ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

今日は眠くてたまらんちん(/ω\)…
お昼からゴソゴソする予定で、
朝の間はスープ作ったりしてまったりします。

あー、さてさて。

最近私がお外に出て、素敵な女神達に会い、
よく耳にする言葉がタイトルにも書いてある
「自分の気持ちさえわからなくて(わからなくなってて)」という言葉です。

だから、
「自分の気持ちを、自分でちゃんと感じられて、
今を変えていけるようになりたい」
…と、まぁ似たような言葉がその後に続く事が多いかな?と。

お会いしてお顔を見て…の時は、
結構バサーー!とお伝えするのですが、
ブログではそういう事ができる技がない私なので、
過去の自分が書いたブログ記事を遡ってみました。

んで、そのことに関して、そのものではないかもですが、
「私はこう思ってるよー」な基本的なものが書いてあるのがあったので、
改めてもう一度ここに貼り付けてみます。
↓          ↓          ↓          ↓          ↓

私が変われば世界が変わる |今日から『私は女神様♡』:女神 知砂のブログ
/nekono-ruby/entry-11975053884.html


去年の一月、まだ私が女神と自分の事を呼ぶ前に書いていたブログ記事です。
なのでこれを書いた時の私はまだまだ女神と自分を言ってなかったのかー!と思い出しました。
肚がくくれてなかったのね。怖かったのね。

2月には肚をくくり、言い始めているので、何気に女神宣言して一年経ったみたいです( ´ ▽ ` )ノ

今では「女神の知砂ですドキドキ」の後に、決め台詞まで言い出してますからねー(ノ∀`)笑

私の世界はまだまだ変わりまくる訳です。

あ、この先も「世界」と書きますけど「気持ち」として読んでもらってもいいです。

「自分の世界を変える」って怖いです、いつでも私は。
だけども、怖くていいんじゃないかと思います。
むしろ、怖いからこそ、肚をくくるほどの覚悟が必要となるし、
その先の変化を自分で決めていけるのかな?と思います。
怖くなかったら、やっぱり自分の命も覚悟も世界も軽んじてしまいそうだし。

怖い分だけ「何かを明け渡してた」のだとしたら、
怖い分だけ、「何かを取り戻す」のかもしれない。

自分の世界が変わると周りの世界が変わりだすというけれど、
それ、周りの人や、周りの世界が変わりだすというのではなくて、
周りはもしかしたら何も変わってないのかもしれないけど、
自分の受け取り方や視座や感覚が変わり、
世界が変わったように生きる事が出来るだけだな…と感じます。

自分の世界が変わっただけで、周りも変わったように感じられるから、
自分の世界をより生きやすく感じ始めて感謝が湧くし、
周りの人の印象も流れも、どうであれ認めていけるようになるだけなんだろなと。

周りの世界は、周りの人が自分で変えていくものだから、
自分が変わったからといって、周りは変わらないんじゃないかな?と。

自分が変わったから、「合う合わない」も変わってきて当たり前だし、
そばにいる人への思いも変わり始めるし、見る視点も変わるから変わったように感じられるだけで、
周りは変わってなくて、ずっと同じ世界はどこかにあるだろうし、
それは当たり前ではないかとも思う。

自分の「変わって見える世界」を見たくて、
自分の世界を変えていくのだから、
周りはどう変わろうと変わらなかろうと、
それは周りの事なのだから周りに委ねて、
自分の世界を変えていく怖さにきゃーきゃー言いながら、
自分の今に夢中になっていれば、見える世界が変わるだけだよって。

だから、自分の生きている
この「世界は優しいものだった」と
自分がしっかり感じられるようになるのだなと。

あれ?
またしても上手くまとめられてない?

