばかりやったら…生き辛い世の中よ。

どちらもいて、愛し合って、生まれ出ずる循環もたくさんあるのだо(ж>▽<)y ☆

あ、「出来る人」=人の道を外れず生きている人、
「出来ない人」=人の道を外れて生きている人、、、ではありませんからね。

そこらへんをしっかり理解した上で、自分が存在する価値や、在り方や、生き方を選択する根っこ、
相手がどうあるかの根っこを尊重し合わないと、ただ攻撃しあうだけの不毛なやり取りになりますので。

私からすれば、出来る、出来ないってのは、
その人なりの生きやすさをわかりやすく分類するための「言葉」でしかないという価値観です。
どちらが良いも悪いも、素敵も価値があるもありません。

どっちも同じくらいに、同じような「何か」がありますから。

今が訳もなく苦しくて仕方ないなら、
自分の根っこに合わない所にいるのかもね♪

間違いなく、過去の私はそうでした(´∀`)笑
気がついて認めて降伏したら楽になれた去年の私。
気付かせてくれた人達、本当にありがとうございます音譜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜

そんな訳で、またまったり、ゆっくり、コロコロします。

あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー、
出来る出来ないは
どちらにも必要な役割がある。
無いを見るでなく、有るを見れば、
足るを知り、喜び満ちて、福が来るのだ♪

またねードキドキ




女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。(¥18,000)


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*




その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。

まめねこ堂ホームページ


お問い合わせはお気軽に♪
http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

1/23(土)は第3回光流会
「あなたの愛でインナーチャイルドを抱きしめようお茶会」でした。
和歌山、岐阜、愛知からご参加くださった方も!!
遠い所からありがとうございました( ´ ▽ ` )ノラブラブ

{218D0527-B974-422D-89CE-B5CADB6E64DB:01}

集合写真、ドーン!音譜

今回はインナーチャイルドワーク付きという事と、
Kenaz光さんが意図していた「流れ」も作用し、
浄化と昇華が起きたお茶会でした(´∀`)

第3回光流会お茶会の正しい報告はKenaz光さんのブログをご覧ください。


…って、なんだそりゃ(ノ∀`)笑

虹子さんのインナーチャイルドワークも大好評でした音譜
次回、第4回光流会お茶会は4/15(金)13:30~16:30、神戸にて開催決定です音譜
詳細決まり次第またアップしますねラブラブ

お茶会やお話会の時、涙を流しながら話してくださった方もいたり、
お話を聞きながら涙を流してくださる方もいたり、
そんな「浄化」が入る時があります。

そんな時、「無理に止めないで涙を流してねー」とお伝えします。

その涙が大切だから(´∀`)

ちなみに白羽さんが(= =)←こんなん顔しながら、途中本気で浄化に入ったので、
部屋が暑くなってしまい、あの寒さの中で窓を開けてお茶会していたという(笑

光流会のお茶会は毎回かなりスピリチュアル要素が強いお茶会になります。
私はその中でもやっぱりをぐるぐる循環させるだけです。
それはどのお茶会でもお話会でも同じです。

お茶会とかの時だけではなく、
あなたのがあってあなたを愛するからこそ起こること、
それが涙というしずくになって現れたのなら、止めるより流してあげてくださいねドキドキ

それはあなたを洗う綺麗なしずくだから

んで、ここだけの話…
インナーチャイルドワークの時に、光さん、寝てイビキかいたのよ(・ω・)…ヌ-ン...

私のインナーチャイルドワークはその時に終了しました(笑

どこから笑いの吹き矢が飛んでくるか油断ならんな!(・∀・)笑

お越しくださいました皆様、
本当にありがとうございましたラブラブ

 またお会いできる事を楽しみにしておりますドキドキ

あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー、
綺麗な涙があなたを洗う時は、
あなたの心が潤う大切な時、
止めるなら、泣くのを止めなきゃと、
蓋をしたがるいう気持ちの方。

あなたの涙は綺麗です。

ではでは。
寝ます。

おやすみなさいドキドキ


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。(¥18,000)


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*




その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。

まめねこ堂ホームページ


お問い合わせはお気軽に♪
http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

1/22(金)は大好きなレイキヒーラーみとさんと「運気アップお茶会」でしたラブラブ
素敵な女神たちとのキラキラした2時間でしたо(ж>▽<)y ☆
みとさんが書いてくださったお茶会のブログはこちら音譜


