初めてこのブログに
ご訪問くださった方は、
今までのあらすじを、
記録しておりますので、
<テーマ>の組織図 関係図
に目を通していただけると、
だいぶ話しが繋がると思います。
まだ途中までしか、
記録し直していないのと、
過去記事と照らし合わせていないので、
誤差があるかもしれませんが、
ご了承ください。
モラハーランドとは→こちら
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
D社で契約している、
野立て看板。
オーナーさんから、
更新料の入金が無いと連絡が来て、
早・・・1ヶ月以上経ったかな?
何度も連絡来ているのに、
オールスルー。
オーナーさん、女性の方で、
私に言ったところで、
どうしようもないと分かっていらっしゃって、
「貴女にはご迷惑かけて、
ごめんなさいね」
電話を掛けない馬鹿が悪いのに、
オーナーさんは、何も悪くないのに、
私に謝ってくる。
ガンガンに文句を言われるのは、
うんざりするし、気が滅入るけど、
謝られるのは辛い。
大馬鹿・・・の支配人の携帯に連絡し、
「野立て看板のオーナーさんから、
電話が来ているんですが」
(私には怒っていないけど、
馬鹿社長にはお怒りなので)
「相当、ご立腹でして、
困ってるんですけど」
と言いましたらば、
「ぁ~・・・、野立て看板ね・・・」
「うん、分かった。
俺から連絡入れておくよ」
・・・・。
さすがモラ。
こんな時にもモラ語ですよ。
担当はお前一人。
他の誰も、野立て看板の件については、
知らないし分からない。
唯一、係れる立ったい一人なのに、
”入れておくよ”って言い方、
完璧に間違えてる。
電話しておくって言葉も、
何度も聞いております。
どうせまた、連絡しないでしょ。
野立て看板のオーナーさんには、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。