。・゜・(ノД`)・゜・。


自分の周りには自分の世界しかなくて、
誰かの世界には誰かの世界しかなくて、
だからこそ、私達はその世界を認め合う必要があって、
その為に優しさや思いやりや分かち合いを学び、
愛という礎の元に様々な学びを命の中でするのだろうな。

自分の世界そのものを感じる事が出来る為に、
「わからない」があったのだとしたら、素敵な事だなと。

自分の世界を作る自分の気持ちを本気で見つけたいと思うから。

…って、事が書きたくてここまで長くなりました。

あ、決め台詞が聞きたい方は交通費ご相談の上呼んでください(ㅅ˙ ˘ ˙ )ドキドキ
お茶会、お話会はいつでもどこでも、出来るなら喜んでラブラブ

私だから、愛と笑いと私という女神のみ、その場にお届けに参ります。

あ、本当にただの女神ですよ、私は(ノ∀`)…笑

んで、まぁ、話戻して。

自分の気持ちさえわからなくて…という事に気がつけたなら、
それはとても大きな一歩かなー?と思います。

それに気がつけなかったら、苦しさも気がつけてないのかもだし。

泣いて「わからない」と言って、教えてくださる方もいます。
そんな時は背中撫で撫でしたり、ハグしたり、手を握ってたりして、
「わからない」という今を、その気持ちを感じてもらいます。

そこから。

そこから。

そこが大きな一歩だから。

私はあなたが変わる「きっかけ」にはならないかもだし、
「きっかけになりたい」と言うならば、
もっと私は学び続けなきゃならない未熟者だし、
もっともっと私が私の気持ちと世界を感じて、
ひたすら愛を確かめる怖さを感じていくしかないのだけど、
女神の中の1人である私が、もれなく女神であるあなたと、
互いに女神であることを確かめ合うことなら出来ます。

うん。

なんせ今の自分をちゃんと受け止めれば、
「わからない」がわかれば、
「わからないこと」を「わかるようにする」
その術はもうたくさん世に溢れています。

自分の命の重さに責任を持つのもその中の一つ。
自分の気持ちや存在を尊ぶのもその中の一つ。

なので、その前の段階「わからない」を
しっかり感じて受け止める事が大切かな?と。

うん。そこは変わらない。
根っこに繋がるところだし。

ま、本当に文章まとめるのが苦手なので、
今回はこのまま、終わりにします(ノ∀`)…


あ、そろそろスープも出来るはず(* ॑꒳ ॑*)ラブラブ



あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー、
「わからない」がわかったら、
次は「何がわからない」を、
確かめていけばいいのだ。

私もまだまだ「わからない」がある、
それを見つけるのが楽しみ♪

わからないモノを見つけるのだから、
最初はわからなくて当然さ♪

いつか必ずわかると信じ、
そしていつかわかればいい。

あなたの世界だもの。
あなたが思う世界にしかならないよ♡


またねーラブラブ


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。(¥18,000)


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*




その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。

まめねこ堂ホームページ


お問い合わせはお気軽に♪
http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

加古川から戻ってまいりました音譜

いやー、もー、よぉワロた(≧▽≦)音譜

かぶが ぶりを がぶり←絵本の中の言葉。
その絵が、蕪が丸まった鰤を ガブリ!してて(≧▽≦)笑
よぉ思い付いたソレ!ヒャッハーー!!(林家パー子並みの引き笑い)みたいな。

あー…電車の中で思い出して、
一人で笑を噛み殺したわ…
笑ってしまいたかったぁ…つらかったぁ…(*´ω`*)笑

みとさんのダベリングの会もとても楽しくて、
あっという間の2時間&ランチ2時間でした音譜

朝、早目に着いて、こそーっとその場でお茶してたんですが、
私より先に白羽さんがみとさんに挨拶してたというか、
存在アピールしてたというね!!(ノ∀`)笑

デカイからすぐバレちゃうねー、白羽さん(笑

「そこに奴がいる!!」みたいな。

そしてこのダベリングの会では、嬉しいことに、
みとさんがハイヤーセルフからのメッセージをお手紙にしてくださるのですが、
前日に私の結果は「面白いよー」と聞いてて。

読んだら面白くて、「うんうん(* ॑꒳ ॑*)ラブラブ」と嬉しくなりました音譜

もうみんな、私に会って笑って第五チャクラ詰まってるのほどいちゃえ~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ…な。

愛と笑いが得意ですねん、女神(*´ω`*)ラブラブ

笑うたびに今の自分から解脱するんだわ!!とか思えば良いと思う。

お一日から滅法笑い倒しまして、
お腹もいっぱいになって、
胸もいっぱいになって、
帰りの電車でひとしきり、
かぶの笑いを堪えるのに疲れて、
気がついたら神戸駅で焦ってしまった(ノ∀`)笑