とてもとてもうれしい「運気アップしました」のご報告が早速…きゃーーー!うれしい(ノ´▽`)ノ音譜

加古川でパン教室を開催されているあむあさんが、
とても美味しい「オレンジピール入りチョコレートメロンパン」を作ってきてくださいましたラブラブ

早速齧り付く私(笑

{85EECCE9-AFAF-4F99-9A8A-69AF3564FDF2:01}

めちゃ幸せな顔しとる(〃ノωノ)ラブラブ
めちゃくちゃ美味しかったのよん音譜

そして私を撮るみとさんを撮るプレイ。
…の写真を載せようかと思ったけど、
みとさんの美しさは秘密の宝石箱に秘められているので載せないプレイ(笑

みとさんに会いたい方は直接会いに行ってください(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

お茶会やお話会をした時、来てくださった皆様が、
笑顔で楽しく過ごしてくださることが、何よりうれしいことです。

「なんかわからんけど行ってみたいわー!」

って、来てくださった行動力、そしてまず何よりもその思いが、「自分を変える力」なんですよね音譜

そして交わす言葉、エネルギー循環があり、
何を思い、何を得て、何をこれから行動するのか、
それが今自分が望む方へ進む道しるべとなります。

そんな勇気を出して会いに来てくださったあなたに、
私はそこにいて、あなたを愛する思いを惜しまず、隠さず、照れず、明け渡し、
あなたの素力を上げるお手伝いを全力でやる。

私から溢れ出る、ただのそのものをあなたにドキドキ

あなたが変わりゆくのは、あなたがあなたに捧ぐそのものからドキドキ

をぐーるぐる循環させるから、満ちた今が訪れ始める。

とっても単純な仕組み音譜
だからこそ、誰よりも自分にまずを注いであげてくださいねラブラブ

受け取り上手は愛され上手♡
感謝上手は愛し上手♡

照れず、どんどん受け取って、
照れず、どんどん感謝を伝えて、
照れず、どんどんあなたを輝かせてねラブラブ

そう伝えて、そんな生き方を見せること。
それが私の女神力、そのものラブラブ

みんなで女神になろうねドキドキ

お茶会に来てくださった皆様。
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

あなたに会えた この幸せを あなたに…
私はまた届けに行きます。


素敵な時間をありがとうございました音譜

あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー、
あなたの笑顔が誰かの笑顔の種となり、
また笑顔の花咲く時を招きます。

素敵な笑顔を惜しまないでね♡

またねー音譜


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。(¥18,000)


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*




その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。

まめねこ堂ホームページ


お問い合わせはお気軽に♪
http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

昨日の夕方、私にどえらい氣枯れた念を
ドカッと飛ばしてきてくださったアナタラブラブ

アレは青波が沈めに行きました。
安心してくださいね。
アナタは誰も氣枯れさせてはおりません。

大丈夫ですよ音譜

あー、さてさて。

私はお風呂の中でよく真言を唱えるのですが。

お不動様の真言を唱え続けていると、第一チャクラ辺りが熱くなり、
それが子宮から頭頂部まで龍のごとくうねりながら駆け上がり、
いわゆる性的な絶頂感覚に似た感覚を迎えるのは私だけ??と思い、とある方に尋ねてみたら、
「それ、第一チャクラから第七チャクラまで、全部ガッサリ全開になった証やから大正解、むしろ素敵ラブラブ」と言われました。

確かにお不動様の御真言は第一チャクラ活性化に絶大なお力発揮されますしね、
第一チャクラが活性化したら、だんだん上のチャクラ、上のチャクラって活性化されていきますものね。

しかし、あの快感はですね、
愛しい人と繋がっている時と同じ快感です。
止められないうねりが螺旋を描く様に上がってくるわけです。
それも深くて満ちた快感です。

その後、目の前の景色すら違って見えます。
目が覚めた…くらい、頭も目も心も体もスッキリするんです。

んでね。
この状態になった、その後の日々がまたすごいんです。
何がすごいって、なんかすごいんです!!

説明になってない!(・∀・)!!あほー!!

