ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

まめねこ堂のホームページを管理してくださっている会社の社長さんとの
月一の楽しい打ち合わせも済み、ほっと一息タイムです

あー、さてさて。

私、トキメクことが大好きですラブラブ
それは恋をして愛している相手にはもちろんのこと、
日々の中での出来事、私に誰かが伝えてくれた言葉、自然と流れる様な仕草、
風や花や雲や太陽の明るさや月の光、
その時々の感動にトキメクのです。

トキメクってたまらない♪

ドキドキするのラブラブ 

キュンドキドキってなるの音譜

ぐはぁぁぁ(〃ノωノ)ラブラブってなるの。

身悶えるのよ!!

変態みたいですが、トキメキに関してはまさに変態で間違いありません(笑
それを否定してしまうと、私はトキメくことを恥じてしまう気がするから、
もう変態と言われてもいいからトキメいていたい!!ラブラブ

どんな時も、私は小さなトキメキに救われてきたなぁと感じます。
とてもとても小さなトキメキがたくさん心に湧き上がること、
それを何気なく見過ごしていた頃は、そのトキメキさえ、「こんなもの…」と思っていたけれど、
今思うと、その小さなトキメキが私を生かしてくれたなって、
今、キュンドキドキと心が鳴るたびに思い知って、少しツン…と痛くなって、
またキュンドキドキとしてる自分自身に「生きてるね」って思うんです。

たとえば、愛しい人への想いは、たくさんの感情を与えてくれます。
きっと、恋をしたら誰もがそうではないかと思うのだけど、どうかなぁ?

その感情すべてはただ幸せなわけではない時もあるけれど、
「この人は私の中に、こんなにたくさんの感情がある事を教えてくれるんだなぁ」と思うと、キュンドキドキとなる。

「私にこの恋をさせてくれてありがとうラブラブ」となる。

恋人って、何かしてくれるからキュンドキドキとして、好きなわけではないものね。
その人だから好きで、その人がとことん自分を生きる姿が好きなんだものね。

恋してると誰もがキラキラする。
私、そんなお話聞くだけでキュンドキドキとなるよ(笑

これ大切なお友達にも似た様な感情になります。
だって、自分のお友達が大好きなんだもん音譜
時にはすれ違ったり、喧嘩したりもするけど、でも大好きなまま。
いろんな感情を感じさせて、私の至らなさを教えてくれる、大切な存在。
そんなお友達と出会えた事や、過ごす時間の中のアレコレにキュンドキドキとする。

「この人は自分をとことん生きてるなぁ」という姿を見ると、うれしくなっちゃう。
だからそんな人には照れなく言っちゃう、嬉しくて、大好きだから、
「出会ってくれてありがとうラブラブ」って。

私、トキメキ製造機かもしれない(ノ∀`)笑
ほっといたら、勝手に好きになるとこ見つけて好きになれるもの(笑

「それはいや…」はあっても、「そこがキライ」にはならないの。
「それ面白くないわぁー」はあっても、「つまらない人…」にはならないの。

私がキュンドキドキとするのが得意だから、トキメキをたくさん感じている事を楽しむの。
何年経ってもね、ずっと好きが目減りしないのは、このトキメキ製造機が壊れることなく稼動しているから(笑
むしろ、日々バージョンアップしてる気がするよ!

そして、私は「日常」にもたくさんトキメキが溢れかえってる。

「あー、今日は風が暖かいなぁ桜が恋しくなってくるなぁラブラブ」ってなると、
暖かい風にキュンドキドキとして、桜を思ってキュンドキドキとなる。

お布団の中で夢を見てて、目が覚めた時、見ていた夢を思い出して、
「あんなシチュエーションあったら鼻血でる(〃ノωノ)ラブラブ」とドキドキして、
お布団抱え込んで1人キャーラブラブってなって、キュンドキドキとなって身悶える。

夜空に浮かぶ白い月を見あげて、言葉にできない切なさを感じて
やるせなさに泣きそうなくらいキュンドキドキとなる。

まだ見たことのない世界があって、そこに私がたどり着いて、
新しく出会う人達のこと、そして起きる事を考えたらキュンドキドキとする。

なんでもありやな(・∀・)!!

