あれから、5年。。。 | おもいわずらうことなかれ♪

おもいわずらうことなかれ♪

毎日、笑顔でゆるゆると過ごせたらいいな~❣️

今日のキジコちゃん三毛猫

ちょっと左のおめめが痛そうだねあせる
大丈夫かな~



今日は月末なので
事務処理のため会社に行きました地下鉄

電車内、もっと空いていることを
期待していたけれど
思ったほどガラガラではなかったなぁ~アセアセ

でも、さすがにマスク率は100%ゲホゲホ


しかし

いまだに、二人で並んで座り
ペチャクチャ喋っているおじいちゃんおばあちゃんムキー


飛沫を飛ばすな~パンチ!パンチ!パンチ!



チューリップ黄チューリップ赤カエルチューリップ紫チューリップピンクコスモスチューリップオレンジチューリップ黄ハチ



今日、2020年4月30日

左乳房温存手術をして
丸5年が経ちました照れ


最近はコロナのことで
頭がいっぱいだったけれど

やはりこの日が近付くと
心中ザワザワしていました。。。



手術室に入り
人肌に温かい、ベッドに横になり

乳がんと告知されてから
始めて流した涙……えーん

あれから、5年が経ったんだな~と
感慨深い思いでいっぱいです



なぜ泣いたかと言うと。。。



手術室に入り、両手にいろんな機器を繋がれて
しばらくすると麻酔科の先生が
では麻酔始めますね、と
声をかけて下さいました

ブタネコネコノコ)
○○先生(主治医)は、いらっしゃいますか?


お母さん(看護師さん)
○○先生は、診察が長引きまだいらしていませんが、
終わり次第駆けつけるので
始めておいて下さいとのことです


ブタネコ先生がいらっしゃるまで待つことは出来ますか?


お父さん(麻酔科先生)
体が冷えて行くので
あまりこのままでいるのは良くないです。。。


ブタネコそうですか。。。
 手術の前に先生のお顔を見たかった…

と、言うと
突然、ポロポロと涙が溢れて来ましたえーん


お母さん不安ですよね。。。

と言って、手を握ってくれましたラブラブ


お母さんカメラで写真を撮って
術後にお見せすること出来ますよ

と言ってポラロイドカメラを持って来てくれました


ブタネコ(泣きながら)
わかりました。。。
お願いします
先生によろしくお伝え下さい


お父さんわかりました!!
 では、始めますね


ブタネコはい、お願いします



その瞬間です



お母さん○○先生、入られました!!


目の前の扉が開いて
主治医が入って来るのが見えました目


お父さんお母さん良かったですね!!

ブタネコはい、ありがとうございます


こうして、安心して
手術を受けることが出来ました照れ


あの時のドラマチックな展開は
いまでも、はっきりと覚えています爆笑


あ~
ずっと書きたかったこと
5年目にやっと書くこと出来た(笑)



明日は、年次検査です病院

・採血
・エコー
・マンモグラフィ
・胸のCT
・骨塩定量検査


今の時期
病院に行くのはかなり怖いけれど

しっかりと対策をして行って来ます!!



お散歩中に出会った
カワイコちゃんラブラブ