えーっとね。
胎が座るというか、根っこがたくましく伸びるというか、
揺れても揺るがなくなるというか、
ど真ん中の素直な気持ちが湧き出てくるというか、
なんかね、胎も肝も座っていく自分を感じていくんです。

不思議な感覚の中なのに、
フワフワしてない、現実味ある感覚で。

そして、望んだことが「形になりやすく」なっているんです。
具現化されるのがめちゃくちゃ早くなりました。

さすが、第一チャクラ活性だなぁ。
さすが、お不動様だなぁ。

そうとしか思えないほどです。

んで、私は前から御真言は唱えていたのですが、
昨年秋から急にこの状態になるようになったんです。
それまでは「ほわ…」と熱くなって、チリチリと頭頂部までいく感じだったんで、快感まではなかったんです。
それでも「何やこれ?」となる力強さはありましたけど。

急になんで!?と思ったんですけど、そこで思い出しました。

私、くるくるセラピーでチャクラ調整してもらったり、
くるくるセラピーの越川さんの遠隔調整モニター受けたりしたのが、
ちょうど昨年秋だったんです、いやぁ、ビックリ。

その時に「久しぶりにクラウンチャクラ調整の人が来たぞ(笑」と言われたんですけど、
きちんと調整してもらって、第一チャクラからツーツーになったのと、
遠隔調整とかで私の感覚がいい「チャンネル」に合っていったのと、
お不動様の御真言のお力とがいい具合に三つ巴になり、
こんな風に第一チャクラから第七チャクラへのうねりと快感を感じるようになったのではないかと…(・∀・)!!

越川さん、すごい!!
本当に天才!!(*゜▽゜ノノ゛

…と。

なんていうかなぁ。
お不動様の御真言は有難い効能がありまくりだな!!…と。
そして、くるくるセラピーの越川さんすごいなー!!…と。

いやぁ。
なんかこの流れに感動しました。

気がついたら感動しすぎて、昨日眠れなかったという。

今朝は早起きしなきゃいけない日だというのに(笑
がんばって起きて、今、加古川へ向かう電車の中です(´∀`)音譜

今日はレイキヒーラーみとさんと私の
「運気アップお茶会」なのですラブラブ

一緒に二匹揃ったら私が加古川着く前に酔うから、
白羽は最初から、青波は後から合流指令(笑

結論。


人を突き動かすのは、
本当の想いそのものだ。

加古川着いたらちょっぴり珈琲Timeコーヒー
地場に慣れる為に必要なので。

いってきますドキドキ


あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー、

自分に惑うなら、自分を捨てていけ。

振り向けばそれは、誰かの仮面をつけていた
自分かもしれないから。

今に迷うなら、今に食らいつけ。
今は自分から離れてはくれない。

楽しんできますラブラブ

またねヾ(@^▽^@)ノラブラブ



ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

優しさはまず自分の心を守る為にあるもの。
甘やかすためにあるものじゃない。
厳しさはまず自分の心を正す為にあるもの。
貶すためにあるものじゃない。

わたしもあなたもみんなも、
もっと愛されたくていいし、
もっと愛したくていいし、
時に愛されなくてもいいし、
時に愛せなくてもいい、それだけ。

愛はこの宇宙の仕組み。

個体で見るとそこには「ない」ようにみえるけど、
いつでも「そこ」にもあるというものだから、
愛は愛のままで愛としてそこにある。

それを感じていられたなら、
愛の中で私達は愛を学んでいる事を知れる。

間違いなんかない。
愛の学びはすべてを許せる時を与えてくれる。

そう思った真冬の朝は眠かった。

あー、さてさて。

今日も私の心の中を長々とだだ漏れにしてみる快感を私に。

「愛するのが得意」な人と、
「愛されるのが得意」な人がいると思う。

私は「愛するのが得意」な方。
それは「愛すること」が何より自然で、
私を幸せにしてくれる温かさを与えてくれる幸せでしかないから。
「愛されてる」のは大好き。
この違いがまだ私にはある。

ただ、ずっと愛してる。
私は、私と、私に関わってくれるすべての存在を。
だから、すがりつかないの、ただ愛してるだけだから。
愛することに距離も時間も関係なくて、
まるでそれは息をすることと同じ様に、
私は愛することをこの体が覚えたがり、
この心が繰り返し求め、この魂が欲してる。