…ってくらい、何にでもトキメキを感じられる様になったのかな?と思ってたんだけど。

違うの、私は昔からトキメキ上手な女の子で、女神でした(´∀`)ラブラブ

どんな時も何かにトキメキを感じられていたから、

どんな時も最後の最後で諦めずにいられたのだと思ったの。


トキメキって、喜びを与えてくれるから。

喜びが少しでも感じられたら、死なないでいられる。

喜びって自分に起きること、感じることを、

素直に受け入れたり、受け止めたりするから、

自分の中でいつか悲しみさえ時が経てば喜びに変わって

心の中に生まれてくるのかな?って思う。

世間ではこんな私みたいな人間のことを

能天気!と言いますが、それ、私に関しては間違いありません(ノ´▽`)ノ


なんと言われようが、そんな変態で体質なもんで、この性質は更に磨かいていくぜ!と思っています。


その方が幸せなんだものラブラブ


まぁるい世間の中でそんな事を思っています。


私の中ではみんな、トキメキになるし、

愛でしかないのだよ(°∀°)b 


私の事がキライでも、

私の中ではそれさえも

キライという愛になるから

その辺諦めてねー(・∀・)♡


トキメキが私を生かしてくれると感じた時、

とても自由に愛する事が好きになったよ音譜


…っていうまたまたただの心の垂れ流しをする私でした音譜


あなたも女神、

あなたもスーパーヒーロー、

あなたのトキメキがあなたを生かす、

とても素敵な原動力になりますように♡


やっぱり、私はこの世界が大好きですドキドキ


またねーラブラブ

女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。(¥18,000)


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*




その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。

まめねこ堂ホームページ


お問い合わせはお気軽に♪
http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

どうしてもたのきっさんを寒いお玄関に置く気にならず、
いまだにリビングに飾っております。
なぜだろう、やたらと撫でたくなるのは(*´艸`*)ラブラブ

あー、さてさて。

私、ここのところ、とてもとても気持ちの良い世界の中にいます。
それは我が輝かしい暗黒時代に「こんな風に生きられたらいいのにな…」と、
まるで藁にすがる気持ちで望み始めてから、途切れず望んできた世界に、
ようやく足を少し踏み入れる事が出来たのかな?くらいなんですが。

とても暖かくて、香り良い風が流れるような、
とても温かくて、心地よい波に揺られているような、
そんな穏やかで優しい場所で、私が感じるすべてに、
喜びを覚えながら過ごしているんです。

「ありがとう」って思う事ばかり。

感謝出来るって、本当に幸せな事だなって、肌で感じています。

満ちるしかないんです。

そんな世界を教えてくれたのは、私が今まで出会ってきたすべての人達と、
私に起こったすべての物事、災いと幸いのおかげ。

もし、また情けなくみすぼらしい私になったとしても、
この気持ちだけは無くさずに持ち続けたいなぁ。

「それでも生きていられる幸せはなくなってないよ、生きよう」って。
苦しみもあったけど、ずっと苦しみの中にいたのは、
私がその苦しみに目を奪われていたからだなぁとか、
今は、しんみりと、本当にしんみりと思うんです。

心から人の幸せを願えるようになるって、
幸せしかないんです。
この世の素敵さが綺麗に見えるようになるし。

やっぱり、自分の根っこが育つと、自然に軸は太くなるし、
葉も茂れば、花も咲いて、いつしか実がなるんだなぁと、
私は今の私を見つめながら、あの暗黒時代からの私を褒めてやりたくなりました。

よく、あの月日を選択してここまで来てくれたね、ありがとう!って。

綺麗事と思われてもいいし、
まだまだ甘いところもあるだろうし、
それはそれでいいの。

誰かが私を蔑んだとしても、
私は私を蔑まないから。
そして私は誰も蔑まないから。

移り変わるものは移り変わるままに、
流れゆくものは流れゆくままに、
違いゆくものは違いゆくままに、
分かち合えるものは分かち合うままに、
譲り合えるものは譲り合うままに、
称え合うものは称え合うままに、
その世界を自由に、愛していけばいい。

誰も何かを蔑む必要などないのだから。

私の世界は今、まぁるいんです。

心のとげとげしい形も、四角も、三角も、
みんなこのまぁるい世界の中でたゆたっていて、
時々衝突したり、欠けたり、形を変えたりしながら、
このまぁるい世界の中で遊びあってるんです。

そして、この世界から外の世界を見たら、
まぁるい世界に見えて、それも素敵ねって思うんです。

…なぁんていう感覚で今、生きているんです。

本当に、ありがたい。
だから、私はこの満ちた幸せをとことん、持って行ってー!としたい。

今、欠乏があるなら、もっと幸せを分かち合いに行きたい!っていう思いと、
まだまだそこまで私がたどり着いてないなっていう思い。

けど、必ず、私は届けに行く。
そう決めてるから、行く。

うん、何だか真夜中なのに元気になってしまったぞ(笑

てへっ(ノ∀`)♪

さて、寝ます。

あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー、
あなたの世界はどんな世界?

