すみよっさんでデート..:*♡o。 | おもいわずらうことなかれ♪

おもいわずらうことなかれ♪

毎日、笑顔でゆるゆると過ごせたらいいな~❣️

みなさん、こんにちはニコニコ


10月とは思えない暖かさだった先週末

夏日となった秋晴れのお天気の中


ずっとずっとお会いしたかった

ブロ友さんとデートしましたニコニコ飛び出すハート


コロナ禍でなかなかタイミングが合わず

おそらく3年越しぐらいにやっと実現



ランチを楽しんでから

すみよっさん(住吉大社さん)へ神社


毎年、年明けに初詣に訪れていますが

こちらの神社に足を踏み入れると

いつでも特別な空気を感じます



第一本宮から第四本宮までお詣りし

大歳神社のおもかる石を持ち上げ


お気に入りのケーキ屋さんへカップケーキ



初めてお会いするのに

はじめましてとは思えないのが

ブロ友さん、あるあるラブ


妹のような可愛い方
お会い出来て嬉しかった〜ラブラブ

いろんなお話が出来て
とっても楽しい時間を過ごしましたルンルン



また、デートしましょうね~ラブ


明日は、乳腺外科の診察前採血予防接種

朝食抜きで行かないといけないので
ランチをどこで食べようかな〜口笛


10月1日に受けた健診の結果が
まだ来ませんメール
もう3週間になるのに。。。

毎日ポストを覗いてはドキドキ煽り

来週は寒くなるようですので

寒暖差で体調崩さないように

気をつけて過ごさなくては!!