あまりに私が慌てて起きたもんだから、
横のお姉さんまで慌てて周りを見渡し始めちゃって、
「いぁいぁいぁ、あの、大丈夫でした」と、
苦笑いしつつお伝えしたあの瞬間の気まずさ(*´ω`*)…

お姉さん、気まずい思いさせちゃってごめんなさい(´-ω-`)…
蕪が鰤をガブリがね…あのね…(まだ言う)

何とか笑いを堪えて、地元の駅につきまして、
ホテホテ歩いて帰って、信号そばの氏神さんの神社前にたどり着いたら、
ちょうど信号が赤に変わって、お参りする時間が出来たので、
「帰ってきましたー。今日も楽しい1日をありがとうございました」のお礼と、
神様のさらなるご繁栄を祈願して帰ってきました。

あー、笑いって、やっぱりすごい良いパワーだねぇ。

カオナシの名残なんて、もう残ってないや。

さてさてと。
少しお昼寝して、笑いも落ち着いたら、
実家に行ってご飯の準備。

今日、お会いできました皆様、
本当に楽しい時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノラブラブ

1時間、お昼寝しまーす音譜



あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー、
笑う門には福が来て、
心が豊かになって幸せ♡

どんな時も笑えるしなやかさを♪

またねーラブラブ

ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

昨日、ずっととある場所に置いてけぼりしていた、
私の手作りルーンを受け取り、無防備に触れてしまい、
その瞬間「コレはあかんやつ」と思うモノに、入り込まれてしまい、
何とか家にたどり着き身体から抜くまでに、
吐き気とめまいとお腹下しに苦しみ倒してもがいていた私でございます。

軽く死ぬかと思ったわ(;°皿°)!

…っていう。

今は名残がまだありますけど、何とかソレは抜く事が出来まして、
他の方にいかないように、水晶水飲んだり、改めて粗塩酒風呂にて出したり、
オーラ浄化しながら、整えております。

加古川着いて、人に会うまでには整え切るで!!
龍女な女神をおナメでないよ(゙ `-´)/
人の欲に穢されるつもりなどないし、
その欲に飲まれるつもりも微塵もないからねん音譜

簡単に他人にすがってどうにかしようとしてもらいたがったり、
豊かさを何でもお金に当てはめて考えたり、
他人の声を使わないと自分の意見が言えない主張(主体性のない責任逃れな自己主張)し続けていたりしたら、
その思いは「重い」ままに、カオナシみたいなもんになるというか。

本当に臭いし、まとわりつくし、粘っこいし、気持ち悪い「モノ」になります。
私、他人様にこんなモノ手渡したくないから、欲は食欲、睡眠欲、性欲くらいでいいやと思ってます(ノ∀`)笑

こんなモノに苦しめられてたら、
そんなモノを撒き散らしてる人の話が飛び込んで来たりして、
「あーあーあー!
一度滝にでも3時間ほど打たれておいでー!」
…と、ついうっかり思っちゃったりして、
私もまだまだ未熟者です、あー、まー、ねー…
いや、その話の元になった人はそれくらいしてすべて外界からシャットアウトされて、
自己と向き合った方が良い立場の人だけどね。

特に周りにカオナシ撒き散らしてはいけない人だし。

まー、それはさておき。

私はカオナシを私から生まれさせたくはありませんので、
やはり、自分の中を「綺麗」に保っていたいし、
やはり「豊かさ」とは「うちから生まれ来るもの」だと思うので、
欲してばかりの「ない」に囚われるよりも、
「ある」を大切にして、「満ちた豊かさ」に気づいていける自分で在りたいです。

そんな風にまた、心に楔を自分で打ち込むことができたので、
悪いことばかりではなかったと思っております( ´ ▽ ` )ノ

では、そろそろ愛しの分け御霊、みとさんのダベリングの会へと参加してきまーす


あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー、
欲は美しくなるために在るもの、
醜くするための欲など捨てちまいなー( ´ ▽ ` )ノ

またねードキドキ



女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。(¥18,000)


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*




その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。

まめねこ堂ホームページ


お問い合わせはお気軽に♪
http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか? 
男の子はスーパーヒーローしていますか?