あなたの世界にも
綺麗な流れがありますように♡

またねーラブラブ


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。(¥18,000)


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*




その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。

まめねこ堂ホームページ


お問い合わせはお気軽に♪
http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

昨日とはうってかわって暖かい今日、
母が68歳になりました。
お昼にランチに誘われて、兄様と3人でランチへ。

そして帰り道、西宮のえべっさんで
陶器市をやっていると聞きまして、
お散歩がてら行ってきました。

{7219B5F2-D080-49A0-8B1D-71D438E08CC4:01}

陶器市、とても好きです。
見るのも、買うのも、うろつくのも。

そして、見て歩いている時、
目が合ってしまいました。

タヌキさん。
{3C10E67A-587A-46C8-9F97-2A73273583F8:01}

帰ってから、寝転がっていた若様のお布団をはぎ取り、
「おでこー、おでこにタヌキさん乗せて写真撮らせてー」
…と、のたまう私を訝しげに見つめながらも、
落ちない様にタヌキさんを乗せて撮らせてくれた若様。

本当に出来た息子だよ(´∀`)音譜

タヌキさん。
よくよく見たら、めっちゃ黄色い(ノ∀`)笑

どこに置こうかしら。

名前は「たぬきっさん」にしました。
ただ、タヌキさんを関西風にしただけという、
ひねりも何もない命名となりました。

それだけで大笑いしてる母と息子。
なんて、まぁ、平和なこと。

特別なことなんて何一つなくても、
楽しいねーって笑い合えることが嬉しくて、
この世の今ここにいられて良かったなぁと、
心からほっこりしております。

たのきっさんと母が同じ誕生日扱いになりますが、
まぁ、それもいい思い出になるかと。

ありがたいなぁ。
こんな風に過ごせることが何よりも。

私から見えるこの世の全てが、
私の意識から創り出されたものだとしたら、
わたしの意識はとことん平和で穏やかだなぁと思います。

幸せラブラブ

今、ここにあるものを探したら
ないものより多いのです。
それを知らず足りずばかりに目をやると
どうにも虚しくなるのです。

だから、私はあるを見つける天才になる。
そうすれば、自然と感謝しか出てこなくて、
「ありがとう」って笑ってしまいます。

それだけで嬉しいです。

さて。
若様を美容院に連れて行かねば。

行ってきます( ´ ▽ ` )ノ音譜

あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー、
平凡な日々ほど学び多きものはなし。

いつも読んでくださり
ありがとうございます♪

またね~ラブラブ

ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

先日加古川で開催されました、女神の運気アップお茶会は大好評でしたラブラブ
今もみとさんの元へ嬉しいご報告が届いているようで、本当に嬉しく幸せに感じます

みとさんも、私も、
超絶ハッピー拡散系な女神♡
それが「やっぱり~♪」なのです(笑

そしてとても嬉しいことに、リクエストをいただき、
第2回女神の運気アップお茶会が開催決定となりましたー

早速、コピーしたのを貼り付ける私(ノ∀`)

日時:3月2日(水)10時~12時

場所:加古川駅 徒歩6~7分 駐車場有 ※お申込み後、詳細を連絡します。

定員:15名(残7名様)

参加費:3000円 飲み物・お菓子付き


詳しくはこちらのレイキヒーラーみとさんのブログから→

みとさんの告知ブログには、前回ご参加くださいました方の、ご報告ブログ記事も載ってありますので、
「どんなん??」とご興味あるからは、参加者様のご感想をご参照くださいませ

残席が限られておりますので、
お早めにお申し込みくださいねラブラブ

加古川でみとさんとお待ちしておりますラブラブ

{028B7646-584F-4922-BF43-62A56C469481:01}

うふドキドキ

あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー、
いつだってそうなれるのは、
あなたがそうなると決めるから♪
そもそもあなたは素晴らしいのだ!

胸を張って輝いてね♡

またねーラブラブ


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。(¥18,000)


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*




その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。

まめねこ堂ホームページ


お問い合わせはお気軽に♪
http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

今日もまだまだ寒いですねぇ。
いつもこんな風にものすごい寒波が来て、
「あー、寒いー」とお家で言って寒波が去った後に気がつくんです。

ホットカーペット、あったわ…と(*´ω`*)…
今年も出さずじまいで終わりそうな予感…

あー、さてさて。

この前、ピアスを新しく替えようと思いまして、新しいピアスを作りました。

{91831399-B285-4175-B12D-99CFF24E1DB8:01}

白羽さんの名前からイメージして、
白い羽根が揺れるピアスにしましたラブラブ

結構、気に入っております音譜

揺れるピアスが好きなんです。
なので一番下のピアスの穴には
必ず揺れるピアスをつけております(´∀`)ラブラブ

今週はまだお外に出る機会がないので
まだ身につけてお出かけはしておりませんが、
今週末からこのピアスにしよ~っと決めてます。

さてさて。

寒すぎたら眠くなってしまいますね。

あぁぁぁ…

寝るなー!

今日も休息日。
コロコロしておりました。
昨日作った甘酒飲みながらほっこりします。

では。

では。

またね~ラブラブ


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。(¥18,000)


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*




その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。

まめねこ堂ホームページ


お問い合わせはお気軽に♪
http://www.mamenekodo.com/contact/index.php