若草物語とはほど遠く | ネコの洗濯(´-ω-`)ナルホドナ

四姉妹の趣味


私は四姉妹の2番目

若草物語を思い浮かべるかと思いますが

そんなに、可愛らしくもなく

思うところは夫々に


長女は

編み物、パッチワーク、刺繍、ビーズをこなし

今ではヨガにはまりジム通いが唯一の楽しみらしい


次女私は

編み物、パッチワーク、ビーズ、刺繍、陶芸をサラッと上の写真☝️

本当は下手くそなくせに絵を描きたいのですが

絵の道具を買って満足する悪い癖です


三女は

パッチワーク、刺繍、ステンドグラス、トールペイントに夢中になりステンドグラスでは電気スタンドがヤフオクで10万円の値段がつくも

今では孫と遊ぶのが一番の喜びと話す


四女は

ビーズ、陶芸、3Dアート、切り絵に没頭し

ビーズでは今はやってないがワークショップ開設したり陶芸では賞を貰っている

今では、数えきれない薔薇と手作りGARDENが一番の趣味だ

勿論、陶芸で作った作品も庭に並んでいる


そんな彼女の作品で私のお気に入りは切り絵💖




自分で描いた物を切り絵にしてる

上の切り絵は「世界に一つだけの花」を英訳したものでオシャレに額に入れて飾ってあった🖼

下はオーダーを受けた物


ハイハイハイ

私も頑張らないとですよねー


コソコソ作っていたニャンコを

作ったど〜おーっ!あせる





以上ビックリマーク

プチ自慢でしたゲラゲラ

すまんのぉ(๑•́ω•̀๑)


最後までお付き合いありがとうございます❤

ではまたね〜バイバイ


コメント閉じてま~すグラサンハート