昨日は奈良まで行ってきました。
Kenaz光さんとLa.Tashaさんのお茶会。
オーラに触れたり、見たり、瞑想して自分へのメッセージ持って帰ってきたり、
光さんのプチ星読みリーディング付いてたり、
La.Tashaさんから運気調整カードいただいたり。

出会ってくださった皆様、本当に素敵な時間を共に過ごさせていただけて、
ありがとうございました、幸せでした(´∀`)ラブラブ

帰りに美女二人と光さんと四人でご飯まで行けて嬉しかったドキドキ

あー、さてさて。

私が死んでも誰も本当に困らないくらい、
私は何かと日々自由に生きているのですが、
今、私は自分のまぁるい世界の中で、たゆたう悲喜交々と、遊びながら、
とことん優しい波動の中で生きています。

私が生きているだけで、私が喜ぶように。

私が生きているだけで、命が輝くように。

私が生きているだけで、愛で在れるように。

それを意図して、私は生きています。

まっすぐにね、誰に何と言われてもね、
そう生きると決めて、今に至っています。

そうするとね、周りにも同じような人しか「そばにいられなくなる」んです。
きっと、そんな風に生きる私を見ていたら、
自分が我慢して生きている事とか無意識で感じたり、
訳もなくイライラして堪らなくなったり、
そんな事を思う自分に「醜さ」を感じてしまったりして、
居た堪れなくなるんだろうなと思います。

けど、それを私にぶつけても解決しないどころか、
余計にその思いが膨らんでしまったりして、
結局、そばにいるのがつらくて、いられなくなる…みたいな。

そんな時、私は無駄な優しさで手や言葉を差し出しません。
その人が幸せになる為に、その人と向かい合うかどうかは、
その人が自分の命への責任を持って決める事だから。

命への責任って、重いです。

私たちは我が子だったり、年老いた両親だったり、夫婦恋人だったり、
何かしら「他者」の命に関してはしっかり重さを感じるのに、
自分の命の重さを何気に軽んじていたりします。

私たちは誰も彼もが自分の今を「生きている」のに。
誰かの「生きている」に自分を置き換えて、
自分の「生きている」を誰かに満たしてもらいたがる人が多い。

誰もあなたを幸せにする責任はなく、
あなたも誰かを幸せにする責任などないのに。

共に幸せになる為に守り支え合う事はあっても。
幸せを分かち合う事はあっても。

幸せは己の中から湧き上がるものだから。
本当の幸せは自分で自分に与えていくものだから。

自分で自分を大切にして、愛して、幸せを感じるしなやかさをもてば、
自分が生きているだけで、自分が喜ぶように生きられる。

私は自分の命への責任を持って
自分の命の尊さを大切にすると決めて、
私が生きているだけで、私が喜ぶように生きる。

誰かの生きていく命への責任を変わる事は出来ないし、
代わりに私が持ってあげると言うのは、おこがましさ以外の何でもないと思っています。

自分の命への責任は、自分で持つ。
その覚悟が決まれば、自分と本当に向かい合い始められる。

その中でいろんな想いは湧き出たり、
噴き出たりして苦しい時もあるだろうけれど、
その姿を笑う奴はその時、断ち切ればいいんです。

その姿をさらす事は「恥」ではないのだから。

私はもっと満ちていく私を知ってる。
何度もこの覚悟を見つめ直し、また覚悟を決めて動くから。

そばにいられなくなったなら、
無理してそばにいる必要はありません。
互いに苦しめ合うだけになるから、
その時はそっと手を振り合えばいいんです。

それもまた、大切な事だから。

自分軸がどこにあるのかわからないなら、
自分の命への責任を自分がどれだけ感じているか、
確かめるのもいいかもしれないなぁと思います。

あなたが生きているだけで、あなたがら喜ぶように生きること。

その姿を見て、どれだけの人がまた喜びを感じるか、
試してみるのも悪かないと思う。

大切な人が生きているだけで、喜びを謳歌する姿を見つめ、
幸せだとあなたに嬉しそうに語ってくれたら、
あなたもまた、同じ様に幸せな気持ちにはなりませんか?

