興奮冷めやらず (//Д//)❤))トカトカ | ネコの洗濯(´-ω-`)ナルホドナ

   

羊毛フェルトを始めてから
折れたり曲がったりしたニードル
数えたら80本ありました🪡
下手くそな証拠だぜニヤ




   

昨夜は尊敬する羊毛フェルト作家さんの
雑談LIVEPC
楽しみにしていたので最初から視聴したラブ

知らなかった作家さんも参加していたので
とても興味深い作品だらけ💖
とんでもなく素晴らしい作品ばかり✨

テレビのCMで使われてた作品も
アルコールインク!?を使った作品
もはや、羊毛フェルトでは無いものも‼️

別の作家さんは平面での作品を紹介
また、それが素晴らしい😳
とても優しいフェルト絵画だ❤

もう、もう、それは
美術館に行って作家さんとお話をした気分💖
テンション上がりすぎてスマホが失神したチーン


刺激を受け過ぎて
昨夜は爆睡
zzz
朝は早々目が覚めるも
夢か現か
まだ心臓がハァハァだ💓💗

さぁ、今日も現実を凝視しながら
( ´ ・ ω ・ `)و がんばるぞい!



   

…フーちゃんビックリマーク
どいてちょ〜えー?💦

コレね、毎朝恒例のフーちゃんの定位置
猫って、こんな小さな物に
乗るんでしょうね~はてなマーク

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!
ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
未だ興奮冷めやらず💦