「愛されたい」と「愛したい」は表裏一体というけれど、
「愛したい」を私は自覚しなければ、「愛されたい」とも思えなかった。

だから、「愛したい」と思った。

なんでそう思うのかわかんなかったけど、その頃は(笑

私を含めすべての存在が怖かったから。
怖いと思い込まないと、自分と向き合わなきゃならなかったから。

だから、怖いと思う「愛したい」に向き合わなきゃならなかった。
そこは「愛されている」に繋がる私の中の唯一の道だったなんて、知らなかったけど。

「愛したい」と思わなければ「愛せない」と信じてたくらいに朽ちてたんです。

月日は流れ、「愛したい」から「愛してる」がわかる様になってきた。
そして「愛してる」を不器用に育てて、
気がついたら「愛すること」が幸せになってた。

じっくり煮込んだスープみたいに、
私を中から温かくしみこむように
私の「何か」を温めてくれた。

そして、「愛されている」を受け入れる心が、
私の中に「愛してる」が育つと同じように育ちはじめた。

「愛されたい」と今度は強く願った。

そして、たくさん「愛されている」を確かめたくて、
身勝手なことをしてもみた、
見捨てられるようなこともした、
わざとそんな事をして確かめた。

ウザさ満点な私になったりもした。
不恰好で情けなくて惨めにもなった。

なのに「愛されている」しか感じさせてくれない人がいた。
「愛されている」と感じることが、怖くて仕方なかったから、
自分で確かめたくてやったのに逃げようともした。

けど、「愛されている」ことからは逃げられなかった。
ただ「愛されている」それだけがそこにあった。

だから、「愛してる」と「愛されている」が私の中にあってもいいんだ、
それはどちらも「愛」としてここにあってもいいんだ、
「愛したい」「愛されたい」を頑なに拒んでいたのは私だったんだと思い知った。

ここでようやく、思い知ったから、
「愛」は「愛」としてそこにあるんだと思えた。
私の中で育ってたのは、忘れたくて仕方なかった私の「愛」そのものだった。

それから、もっと「愛すること」が好きになった。
「愛する私」を認めたら、とても自由になった。
同じくらい「愛する人」も自由でいて欲しくなった。
どうであれ、私の「愛してる」は私の中で減ることはなく、
愛する人をただ愛することが幸せになった。

愛することで、私は私の中から湧き出る幸せを私に与えることが出来た。
私を私は私が満たせる幸せを知った。

「愛したい」から「愛してる」になって、
「愛してる」から「愛する歓び」になって、
私は私をたくさん幸せにする術を知った。

そして、今、「愛すること」は私そのものも「愛してる」から、
こんな風に「愛せる」のだと感じている。

だから、私は「愛するのか得意」です。
私を含め、「愛するのが幸せ」だから。

きっと、同じくらい「愛されている」もあって、
きっとこれからそれをたくさん、たくさん、
心の底から「愛されて幸せ」と思う自分を
受け止めていける私になれたのだと思う。

愛するのにも勇気がいるなら、
愛されるのにも覚悟がいる。

私はそれが必要だっただけ。
長々書いたのは、私の愛との向かい合いパターン。
宇宙の中の愛のパターンの一つです。

もとから「愛されるのが得意」な人は、
「愛するのも得意」だから、
わざわざ過酷な経験などせんでもええんちゃう?と思います…が、
人は欠乏を学ぶためにも生まれてきたみたいだから、
「愛されていない」と感じることを学びたくて、
茨の道へ裸足で踏み出すことをしてしまうのも、
それもまた悪いことではないのだと思う、
ま、結局はちゃんと向かい合えば、
愛に救われますけどね、「愛」は宇宙の仕組みだから。

…ふぅ…( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!

ここで、この記事に関係ない事で、
とても大切なことを思い出しました。



美容院だったの忘れてて、
今から慌てる羽目になります(・∀・)!!


おーぅ!!
アラームをセットしててよかった!

愛って、するも、されるも、
根っこは同じ。
愛されていようが、愛されていまいが、
そう思っているのは自分、
愛は愛としてそこにある。

自分を大切にする…に繋がるのだ。

あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー、
「愛する」も「愛される」も
根っこは「愛」でしかない。
あなたの「愛」が「愛そのもの」です。

その愛を掲げるのだ!

またねードキドキ


【知砂に会えるデー】
3/5(土)11:30~14:00
ペルセポネ逢さんと女神知砂の
タロット&オラクルカードで
運気アップなランチ会♪
(ランチ代込みで¥4,500です)

お申し込みはまめねこ堂お問い合わせより。
またはアメブロメッセージ、コメントから
よろしくお願いします。



女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。(¥18,000)


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*




その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。

まめねこ堂ホームページ


お問い合わせはお気軽に♪
http://www.mamenekodo.com/contact/index.php