それはあなたを大切に思う周りの人も同じです。
あなたがあなたを尊び、生きているだけで、喜びを謳歌すれば、
周りもまた幸せな気持ちになっていくだけです。

自分の命の重さをしっかりと抱きしめてみてください。
あなたのまぁるい世界が待っているから。

自分の命に、何より真摯に優しく。

笑われても死なないから、大丈夫。
それより、生きているだけで、
私が喜ぶ今を大切にして生きていきます。


今日も、明日も、ずっとね音譜


あなたはどう生きたいですか?


あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー、
あなたの命の重さは
この地球より重いかもしれない。
あなたがあなたの命の重さを尊べば、
誰もあなたの命の重さを軽んじられない。
自分が軽んじられていると思うなら、
それはあなたがあなたの命を軽んじているから。

そこだよ。

育てよう、
女神力&スーパーヒーロー魂。

命を軽んじて良い人などいないから。

またね~ドキドキ







女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。(¥18,000)


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*




その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。

まめねこ堂ホームページ


お問い合わせはお気軽に♪
http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

先週木曜日、まぁビックリな気枯れが飛んできたのですが、
その時、私のお気に入りピンキーリングが身代わりとなり紛失…(´-ω-`)…
あれ…4日前に買ったばっかりやのに…(/ヘ ̄、)グスン…となりました。

…が、今日、同じようにまた気枯れを受けた方がスッキリと気枯れも抜けた頃、
私の足元にコロリン音譜とそのピンキーリングがヒョコッと出てきました!(*´艸`*)ラブラブ

あんだけ目を皿のようにして探して、掃除機かけたり、
箒で掃いたりして、見逃さないように探したのに!!って、一人で大笑い(ノ∀`)笑
どこをどうやってお掃除してたんやー??と、
我ながら、もう、ホンマに、とほほー( ´(ェ)`)…笑

まー、何とも面白い事が起きるもんです音譜

あまりの嬉しさに、二個はめて写真撮ってみたラブラブ

{AF3B6F5F-27A1-4B73-8E92-BB9DFF1332F9:01}

あの時、身代わりをありがとうラブラブ
これからもまたよろしくねドキドキ

…ていうかねー。
防御完璧にしない私も悪いんだけどもね。

気枯れなんか飛ばしてたら、幸せにはならないよ?
そういう力がもしあるのなら、こんな使い方するのは悲しいなぁと思う。
知らない間に飛ばしてくる人の場合は、無意識だからどうしようもないけども。

今回みたいな確信犯は、罪が深いよ(´_`。)

いい事にその「思いの強さ」は使ってくださいな

スピ系の人が「わかってて」、こちらを弱らす為に、
わざと強い気枯れ飛ばしてくる事に関しては、
ハッキリ言って呪いと同じなので、それなりに覚悟した方が良いですよ。

返されたら、倍ではすみませんから。


でしょ?
そんな事して救われる人は誰もいませんから。

妬むより、認め合って、違う場で活躍する力を養えば良いと思います。
だって、人それぞれ、輝く場所は違うし、
同じところで共に心から成長を良い気持ちで競い合うのと、
ただ相手を妬み見下げながら争うのとは違うので。

あと、バレないと思ってるかもだけど、
絶対わかるからね、「誰が飛ばしたもの」なのか。

だから、明確に返せます。
そのお覚悟で参られよ。

その時は龍神2匹、相手にしてください。

てへ音譜(ノ∀`)笑

さて、今日も、私はご機嫌で過ごしまーす音譜

あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー、

日々高めるのはプライドではなく、
自身を尊ぶ自尊心。

呪ってる暇あったら、
踊る方がマシだよー!

またねードキドキ


【知砂に会えるデー】

3/5(土)11:30~14:00 芦屋
ペルセポネ逢さんドキドキ&女神 知砂の
「タロット&オラクルリーディング付き
女神力アップなランチ会」(残席わずかです)
詳しくはペルセポネ逢さんのブログから。
ペルセポネ逢さんと女神 知砂が、
ここらからのおもてなしラブラブを致します♪

4/15(金)13:30~16:00 神戸
第4回光流会お茶会 タイトル未定
メイン:Kenaz光さん&女神 知砂
毎回スピリチャル色が濃いお茶会でもありますラブラブ
またはアメブロメッセージからよろしくお願いします。






女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。(¥18,000)


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*




その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。

まめねこ堂ホームページ


お問い合わせはお気軽に♪
http://www.mamenekodo.com/contact/index.php