かなしきデブ猫ちゃんオリジナルグッズ販売中♪ | ねこの大五郎

ねこの大五郎

四国で唯一のHIKOSENCARAの商品を始め 人気のおすましプーちゃん、造形作家もりわじん氏1点物等、可愛い猫グッズがずらりと並んだ楽しいお店です♪松山城近く♪

こんにちは♪猫雑貨の店 ねこの大五郎ですビックリマーク

昨日スタートの

かなしきデブ猫ちゃんオリジナルグッズ販売音譜

な、なんと!最初のお客様は、

地元ではなく、東京のお客様びっくりあせる

愛媛新聞掲載なので、愛媛県オンリーかと思ってたので、ビックリと嬉しい気持ちでいっぱいですラブラブ

 

マル、人気モンやーん爆  笑アップ

 

かなしきデブ猫ちゃんTシャツ

 

 

 

 

 

かなしきデブ猫ちゃんオリジナルTシャツ B グレー

 

 

 

 

 

 

かなしきデブ猫ちゃn オリジナルTシャツ Bシロ

 

かなしきデブ猫ちゃん オリジナルTシャツ A クロ

 

 

 

 

 

かなしきデブ猫ちゃん オリジナルTシャツ A シロ

 

 

 

 

かなしきデブ猫ちゃんトートバック

かなしきデブ猫ちゃん オリジナルトートバック クロ


 

 

 

かなしきデブ猫ちゃん オリジナルトートバック シロ

 

 

 

先着50!

締め切り11月3日ですよアップ

 

マルがあなたの元にやってくる!

楽しみにー♪

 

089-934-2393

 

フォローしてね!